カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

非公開だから?

お久しぶりです めろんです

日記を書いてもみてくれる人がいないことがわかったわけで

まぁ仕方ないか
[PR]
by ochamero | 2005-06-29 13:40 | めろんの日記

暑いのか寒いのか

梅雨ですねぇー

じめじめは嫌いなので除湿機出しました めろんです

最近は暑いのか寒いのかよーわかりません
身体がついてかない
気温の変化で結構やられてます



まぁ 私自身ちょっと悩み事と言うか
解決しそうな大きな問題がありまして
気が滅入りそうなんです

頑張っていこう と決めてはいるものの
なかなか進まないことに苛立ちを隠せず
情緒不安定になったりで


前に進むには乗り越えなければならない壁であること

自分が頑張らないと何も進まないこと



わかっているけど


辛くなったりします


できることなら 逃げ出したいけど
それじゃ何も始まらないわけで




頑張らなくちゃ


頑張れ私
[PR]
by ochamero | 2005-06-23 15:36 | めろんの日記

変更してみたよ

以前はメーポのめろんみるく画像を使っていましたが
今日新たにしてみました

RO ラグナロクオンラインの画像です

左たけちょん(ナイト) 右めろん(プリースト)
で ございます

めろんもナイトがいるのですが
プリが性にあっているのかもしれませぬ


さて今日の話題ですが


今のところ無い

ので また夜にでも!
[PR]
by ochamero | 2005-06-21 09:53 | めろんの日記

知ってるかなぁ

こんばんはめろんです

今日出かけた帰りにふとあるものを思い出し
たけちょんに言ってみたが知らないとのこと

それは

宝石箱 っていうアイスクリーム

詳細はここ

でもって こっちにもちょっと話題が出ているんだけど

指輪の飴覚えてますか?
飴を宝石に見立てて指に刺してなめていたあれ

この飴はたけちょん覚えていたんだけどな・・・

どなたか宝石箱アイスタベタヨーって人いたらカキコお願いします

めろんは ほんとにメロン味の宝石箱がすきでした
[PR]
by ochamero | 2005-06-19 20:23

むー

めろんです

今は「むー」です


たけちょんの仕事帰りをお迎えに行きそのまま食事へいってきました
前から気になっていたお店でやっと入ってみました

うーん 高いかも

正直な感想でした
ハンバーグ単品で960円て・・・
セットにすると1760円

サラダバー・飲み物・ご飯orパンつきってだけのもの

それが一番安かった
あとは千円越えちゃってね
まぁ折角来たから食べないともったいない

めろんはハンバーグ たけちょんが焼き飯っぽいの

美味しく頂きました

そのあと少しお話して帰宅
ゲームして遊んでたんですが


ちょっとしたことでこじれて

今は むー って感じ





文章ってうまく伝わらなくてヤダ
ほんとに もうネットゲームやめたいなって思った瞬間でした
[PR]
by ochamero | 2005-06-18 00:07 | めろんの日記

漁日和

ういーっすMrちょんです。

今日は天気もいいので、めろんさんと漁に出かけました。
さて、ずいぶんにぎやかな漁場です。
狭いいけすに真鯛、サンマがパックされて泳いでるじゃないですか、しかも刺身の盛り合わせまで。
便利な世の中になったものですw

狙うは真鯛。
この漁はボタンを駆使して大型クレーンで吊り上げなければなりません。
慎重に且つ精細にボタンを操作するMrちょん。
獲れないと思うめろん。

「少しでも真鯛がはねたら終わりだ」
そう思った矢先にHIT GET !
驚くめろん。
盛り合わせを狙うMrちょん。

「少しでも盛り合わせが暴れたら終わりだ」
そう思った矢先にHIT GET GREAT♪
歓喜のめろん。
すがすがしい汗をかくMrちょん。


というわけで今夜のおかずが取れましたワーイ(^▽^)

c0025593_19562246.jpg






シャツとはいえない・・・着ろともいえない・・・
[PR]
by ochamero | 2005-06-12 20:01 | たけちょんの日記

あなたはどっち?

愛犬まろんのしつけ教室が始まりました めろんです

もう2歳になるまろんはかなり手が追えない為
専門家の先生に見てもらってしつけ開始となりました
家なら おすわり・ふせ・まて・お手などできるのに
病院に行くとそれどころじゃない
凶暴化してしまうので大変なのです

まぁそれを何とか直そうということで第一回目行ってきました
また来週行くのですが、家で練習期間となり
ちゃんとできたらご褒美を与えてよく誉める とのことでした
がんばるぞーーーーー


さてめいぽ

今日はもうすぐれべるあぽのみるく屋を神殿2でレベ上げ
みごと50となり呪書祭りを決行

もともと神ブルーカウンタを借りたまま頂いちゃったため
それ以上のものにしなければ使えなかった

神ライジングもいただいちゃっていたのでそれを使うつもりで
片手バックの強化へと乗り出した

呪い30%が手元に6枚

よし消してやる!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

と意気込み張ってみたが1枚目成功


う、うれしい



2枚目いっちゃうぞーで


成功

うう、うれしい


そろそろ消えるか?でもいっちゃうぞ~~~ってことで
c0025593_2246346.jpg

こんなん作ってみた

はい2回普通に失敗をし4回成功したのです

この後どうするかで たけちょんと話し合い

たけちょんは60%だろ

めろんは んじゃ10%だな


あーやっぱりチキンになりたくない!
いったるでー ということで30%片手斧書をゲットし 張ってみた


いざ使おうとすると運が逃げるもんで




普通に失敗


笑えないし
[PR]
by ochamero | 2005-06-11 22:52 | めろんの日記

まずは

昨日はメーポにイン
みるく屋(ソードマン49)の地下鉄3忍耐をやってみました
何度か失敗しながらも到着

さてレイスでも狩るかと思ったがMP回復薬がほとんどない
でも頑張って狩っていたところ 頭の中をよぎるものが

某き○らさんに内緒して探してみよう

早速 /探す で検索するとヒットしたため
話し掛けちゃいました

話しながら狩っていた私
青ポなくなったら帰るかーなんて思っていたら落ちた・゚・(ノД`)・゚・
クエ終わってないよ・・・
目の前の宝箱クリックしてないよ
ヽ(`Д´)ノ

また次回にします

そして戻ってから某きむ○さんと合流し夜行へ
二人で狩り狩り
たけちょんも加わって 私と交代

私が戻って某○むらさんがお仕事のため放置

PT組んでるんで私のヒールで何とかなるさ
ということで放置していっていただきましたが
私が友達のレベ100到達お祝いで抜けねばならなかったため
某み○ーふぃゆさんにも来ていただいたのですが
三人を狩場に残しバルの神殿へ

無事に同時レベ100達成を見届けて某みる○ふぃゆさんと合流し
放置してあった某きむらさんの様子を見に行って見ましたが
ねぎみるのみなさまが守ってくださっていたため

きむらさんは 生き延びておりました

本当にごめんなさいでした


話は変わりますが


私の乗ってる車 ラパンの色なんですが
ホワイトパールマイカ 

マイカって言う意味を 某みるー○ぃゆさんに教えていただきました
そして説明はこちら

なんだか素敵な意味でちょっと嬉しかった(*..)
[PR]
by ochamero | 2005-06-10 11:49 | めろんの日記
昨日のW杯北朝鮮戦は前半も良くわからないまま
眠りについためろんです

昼間美容室に行って髪を短くして参りました
3年くらい肩より上の髪型にしたことなかったのですが
思い切って切ってみたのです

美容室って何で時間かかるんでしょ
カットだけなのに2時間拘束
疲れましたOrz

夕方愛犬マロンの散歩へ行きかなーり汗ばんでいましたが
のどが渇いていたためそのまま清涼飲料水をごっくん

ん・・・寒い


うぅ体冷しちゃったかな?
って感じで夕飯のときも寒くてたまらず
サッカーも見る気力がなくなり就寝というわけです

今現在は寒気は取れました
ただ耳鳴りがしていてなんだか不快です
左耳が良く聞こえないのよね

治らなかったら耳鼻科行き?
いやだーーーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ochamero | 2005-06-09 09:11 | めろんの日記

大爆睡

寝すぎてねむいめろんです

昨日のことでした

父親が病院だったため朝7時半に家を出発
そして病院から戻ってきて
父と二人でケンタッキー
店舗でむしゃむしゃ食べてきました

午後一時からはめろんの定番昼ドラタイム
それを横になりながら見ていたらいつのまにかうたた寝

こりゃ~~~~~~~いかん(きむら氏風
ってことでベットにもぐりこみました

そして


おなかが空いたので起きて見たら
21時過ぎてたOrz


寝すぎです

たけちょんからの電話も気づかないほど寝ておりました

きっとケンタッキーに睡眠薬がふくまれていt(ry

冗談です ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by ochamero | 2005-06-07 17:17 | めろんの日記