人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあったよ

こんばんはめろんです

今働いてるカフェのすぐ近くにあるファミレスで昨夜事件がありました。

25歳女「目があって」女性殴り熱湯かける

無職の女性(29)の顔をこぶしで数回殴った上、店のレジの近くに置いてあった熱湯を腰のあたりに浴びせ、やけどなど全治約1カ月の重傷を負わせた疑い。

こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・。

カフェで起きたら嫌ですね!!
目を伏せて働きましょう!!


という訳でさっきはここで終わってましたが再開

カフェの仕事もなんとなく順調にこなせているような気もします~
パンやクッキーも毎日のように作り、少しは上達してる気がする^^
パスタやロコモコ・タコライスも上達したかな

いいお嫁さんになれるよね(*ノェノ)キャー

お仕事以外での事はそうだなぁ・・・・

めーぽであまりにもホンテに行くとラグりまくるために苛つき
ネカフェから参戦などし、なんだか自分のマシンに嫌気がさしたので

DELLのノートPC買っちゃった(*´ェ`*)
Core2 Duo 2.40GHz メモリ4G 
GeForce 8400M 

もうね・・・画像綺麗だし処理早いし凄くいい><
買った後ホンテ行ったけどラグ全くなし(はぁと

ただ問題なのはビスタって事だけ
使いにくすぎだし、顔文字もすぐには出てこないし、IEとの相性悪すぎ

ま、これでどんとこい超常現象

自分で言ってて懐かしく思った

さーて明日から3連休です 皆様何をしますか?
私は今夜ホンテ
明日デート
明後日ホンテ
明々後日・・・未定


ホンテがメインの休日に乾杯(ノω・、) ウゥ・・・
by ochamero | 2008-10-10 18:26 | めろんの日記