カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

ずーと日記をサボっていためろんです

理由。
1.旅行日記を書くにあたってデジカメ写真をUPしたかったのだが
取り込むものを紛失したため  やる気がでない。

2.愛犬マロンが去勢をして病院に行ったまま戻ってこず
戯れることも出来ず    やる気がでない。

3.暑くて    やる気がでない。




うは 怒られそ。



ってことで旅行日記は後回し。
記憶が薄れるのもご愛嬌


そして こんなんつくってみた

救出せよ!めろんみるく 


苦情・苦言お断り。


マジでごめんっ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by ochamero | 2005-07-26 12:17 | めろんの日記

ただいまー

北海道旅行から帰ってきてほえーっとしているめろんです

無事戻ってきました
美味しいもの沢山&まずいもの1つ食べてきました
写真を載せようとしたんですが、
USBで取り込むものを買ってこないと掲載できないのです

ということで序章から行ってみよう


北海道への旅立ちは愛犬マロンに薬入りの餌を食べさせることから始まった


旅行中に去勢してもらうことになりまして
病院に預けていく前にマロンをもうろうとさせるお薬を飲ませなければなりませんでした
飲むはずがないので、缶詰に入った餌にまぜまぜ
前日の夜から絶食のため水分も取れなかったマロン
がっついて食べるだろうと思ったが食べない・゚・(ノД`)・゚・

薬ってわかるんだねぇ
やっぱり鼻がいいねぇ
でもあの手この手で何とか食べさせたのです

病院までの道のりでいつもなら車で移動中は
窓から首出して乗っているのですが
この日は座席に座り込んであまり動かない

薬が効いているらしい

そんな状態で病院に着き病院スタッフの方に預け病院を出たのだが
その場につながれているマロンは
一瞬私たちを見ただけで座り込んでた

ちょっと寂しい一瞬でした

旅行から帰ってきたらすぐ迎えにくるから頑張って待っててねー
ということだったのに
書いている現在まだ戻ってきておりません

詳細は旅行最終日の日記に書きましょう


私たちは福島空港へと向った
常磐自動車道~磐越自動車道を乗り継ぎ
カーナビの案内の元インターを降りて山道を走り・・・

こんな道地元の人しか走らないだろ!!!

そんな道を30分は走ったかしら・・・?
もっと近い道があった気がするのだがカーナビに文句言いながら到着
出発までにはかなり時間がありお土産をみたり
軽い昼食を取ったりしながら待ってた

ただ今新千歳行きの飛行機は到着が遅れておりますとアナウンス

まだ待つのかい・・・
と思っていたけど20分遅れくらいで出発となりました


わーいやっと機内でゆっくりできるー
なんて思ってたら乱気流のなかをゴーっと進み
ガタガタガックンガックン揺れ揺れ;;

まぁ無事に着きました
北海道初上陸
そしてずっと行きたかった小樽へ

小樽での旅行記はまた後で
[PR]
by ochamero | 2005-07-16 10:40 | めろんの日記

にゃんきぃ

久々に書きましゅ。

昨日の会社行事に出品された、からあげorやきそばorやきとりに当たった?かもしれないMrちょんです;;

突然ですが家の猫、でっかいのとちっこいのがいます。
ちっこいのは、つい最近に妹が拾ってきました。
誰かにあげるつもりだったんだけど、なかなか貰い手がいないらしく飼い猫になりそうな雰囲気です。

最初はでっかいのが怒ってたんだけど、最近は慣れたらしくそんなに怒りません。

ちっこいのは♂なんですよ。
家はおとなしい+綺麗好きって理由で♀しか飼わんはずだったんだけど。
ちっこいのが毎日せわしく動き回ってます。
歯も生えてきたのでじゃれてくると噛まれて痛いっす。
このままいくと超ばか猫になりそうな悪寒。
やっぱり♂ってばかなんだなw

ああ、休みが光のように過ぎ去っていく・・・
[PR]
by ochamero | 2005-07-14 21:57 | たけちょんの日記

買って来ました

蒸し暑い朝を迎えて不機嫌なめろんです

先週日記に書いたドライビングシューズ買って来ました!
色はピンクをやめてダークブラウン

c0025593_9304266.jpg


携帯の画像を加工しないで載せてみましたが
大きいなこれOrz

ま、しゃーないってことで。


この靴を履いていよいよ明日旅立ちます
明日の北海道天気が良いらしい


暑いのは勘弁してください
本当に暑いの苦手なんです 私


多分ぐったりしていると思うので
今週の日記はたけちょんにまかせた
皆様おたのしみにっ

北海道旅行楽しく行ってきまーす
[PR]
by ochamero | 2005-07-11 09:34 | めろんの日記

勉強

落ち込んでます めろんです


もともと自分が悪いので仕方がないのですが
RO(ラグナロクオンライン)で遊んでてのことです。


メーポと同じように露店があるわけで
安い店があったら転売もありな世界です

確認しないで転売しようと思って買った商品が
詐欺だったことに気がつき
ショックを受けてるわけです


うん 馬鹿な私
この一言につきます

結構な大金で
それだけ貯めるのにまたどの位かかるんだろうか




浮かれてた私に勉強させてくれたのかな
確認って大事ですね

それにしても馬鹿でどうしようもないな


リアルじゃなくてよかった・・・
[PR]
by ochamero | 2005-07-10 00:18 | めろんの日記

七夕

いきなりですが めろんです

七夕終わっちゃったね
こちら茨城北部では雷雨だったためその後晴れても星は見えませんでした

七夕デートできなかったなぁ
寂しいです はい


さてこちらで報告してませんでしたが
来週の火曜日から家族水入らずで

父定年記念旅行in北海道 となります

私がずっと行きたかった小樽
そして札幌・定山渓とまわって帰ってくるのです
まだあまり実感湧かないんだけど
小樽でのガラス細工体験がめちゃくちゃ楽しみなの


吹きガラスにするかバナー細工にするか悩み中

デジカメで写真沢山撮ろうと思うので
帰ってきたら載せていきたいなと
見たくないっていっても載せますけどね^^^

小樽でお寿司食べて~札幌でラーメン食べて~
大通り公園でとうもろこし食べて~お昼はかに食べ放題で~






食べ物ばっかりが楽しみなの?私 
[PR]
by ochamero | 2005-07-08 17:22 | めろんの日記

ミュージカルバトン

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
↑これに基づき

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


ちらん


2.今聞いている曲


今の時期ならドリカムの「7月7日晴れ」


3.最後に買ったCD


いつ買ったろう。最後は平井堅さんのアルバムか


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

BOOWY「CLOUDY HEART」
BOA 「VALENTI」
ドリカ 「なんて恋したんだろ」
ドリカム「LAT.43°N~forty-three degrees north latitude~」
ミスチル 「イノセントワールド」

ま、私の思い入れを聞いても面白くないだろうから
感想はなしー


5.バトンを渡す5人 

バトンは渡しません
他の人が回してくれるだろうから私が手を貸さなくてもね

書いたことによって何か感想があるだけでいいと思うのだ
[PR]
by ochamero | 2005-07-04 10:48 | めろんの日記

うむむ

最近たけちょん日記書いてないんじゃない?
某きむらさんにお叱りをしていただこうかしら


お好み焼き食べてきてご機嫌帰宅しためろんです

今日のデートでたけちょんの履く靴を探しに靴屋さんに行ったのですが
そこで私がほしがるような靴を発見


俗に言うサブリナシューズ or ドライビングシューズ ってやつですね
この年でピンクってのもやばいかもしれないが
ジーンズに合わせて履くと可愛いんだなぁこれが

スポーツドライビング ホーキンスGT1511 Dレディース
というやつ

なんでも春にNO1の売上だったとか?
ここで見つけてみました

画像はないんだけどね
履き心地が良かったの
吸い付くような感じ?

私的にかなりヒットした商品でその場ですぐほしかったのですが
在庫がなく展示だけだったのでやめてきちゃったんですよ


んでも・・・


やっぱりほしい!!


来週頑張って探そうと心に決めためろんでした
[PR]
by ochamero | 2005-07-03 21:49 | めろんの日記

7月なわけで

コメントくださった皆様ありがとうございました

たけちょん共々頑張っていこうと思いますので
叱咤激励よろしくお願いいたします


最近。
暑苦しい日々が続き 私の体調も不安定なわけで
日中の頭痛がなかなか治まりません

暑いのは嫌いだヽ(`Д´)ノ

でも 海には行きたい


泳げないけど


水着になれるような身体じゃないけど





努力しないけど



海に行きたいなー


ヨガでもやるか
[PR]
by ochamero | 2005-07-01 21:08 | めろんの日記