カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボリ魔登場

はいこんばんは めろんですよ
ずっと自分のブログ更新をせず人のブログは毎日チェック
書くのはちょんに任せてました はい(*´ェ`*)

ってのは少しだけ冗談ですが
最近TOPの絵をさちょんさんにキリ番ゲットの賞品として書いていただき
めろん&ちょん 二人版を書いてもらってしまいました
さちょさん らぶらぶあいしてる 

メーポでのSSでも張ろうと思ったのですが、
明日にしよう。うん。

とりあえず近況だけ
頑張ってあげてる鈍器子ですが現在116
もうすぐ120ですね
青牛狩って本出さなきゃ・・・ラッシュ取得できない

そして聖魔めろん
ジャクム解放月間の為着々と経験値を積み重ね
@ちょいで156になれそうです
いつの日かのホンテを目指して・・・

DKみーちんは 休止中
アバタ着たまま休止中です 贅沢ね!!


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

りあるめろんですが
ついこの前の土曜日にちょんと公民館でバドミントンしました
ちょー久し振りだったからいい汗かいたね!
ちょんはすぐ休憩取りたがってたけどーー;
人の飲み物まで飲み干すし
タオルはもってこないから共同になっちゃうし
汗臭いぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
でした

その日の夜筋肉痛対策で、お風呂上りに冷水をじゃばじゃば
ひょえーーーーーーってなりながらも頑張ってかけました
おかげで?腕の筋肉痛がひどいだけで、足・腰・の筋肉痛は出なかった^^
(誰?二日後来たんでしょ?っていってる人は!ヽ(`Д´)ノ)
残念ながら二日後にきませんでした。内心ほっとした^^

働いてるカフェでは暑くて汗かいてるけど、
スポーツの汗はさらさらでいいね
たまにはからだ動かさないとなぁとしみじみ思っためろんでした
[PR]
by ochamero | 2008-07-14 22:40 | めろんの日記