カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:たけちょんの日記( 22 )

忘れていたけど・・・

毎年恒例だったね                 (誰も覚えてねーだろーけどwww)
c0025593_152458.jpg

です。。。

海外レイド等ネタばれあり
[PR]
by ochamero | 2009-05-02 01:56 | たけちょんの日記

dひさびさb

ねぇ知ってた?
結構前の話だけど俺って初代だったのだよdb(髪型は突っ込むところではないw)
ちなみに地球防衛は最初寄付王の名前がバグで出てなかったので自分が取得してたと知ってるのは数人だろうなw(ss後数日で月が変わり譲渡)
c0025593_1224034.jpg


びしゃすぅぅぅ
[PR]
by ochamero | 2009-04-24 01:23 | たけちょんの日記

ひさびさの・・・

新しいペットを飼うことにした。

それは・・・
c0025593_2455453.jpg

か、かわいいw
c0025593_2461024.jpg

お、卵から出たよw
c0025593_2462078.jpg

色合いが良くなってきた!
c0025593_2462819.jpg

c0025593_2464279.jpg

ああ、楽しいさw(いつつれて歩けるんだ?)
c0025593_2465120.jpg

ん??え?????お、おい;ぼぶ!!
ぐはぁ
c0025593_247125.jpg

たいまぁぁぁぁぁ(TOT)

おまけ
[PR]
by ochamero | 2009-02-11 03:00 | たけちょんの日記

ひさびさ

久々の更新ですー。

このたびやっと自分のところのホンテPTで撃破までいけました。
正直、万全の体制で望んだ2回目の失敗+MH失敗でメーポをやる気が↓↓になってました。

サクも復活させずINがDTのみとか短い時間が多かったにもかかわらず殿やら掛け軸やらジャクム、ホンテなど誘ってくれた友達の皆さんありがとうございます。
また、MH応援してくださったかたがたありです。
メインちょん、せかちょんともに習得できました。

まだTENVIに浮気してるところもありますが、メーポもまだまだやっていきたいと思うので
宜しくお願いしましゅ。

おまけss
[PR]
by ochamero | 2008-10-04 16:12 | たけちょんの日記

手抜き日記

ジャクム月間~その後w

走馬灯のように
[PR]
by ochamero | 2008-08-08 00:43 | たけちょんの日記

近況~


結構前からですがメーポのSS機能が動作しませんTT
なので戦闘中はPrintScreenで1枚しかssとれませんTT
しかも何回も失敗してます。。。


今月はジャクム月間なのでヒーロー、パラディンで
呼んでもらったり、呼んだり、2PTだったり、1PTだったり、5人だったり、2人だったり、パラジャクムだったり結構いけてまふ。

撮れたssなどー
[PR]
by ochamero | 2008-07-18 20:17 | たけちょんの日記

バグ??

3日連続ですが22枚毎日送られてきます。
もちろんそんなに欠けらとかないです。。。

c0025593_0113492.jpg


結果は毎回こんな感じTT

c0025593_012291.jpg


明日は来るかなぁ
[PR]
by ochamero | 2008-06-06 00:12 | たけちょんの日記

ここ1,2週間の出来事など~~~

More
[PR]
by ochamero | 2008-05-15 00:48 | たけちょんの日記

ドラゴンクリステル

遠い目のきむら・・・

その手には・・・

c0025593_1534493.jpg



クリステル!?

きむらはニュースを見ながら思うのであった

座り位置ななめじゃね??と

クリステルのその後は不明である・・・


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
その後はめろんが書こう

いつものように大物を当てる時は神様風さまNPCの前でやることに

c0025593_174677.jpg


風さんに嫌われたきむら どんまい(*ノェノ)
[PR]
by ochamero | 2008-05-05 15:07 | たけちょんの日記

毎年のことなので・・・

かれこれ戸塚来て2年が経とうとしてます。
そして先日おふれが出ました。
それは・・・
c0025593_13521891.jpg


です~。4月1日から向こうです。
転勤族もこれで終わるといいのですが


たけちょん♂ レベル30
昼寝 MAX
強気 MAX
仕事回避 レベル3
早起き レベル1
やる気 レベル1
年休消化 レベル5

いじょ
[PR]
by ochamero | 2008-03-08 14:07 | たけちょんの日記