人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねぎみるin熱海報告

こんにちは すっかりご無沙汰なブログでのめろんです(*´ェ`*)

我がギルドねぎみるのオフのレポートをしようかと・・・

文才もないし読みにくいけど許してくださいな~



8/30.31で静岡県の熱海市へ行ってまいりました。
今回のメンバーはののかせんせ・カルアさま・きむら選手・周トミ・ろはん・ちょん・めろんの7名
遠くは四国のトミ・和歌山のきむら・ろはん
意外と近い組のせんせ・カルアさま
ちょびっと遠いちょんめろん

熱海駅への集合はPM2:00 現地集合なのでちょんめろんの茨城組みは朝10時に出発
特急に乗り東京へ、東京からは約2時間電車揺られました。
その間にもきむら&カルア様からメールがあったりしたので、
きむらをからかおうと企てたちょんめろん

「喧嘩しないように」ときむらがくれたメールの返事を
もう修羅場です 朝から口も聞いてません 車両も一番前と後です』と早速。
「すでに手遅れか!」
『駅弁買ったけど支払いはめろんです。酷い男なのでちょんのこと頭叩いてくれ』とめろん
負けじとちょんも
めーさんは怒って東京駅に帰りました』なんてメールしたもんだから
きむらは事の事情をカルアさまに説明し、カルア様からめろん宛に電話きたw

からかってただけよ~と説明してやっと納得してもらった ごめんにょ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ちょんめろんが熱海駅につくと、せんせ運転の車でカルアさま&きむら&ろはん登場
6人でまず宿泊先のホテルにチェックインをし荷物を下ろして少しだけくつろぐ。
PM3時にトミが到着するのでお迎えに行き、そのまま熱海名物秘宝館へ!
18禁なので内容は書けませんが・・・。
どーんと像があったり・・・浦島太郎の実写AVチックなのもあったり・・・
まーとにかくエロイけど楽しんでた感じ?wそんなもんだよねきっと皆も(゚m゚*)
お土産が並ぶ一角で、米粒に文字を書くって言うおぢさんのお店があり
某TVにも出演していた有名人らしい
そのおぢさんと握手してパワーをもらい、騙されるように(?)品物を購入
ねぎみるめんばーも結構買ってたかなw皆良いこと起きるといいね~♪

秘宝館を後にし、夜の宴会の準備をする為買出しへGOGO
ビールやらチューハイやらおつまみなどもワイワイ買いました
きっと何の集団かしらって現地の人に思われてたんだろうね~
関西弁と関東弁入り乱れの会話ですからw

無事買出しも終わり時計を見ると夕飯時。
ここからはメインイベントきむらのおごり焼肉大会へ!
熱海にきても海産物なんて関係ね~~~~!
オフの話が持ち上がった頃からのきむらおごり焼肉を皆楽しみにしてたw
事前にホテル近くの焼肉屋を調べ、歩いて移動していたら突然の雨・゚・(ノД`)・゚・。
ちょうど走っていたタクシーを捕まえ、先陣をきってカルア・きむら・ちょん・めろんが移動
そのタクシーの車内で何故かソー○ランドの話が盛り上がったのはタクシーの運転手さんが悪いです。はい。

その運転手さんに連れられお目当ての焼肉屋に行くも満員御礼;;
次の焼肉屋へ移動の為違うタクシーを拾う
その頃残っていたせんせ・ろはん・トミはまだタクシーが捕まってなかったそうな・・・

先陣組は2代目のタクシーで移動するも、運転手が町をよくわかってなくてぐるぐる回ってた。
先に2件目の焼肉屋に電話をしそこは7人入れるそうなので、タクシーの中から残り組みに電話をし現地で集合に。
頼りにならない運転手を横目に必死であたりを見回すと2件目発見!
はぁやっとついたねーって下りると残り組みのが先に到着してた@@;


焼肉屋でまず生ビールで乾杯~♪
ユッケ*3・センマイ*3・レバ刺し*3・焼肉盛り合わせ*2をとりあえず頼む

ワクワクしながら待ってると焼肉盛り合わせキタ
ねぎみるin熱海報告_c0025593_18132447.jpg

とにかく焼いちゃう!

7人もいればとにかくペースが速い飲むペースも速い
めろんはあまり飲めないので、最初に乾杯した生ビールを半分以上残しちょんへパス
その後ウーロン茶をがぶがぶ。
皆で話しながら食べるもかなりのハイテンションで、周りのお客様にきっとご迷惑を・・・。
秘宝館の話をしちゃったり・・・ねぇ・・。隣の席に子供がいますよ!自重!!とか言いつつも
止まる訳ないねぎみるパワーヽ(`Д´)ノ
ま、悪かったかもしれないけど楽しかったですはいw

ただここで問題
肉は先に来たけど、最初に頼んだ生肉系が来てない(ノω・、) ウゥ・・・
ほぼおなかいっぱいの頃になってのセンマイ・レバ刺し・ユッケの順で登場
ここの注文どうなってるんですか~~~~!
ま、生肉好きの私はなんでもいいけど(*ノェノ)
大体のものを食べさせてもらいましたが、きむらのユッケ1皿一気食いには負けました

たらふく焼肉を食べてかなりの出費になりきむら&ろはん&ちょんがおごってくれました
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そしてその店を出てホテルまで歩くが、めっちゃ近いことに気がついて笑った
あのタクシー2台乗りはなんだったのだろう?w


ホテルに到着し、男性部屋での宴会スタート
まずはせんせがもって来てくれた豪華なシャンパンで乾杯~♪
おつまみ食べ食べ、ちょんが杏のお酒をソーダ割してくれたものを頂きご機嫌^^
メーポの話やら普段の話やらわいわいやってました。
オフで初めて会う人もいるわけで、なんとなく親交が深くなって嬉しいものですね

ねぎみるin熱海報告_c0025593_18133877.jpg

まずは~左が大きな体のトミさんはとてもおとなしい青年です
右に写ってるせんせは優しそうな頭のよさそうなおにーさんですw

ねぎみるin熱海報告_c0025593_1813509.jpg

左に写ってるのはろはん こちらも体が大きくちょい驚いたが、
メーポのときのレスよりもかなり早口で話して楽しいお方ですw
んで右がきむら

ねぎみるin熱海報告_c0025593_1813592.jpg

左はちょん その右のおねーさんがカルアさまです
相変わらず若くてとても子供がいるように思えない><

ねぎみるin熱海報告_c0025593_18141115.jpg

そしてきむら&めろん
基本的にめろんの携帯で撮ってる為私はこれしか写ってませんw
おでぶだから写りたくないしね(゚m゚*)クスクス

なんだか長くなってきたので次の日にしよう!
by ochamero | 2008-09-07 23:59 | めろんの日記