人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさなので近況報告~


ここ1,2週間の出来事など~~~



その1:ジャクム助っ人①、②
きむらつながりでジャクム助っ人してきましたー。
①②回とも本体中にビショ様が逝ってしまった(TT)けど無問題w
そういうこともあろうかとビシャスから常々牛乳を仕入れて蓄えてあるのだよw
ユニコ出たのもあって後日配当が100M↑でしたー
落ちると困るのでSSなし!
ひさびさなので近況報告~_c0025593_027789.jpg


その2:ギルド対抗ジャクム
元おちゃめろメンバーが作ったギルド『冷奴』と勝手にねぎみる代表いつもの3人(きむ、めry)で行ってきました。
めがビショってのもあって、消費は甘めに持っていきました。が、開始早々めryが落ち。
前ジャクムで牛乳がかなり減ってたので大問題;;
腕終了後に早々とギルドを裏切って冷奴PTに入れてもらいましたw
きむらが仕事でOUT。
冷奴PTビショ死亡→墓オンパレードの嵐の展開。
最後までがんばったんだけど本体3の@1cm位のところでHP回復しなくなりましたTT
牛乳チーズ全部切れてたぁぁ(忘れてたけど万能ももらってたね;;汁ちん後で返しまする)
ここでも落ちると困るのでSSなし!!
ひさびさなので近況報告~_c0025593_0275036.jpg


その3:初ホンテ
友達に呼んでもらって初ホンテ行ってきました。
一回逝ったけどリザってもらってなんとか生還。
本体前に頭1,2をやるのだけど今回自分の環境では頭2がめちゃめちゃ重かったです。
人数が多いというのもあってマシンパワーはジャクムより若干必要かもしれないです。
今回はとてもいい経験させてもらいましたw
絶対落ちたくなかったのでSS当然なし!!!
ひさびさなので近況報告~_c0025593_0281476.jpg


その4:レベUP
ひさびさなので近況報告~_c0025593_0283838.jpg

久々に優雅にUPできましたw
その5:BGAに蹴られてみた
最近ドロをPにして振りなおし始めて尚且つアキレスMAXになったのでBGに蹴られてきました。
結果は
ひさびさなので近況報告~_c0025593_029175.jpg

仲良くあの世逝きTT
てか、きむらは何もせずに逝ってるしw
DSとか煙とかやって出しなさいよwだから年下の某ねーちゃんに慣れてないの?ってきかれるんだ
そして、BGの蹴りは27kを越えて見事に即死でした;;
アキレスで減ってるのかも検証できず;;

その6:盾強化
きむらが盾を強化したので対抗してジャクムの配当を元手に強化してみました。
材料は前回パッチのクエでゲットしたゼロシールド。
場所はドラモア作成の聖地リプレ長老下w
結果は。。。

ひさびさなので近況報告~_c0025593_0442576.jpg

ひさびさなので近況報告~_c0025593_0302170.jpg


ま、メイン武器じゃないからいいかな。。。
はじめから攻2ついてるからできれば、きむら盾と同等かそれ以上にしたかったのだけど。。。
盾なんて強化したものだからドラモア様がお怒りになったか;

両手と片手の比較

前の65%書のときにチキン強化したカラベラ(s6攻115)+盾(s8攻16)とドラモア(s8攻121)の比較 どちらもMH10+Jたこ

片手
ひさびさなので近況報告~_c0025593_0321042.jpg


両手
ひさびさなので近況報告~_c0025593_0322592.jpg


まだ両手のが強そうですな。もし片手が強くなっても両手使いますがww
ただ、ビシャスでは固まる寸前に一発多く入るから早いかもしれないです。
ビシャスでの時間検証の結果、片手両手ともに10分前後
ビシャスの固まる頻度によって違うからよくワカランチン状態;

ビシャスでは使おうかな(あ

その7:中国ボス
ネクソンマジックに屈せず面子揃えていってきました。
想定外だったのは1,2を争う火力の持ち主が能力を発揮できなかったこと!
かなり遠目からでも弓は殴ってましたTT更にはなれると13kのだめがw
遠距離不可っすか!?
ssはまたなし!!!!!
ひさびさなので近況報告~_c0025593_0331140.jpg


その8:ギルクエ
最近ねぎみるのギルクエが熱いw
ちょっとはまり気味です。
実際やってる人4,5人なんだけどねwwwwwwwwwww
ひさびさなので近況報告~_c0025593_0353080.jpg


その9:結婚式
おげげぇぇ・・・
ひさびさなので近況報告~_c0025593_0424457.jpg


そのた 
SSボタンでSSとれねーTT
なのでボスなど動いてるときは無理っぽいですTT

いじょ
by ochamero | 2008-05-15 00:48 | たけちょんの日記