カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

復活?

ご心配おかけしましたが
何とか復活できたようです

明日は親友と親友の彼&たけちょん・めろんで飲み会となりました
久しぶりだから楽しみなんだよね~♪
でも私は飲みません

この前飲みすぎて迷惑かけたからOrz

私が車を出してたけちょんには飲んでもらおうと。
とにかく楽しみです


最近のお気に入りを1つ

GEORGIA ESPRESSO CAFFE

飲んだことあるかたもいらっしゃると思いますが
私のお気に入りとなりました
なんか味が気に入った!

めろんは大人じゃないので にがーいコーヒーは飲めません
ミルク・砂糖入ってないと・・・

そこでこのコーヒーは私にぴったりであった
変な後味もないし飲みやすい

まぁ昔は千葉と茨城にしかない
ジョージアマックスコーヒーが好きでしたけどね
飲みたい人がいたら郵送で送りますよ(嘘

昔からコーヒーは好きです
紅茶の独特な味があるものは飲めません
さらっとしているものならおkなんですがね

スタバのコーヒーが飲みたくなってきた

んでも近所にないし
飲みに行ったら電車で20分かかりますよ

ヘーゼルナッツソイラテ

がのみたい
[PR]
by ochamero | 2005-05-30 12:46 | めろんの日記

ついてない

ここ最近ついてない

気持ちが楽しくならない
落ち気味なんだろうか
五月病なんだろうか

病院から処方されている薬を飲んでますが
楽なときは少し減らしても良いよといわれていました

でもだめだな
ちゃんと服用しよう

自分を変えてくれるのは自分なんだけど
それを見つけることが出来ない
暗中模索
[PR]
by ochamero | 2005-05-27 09:42 | めろんの日記

日記って

日記って毎日書くから日記なんじゃないの?

と友達にいわれました
サボってたら日記にならんわね

最近遊んでるRO(ラグナロクオンライン)のことを少し

めーぽに飽きがきてから有料ゲームに行ってみました
新しいものは新鮮だねぇ
すくすくと育ち今は中堅クラス

槍ナイトというものを作って遊んでますが
やっぱ槍つおいね
めーぽでも槍って強いですから

まぁ槍使いを育ててはいたのですが
やっぱりプリになりたくなって
もう1キャラ育成

プリースト目指してがんばってる最中です
攻撃はあまりしないけど
みんなの支援できるようにがんばってます

めーぽのめろんさんは
ある程度のレベになったおかげで
今は狩れないものはないし
充実してるよね

最近また篭り始まったルイネルも
MG無しで3発は耐えられる
攻撃力も4600とか出るしまずまずである


でもさ


本当にルイネルから90武器でるの???


前の月牙刀は結構出したけど
今回ドロップなしだからねぇ
疑問である

まぁそうはいってもルイネルは黒字なので篭りますよ
武器が出ること夢見て

文章にまとまりがないのはご容赦ください
[PR]
by ochamero | 2005-05-24 10:05 | めろんの日記

練習してみよう

朝から偏頭痛に悩まされています
これは私の持病でもあるのですが、
持病とはいえやっぱり痛い

病院からもらっている薬を飲んでも早々は効かず
市販のものを飲んでるのです
出かけるときなど必ず携帯という感じで必須アイテム


必須アイテムといえば
(何が必須なのかも良くわからない)
最近のお気に入り?に某ページで紹介されていた

寿司打
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

というものがある
ご存知の方もいるだろうがこれはタイピングソフトです

めろんははっきりいってブラインドタッチなんてできません
それに似たようなものは出来ますが
ある程度の位置にあるものしか出来ないのです

一番最初の文字は必ず見るし
そのあとは何とか打てたりしています
でも一番の問題は

両方の指で二本ずつしか使っていないこと

左右の人差し指と中指だけです

そしてそのタイピングで出している結果がこれ
c0025593_10163471.jpg


本格的なブラインドタッチを覚えるため
タイピングソフトを借りようかなと思ってます
そしたらこの結果ももっと良いものになるに違いない

目指せ誤爆マスター


冗談です すでに誤爆姫くらいにはなってるはず

でもしっかりとした知識を見につけたいなぁと思う
午前中のめろんでした
[PR]
by ochamero | 2005-05-20 10:20

お久しぶりです

こんにちは めろんです

めーぽからすっかり離れて他のゲームにいってました
たまにめーぽもやってますが、ほんとにたまにです

リアルめろんは車の免許を取って1ヶ月たちました
自分で運転できると動ける範囲が広がって
時間も気にしなくなりました

めろんの愛車はラパン たまに父のエスティマ借りて乗ったりしています
手に汗握る運転で飲み物すら運転中に飲めない

真剣なのです

他の人から見ると笑われてしまいますが
本人はかなーり必死です

たけちょんにも汗をかいていることを助手席で笑われ
それでも頑張って運転しています


ゲームに戻ります

めーぽのギルド解散になりちょっと果ててしまいました
人間関係が上手くいかなくなってしまったのかな
思いを伝えたりする言葉っていうのは大事ですよね

ネットゲームだと文字しか見ないから
相手の気持ち・感情までわからないこともある
何気ない一言で一喜一憂し
破滅にまで追い込むかもしれない

言葉の暴力と化してしまうこともあるかもしれません
気をつけなければと思いつつも
たけちょんとチャットで喧嘩は良くやる

お互いヒートアップしてくると意地張って引くに引かないからややこしい

それでも一応仲直りをして楽しくやってますけどね


さて今日はたけちょんの誕生日
昨日の夜車を飛ばして逢いに行き
0時を二人で向かえてお祝いしました
深夜でもバースデーケーキ(セブンのチーズケーキともいう)をたべ
2時前に帰宅

週末プレゼント買いに行こうと思ってます

はい いきなり再開してのろけに聞こえる日記となりました。

これからもよろしくお願いしますね
[PR]
by ochamero | 2005-05-19 16:11