カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねぎみるin熱海報告2

読んでない人は9/7の日記から読んでください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ





飲み会の最中カラオケルームの予約を取り、その時間まで楽しく過ごす。
途中なんだか怪しい体勢になってるきむら&カルアさまの姿もありましたが、
飲んでるしねぎみるだから仕方ない!wご想像にお任せします^^

そして予約の時間になりホテル内のカラオケルームへ
先陣を切ってちょんがGLAYを歌うが、マイクの場所がわからず、なかなか歌い出せない
半分くらい経ってからやっと歌えたw
c0025593_19443358.jpg


次にトミ 何の歌だっけコブクロ?上手かったのう~^^
続いてろはんも誰の歌だっけか・・・・誰かヘルプもとむ><
皆上手くてこまる・・・。そしてカルアさまの前に絶対歌わねば恥をかく!と思い番号入力

次誰だった?きむら?せんせ?もう順番覚えてないやw
c0025593_18334734.jpg

皆今時の歌歌うから歌手名もタイトルもあたし書けません(っ-ω-)っ にょ~ん
ほいでも皆お上手。。ドキドキしてくるわん。
やっとめろんの番で某○○坂係長がネタで踊るBOAの曲を歌う

カルアさまも倖田來未の曲をしっとり歌いとにかくウマー
c0025593_18351669.jpg

声も似てるしずるいよそれって感じでした。

めろんも最後にドリカムの決戦は金曜日をリクエストされ思わず立って歌っちゃいました!
そのカラオケの最中もヒッソリと事件がおきてた。

トイレに行ったろはんが帰って来るとどたっと倒れこむ。
どうしたの???って思ったらドアにぶつけた・・・・と。
よく見ると眉から流血エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
飲んでるから血が惜しみなく出てきまして・・・一大事でした・゚・(ノД`)・゚・。

盛り上がってたカラオケも1時間で切り上げ、大浴場を使える時間が迫ってた為
急いで部屋に戻ってお風呂支度

お風呂から戻った後カルア&めろんはすっぴんのまま男性の部屋に行き飲み再開
ほいでも皆結構飲んでたし、お風呂上りで気持ちよくなってきて眠気が・・。
早々にお開きにして各部屋で就寝


翌朝カルア&めろんはヨーグルトを食べ!そして化粧をし、男性陣の部屋に行ってみた。
そりゃもう酷いありさまで・・・ぬぎっぱなし、飲みっぱなしでくちゃい;;
お風呂の湯は抜いてないし、洗面器にタオル入ったままだし!浴室の壁にバンドエードの残骸
しっかりせんか( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!
カルアさまと二人で片付け、何とかチェックアウトにこぎつけた ヒィヒィ

おなかが空いてた女性陣の期待にこたえてくれたせんせは近くのファミレスにイン
わーいごはん(*´ェ`*)
男性陣もあまり食べたくないとか言ってたくせに、しっかり食べてたよね
せんせも大盛りしてたり・・ろはんはサラダも追加してたし、
きむらははじめにカキ氷頼んでたのにその後ネギトロ丼食べてたよ
デザートの後にご飯食うなヽ(`Д´)ノ

そして朝食を終えた一行は初島に向うべくフェリー乗り場へ
高速船で約30分の船旅 酔わないか心配だったけど、皆につられて甲板へ
一番先頭で景色を眺めていたら、かなり揺れるじゃない・・・気持ちわる・・・
めろんが船酔いした為甲板から中に入り、ほかの客さんが立ったままの場所でダウンした
そう、皆が座らないような場所に私は寝転がったのだ!・゚・(ノД`)・゚・。
もう船の揺れが早く止まらないかな・・・と思いながら寝てたわ。
その頃うちの彼ちょんは甲板で一人船酔いしてたそうな。
トミも船酔いするからと一人で先に船の一番下に行き避難してたらしい。

無事初島に到着したがしばらく船酔いが冷めず・・・皆を待たせてしまいました
ごめんなさいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
飲み物とチューチューアイスで何とか復帰!

そこからは初島アイランド探索へ
カート乗り場を見つけたきむらが乗りたいと言い出したのでそこまで歩くことに。
この日の天候は素晴らしい日差しでとにかく暑かった。
弱点お日様のめろんはまたもやノックアウト寸前でした・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかカート乗り場についてみると、そこはゴーカート場
しかも対決できるような感じではなく、1台だけの走行だった為面白くないと判断
でもそこに咲いていたブーゲンビリアはとても綺麗でした^^
c0025593_19424126.jpg

結局船着場の近くまで戻ってきたw

その付近に美味しいイカの刺身が食べられる店があるとカルアさまの情報で向かう
店の中に入りそのイカを注文すると、
『午前10時までじゃないとないんですよ~。しかも予約制なんです』
もぉガックリ。。でもお店に入ってしまったので何か注文をしなければと・・・。
店の張り紙を見ると、カキ氷の文字があったのでそれを皆でw

きむら・カルアさま・ちょん・トミが
c0025593_1942036.jpg

いちごみるく~

せんせが
c0025593_1943358.jpg

ブルーハワイ~

ろはんが
c0025593_1943223.jpg

あずき~

めろんは
c0025593_19433994.jpg

メロンしかなかったけど、ミルクを追加してめろんみるくに!
美味しく頂きました(*´ェ`*)

初島からの戻りの船では一番下の寝るスペースを陣取り、ぐーすか寝て帰ってきたので船酔いなし!めでたいめでたいw
到着した船着場でお土産を買い、熱海駅で解散となりました。

オフで親交を深められて良かったです。
せんせ車出してくれてありがとうございました
トミ 四国からはるばる来てくれてありがとう
きむら&ろはん&カルアさま 会話が弾んでとても楽しかったです。ありがとうございました

下手な文章長々と失礼しました
以上オフレポート終了!
またやろうね!!
[PR]
by ochamero | 2008-09-08 18:38 | めろんの日記