カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆さんありがとう

こんばんはめろんです

コメントの返事もせず申し訳ございませぬ。。
めろんは元気に生きてます


と言いたいところでしたが
1週間前から風邪を引いてしまい病院に言って薬もらってきてます
最近流行のタイプは「鼻水・のどの痛みの後に声がかすれる」
めっちゃそうなってる(´;ω;`)ウゥゥ
ご用心くださいませ~


さて、ちょんの日記に書かれてましたが、彼のやる気がないとき
何とか励まして頑張ってほしいなと思っていたのですが、

今度はあたしがやる気ダウン↓
メーポでもレベ上げも停止、ホンテのみ状態
だってメーカースキル登場でドロップする楽しみもないしねぇ・・
もう少しやる気でたら頑張りたいところです
鈍器娘も127で止まったまま。
DKも149で半年止まったまま
めろん聖は亀位ののろさであがってますがね。
まーそのうち飛躍的に200になるだろう!!

という訳で TENVI に浮気中のめろんでしたっ
[PR]
by ochamero | 2008-10-19 22:37 | めろんの日記