カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ROで結婚式

なんだか風邪引いちゃったかしら。せきと鼻水・頭痛がしているめろんです

昨夜は予定していた結婚式を行いました
その次の日からはたけちょんが課金切れ&仕事忙しくなるため
ROにはインしないのです。
そういうのもあって嬉しいけど名残惜しい挙式でした


大聖堂にギルドのお二人とともに向かい
挙式の費用と相手の名前などを記入し式が始まりました

大聖堂には神父さんが読むような言葉の数々が響き
お互いに 誓います というと結婚行進曲がなり響き
見事に衣装チェンジ
タキシードとウェディングドレス姿に早変わり
ギルドの仲間もその場に居合わせた見知らぬひともお祝いをしてくれたのです

ベールとウェディングドレスはみるーふぃゆさんからのプレゼントでした
どうもありがとう^^

そして記念撮影
c0025593_9521095.jpg

挙式後の1時間は戦闘不能・スキル使えず・移動速度減少になるため
ゆったりとスローに街中を移動
あらゆるところから祝福の言葉&スキルをいただきました
ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったなぁ

1時間の間にやりたいこと。
それは ドレス姿のまま死んだ絵を見たい!
その希望を叶えてくれるためギルドの方々は
古木の枝(めーぽでいう包み)を用意してくれて
人気のない町に移動し そこで枝を折ってくれました

もうねもうね
c0025593_957834.jpg


こんな感じ。
あっというまにやられたさ~
見たこともないMOBが沢山出て私も戦闘したかったなぁなんて思っちゃったくらい
楽しく終わりました

その後は二人っきりで新婚旅行へ
夫婦になった人しか入れない場所へ移動し
酒場に行って飲み物を頼んでぐいぐい飲んでいると
夫婦で酒にやられ 死んでしまったり・・・。
(その場にいた廃プリさんに起こしてもらいましたが)

お約束の初夜を迎えたり。
c0025593_1003382.jpg



あーっというまに1時間が過ぎてしまいました
楽しかったなぁ~
お祝いを下さったお二人様ありがとうございました


そして今日からしばらく入れないたけちょんへ
結婚式してくれてありがとう
花束大事にするよ
復活したときはスキル使って遊ぼうね
ずっと待ってるから
[PR]
by ochamero | 2005-08-31 10:03 | めろんの日記

再度書き込み

久しぶりに日記を書いたのに再起動し 凹んでいるめろんです

リアルめろんはというと デートではもっぱらマンガ喫茶。
たけちょんと二人でマンガ読みつつネットサーフィンで遊んでます
一番のお目当てはコーンスープ飲み放題だったりもするが・・・


最近のお気に入りといえばラグナロクオンラインで遊んでいる「ダンサー」という職業

こんなんです↓
c0025593_1459885.jpg
ダンサーの姿に惚れていためろんは ついにそれで遊ぶことを決意
ダンサーって何? 踊るんです。皆のために踊るんです
そして




c0025593_14594965.jpg
叩くんです 鞭で。ぴしぴしと。
ダンサー専用武器が鞭。 とても素敵です
叩かれたい人いらっしゃい 痛くしないから。






c0025593_1521354.jpg
まぁそして 周りにハートを浮かべながら踊ってます
可愛くて自分にメロメロ  単なる病気ですね







まぁ好きなキャラをやっていると上がりも早いもんで
廃人と化してる気がしないでもない
これからますますレベが上がりそうではある。
明後日からたけちょんが仕事のためROを一時休止なのである

そのため(?)結婚式を行うことになりました
ROの世界では結婚すると専用のスキルが使えたりします
使えないとか言われようと関係ない。
ドレスが着たいのだー 
そのssとったらまた日記書こうかな。
[PR]
by ochamero | 2005-08-29 15:07

夏といえば

夏といえばめろんがへこむ時期です
暑いのが大の苦手だから
冬生まれのため寒いのは好きなんだよね

そしてもうひとつ夏といえば


高校野球!

これだぁねぇ

地元茨城の県大会予選から楽しみでラジオ聞いたり
途中経過を電話で聞いたりと結構な野球好きです

昨日も茨城代表の藤代高校が延長12回の末逆転勝ちいたしました
もうねもうね テレビの前に釘付け
怒ったり喜んだり激しく応援してました
まぁ楽しかったですわん



日記に書くの忘れちゃったんだけど
先週の金曜の深夜
きむらさんに誘われてメーポイン
バイキンにいた私はきむらさんのいるジパングへ飛んだのです

入り口を教えてもらって言って見るとそこには顔の黒いプリさん。
そして一段上には怖い顔で初心者装備の戦士

久しぶりにみるふぃゆさんに会いました
そして3人で駐車場狩り開始
無心で知り合いと遊べるのは楽でいいわ
夜中だったから拡声器もうるさくなかったし

ドロップも私以外のお二人は書を出したり装備出したり
私はといえば   金スノボ   のみ

いらん


ということで狩りを終了したときにきむらさんにあげてきました

ほんと楽しかったです お二人ともありがとうございました^^
[PR]
by ochamero | 2005-08-09 15:09 | めろんの日記

えっとー

さぼり魔さっそうと登場

ご機嫌いかがですか めろんです
最近愛犬の散歩にかこつけてダイエット実行中です



そう だから日記書く気がうせてます

じょ、じょうだんです


サボってますなぁ。まじで。
だって暑いから書く気がうせちゃうんだもん

そういやメーポやってないなぁ・・・
狩場でもめるのいやだし、拡声器うざったいし。
んでもちょこっとならやりたいなぁとは思うんですよね
新しい武器手に入れてみたいし
やらなきゃ手に入らないのはわかってるけど
そこまでやるのかが疑問であって。

だからというかRO(ラグナロクオンライン)で遊んでいるわけで。
なーんかそっちでも支援プリやってるんだけど
充実しすぎだからメーポプリが物足りなく感じるわけです

メーポのめろんみるくは現在レベ102だったかな
そんなに強いところいかなければそれなりにできるし
結局はヒール砲orシャイニングレイ放つ攻撃だけなので威力はないのが痛いが。
なにが言いたいのかわからなくなってきた。


閑話休題


最近はまってることのひとつに「金八先生」のドラマを見ることがある。
お昼からの再放送で以前もちょこっと見た気がするのだが
また見始めてしまった

私たちが学生のときにはやってなかった
リアルタイムで見ていたらもっとよかっただろうなって思うのよね
私が体験したいじめとかも解決が合ったのではないかと思う
いじめの話はまた後日。
そういや旅行の話も後日って言ったまま書いてないや

金八先生以外でも「スローダンス」「電車男」「ドラゴン桜」
たまーに「女系家族」なども見てる
ゲームばかりだとやばいもんねぇ

とにかく今は金八すきだーーーーーってこと。



ほんとにあたし文才がないから何言いたいのかさっぱりわからんねぇ
小学生の夏休み日記以下だOrz
[PR]
by ochamero | 2005-08-05 15:10 | めろんの日記