カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(っ-ω-)っ にょ~ん

最近顔文字の登録がまた復活しそうなめろんです

ROに移る前までメーポでの会話は顔文字を多用していました
顔文字だけで会話できるくらい
でもあちらにうつってから 「顔文字」・「w」 の多用をやめました
意味もなくつけてしまっていた「w」
今思うととても恥ずかしく思います

「ごめんw」

ってこれ謝ってないもんねぇ
ほんとROでは勉強させていただきましたよ


今現在メーポに活動を戻しているめろんは
ある程度顔文字あってもいいかなぁと思うようにもなってきました
なぜかというと

文才がないから 言いたいことがよくわかってない
だったら顔文字で表現するのもありなのではないか

かわいらしく適度に使えるような顔文字を登録して使っていこうかな~
[PR]
by ochamero | 2005-11-30 12:44 | めろんの日記

ありゃりゃりゃ

いつも通っている愛犬しつけ教室の先生から電話があり
「14時半からしつけ教室始まってるんですが、
次の日と勘違いしてますかね~?」
といわれて恥ずかしい思いをしためろんです

いつも水曜日だったのでてっきり次の日だと勘違いをして
メーポに明け暮れていた私
ダメだなこりゃw

明日先生のところまで言って謝ってきたいと思います
マロンごめんよぉ~大好きなしつけ教室連れてくの忘れて・゚・(ノД`)・゚・。


こちらの報告も忘れてましたが
みるさんお勧めの「生協の白石さん」という本を日曜日に買って来ました
昨夜湯船につかりながら読んでいたのですが
くすくす笑って湯船の中のお湯がたっぷんたっぷん揺れていました
津波にならなくてよかった うぇうぇ


そしてめーぽ
昨日こんなペットを見かけました
c0025593_17103875.gif

凄い親密度・・・・
命令を聞いているとほとんど反抗もせずに出来ているわけで・・・
立ってたよ 猫・・・・
うちのソーダもそこまで育てるか~!!
とちょっと対抗意識燃やした瞬間でした

瞬間なのですぐに忘れました



夜はせんせと奈央たんがインしてきたので
Mバイキンに混ぜてもらって狩り狩り
c0025593_17123197.gif

経験値がどんどん入ってきます
うわー あたし狩ってるぅぅ と錯覚するくらい
ほとんど吸ってました^^
せんせ・奈央たんありがとう

その後ちょんが帰宅して4人でMバイキン
ほんの数分でしたがなんだか楽しかった♪
私も早く120になってもっと素敵な支援と狩りをするぞー
そしてみんなに吸わせたるねん



多分無理^^
[PR]
by ochamero | 2005-11-29 17:14 | めろんの日記

映りがよくない・・・

一昨日 クリスマスイルミネーションを飾りつけやっていためろんです

我が家のイベント イルミネーション飾り
毎年この時期になると電飾を飾り付けるのです
今年で4年目くらいになるかしら?
植木に飾り付けたり二階から1回に飾ったりと
頭を悩ませながら配置しています

今年の目玉はLEDの青・白色のつららライト
ぶらーんて流れるようなやつです

一応画像を
c0025593_11104555.jpg


全くよくわからないでしょうが
イルミネーションだけ見えていますね
真中の滝のように流れているものがつららライトっぽいやつです

今回はこれだけしか飾ってませんが
また後日もう少し増やしていく予定です


こういう飾りをつけると人の視線が気になるものです
我が家の前を車が停車していったりしてくれるので
どんな風に見えてるかなぁって心配になります
少しでも綺麗だなぁって思ってくれれば嬉しいのですが

まぁ自己満足の世界なんで
飾っちゃえば満足満足
夜になるのが待ち遠しくなります

イルミネーションを綺麗に見せるために
雨戸を閉めたりするので
家の中からみること出来ないの^^

わざわざ外まで出て 自己満足に浸っている めろん一家でした
[PR]
by ochamero | 2005-11-28 11:16 | めろんの日記

ぬふ買って貰ったー^^

昨日誕生日プレゼントでたけちょんにコートを買ってもらっためろんです

ぬふー先々週に見に行ったときに決めていたようなものなんだけど
もう一度試着して買っていただきました^^
どうもありがとう♪

これを着て旅行に行くことが出来ます~
うへラブラブ旅行
まぁちょんの仕事の関係上いけるかどうかびもーではあるんだけどねぇ
なんとかお休み取れて行けるといいなぁ


でも最近めろんは調子がよくなく
土曜日も微熱があったので4倍が終わってまもなく落ちて寝たり
昨日も朝から胃がむかむかして気持ち悪く
ちょんの車に乗ってからも発作が起きたりと
なんだかなぁってかんじでした
用心しないと旅行がぁぁぁ

何とか行けますように
私の調子もよくなりますように
[PR]
by ochamero | 2005-11-27 23:59 | めろんの日記

腹痛の原因は

昨日母が働いている食堂からもらってきたおかずを食べた後
腹痛になりトイレに駆け込んでたりしていためろんです

だからってその食べ物に当たったとは思わないんですが
随分続いたなぁ・・・腹痛

なので早めに落ちようかと思っていたのですが
昨日は寝る前にビシャるみるさんに連れられて挑んできたのだ
途中でトイレに行きたくなったらどうしようとか悩みましたが

そのときはそのときでいいや^^
プリがいなくてもなんとかなるっしょ


そうして始まったびしゃりん退治
過去ここまで頑張ったことないくらい続きましたね~
半分近くまで減らせたら何とか望みが出てきたような気がします

私が細心の注意を払ってヒールをすれば
きっと皆さん生き残るはず
頑張ります じっちゃんの名にかけて



めーぽのことではありませんが
三十路までのカウントダウンが始まってしまいました
いやだよぉ~二十代がいいよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
残りわずかな二十代という響きを楽しまなければ

アンケートとかで  20代に○つけまくってやる
[PR]
by ochamero | 2005-11-26 12:36 | めろんの日記

安いのう

昨日、母の誕生祝でシャンパンをあけ飲み始めたが
3人でお猪口3杯で思いっきり酔ってためろん家

母は顔にも身体にも何の変化も見られなかったが
明らかにへらへらして酔っていた

父は顔も身体もまっかっかで鼻が詰まって苦しいといっていた

めろんも顔も身体もまっかっかで、肺のあたりが苦しかった


そしてみんな身体も暑かったため暖房いらず
コタツもストーブも止めて笑ってた

安上がりな家族


21時には父母ともに就寝
酔っ払ったため寝てしまったらしい

めろんは酔いが持続
頭痛へ発展 薬を飲むはめに

めーぽにいんして狩り狩りするも
酔っているため休み休みでしか出来なかったの
助けて上げられなくてごめんね周トミさん><


夜のことあまり覚えてないんだけど

カルアさんがエロ満開だったことは覚えている^^
うぇうぇ
[PR]
by ochamero | 2005-11-25 11:16 | めろんの日記

めろん母誕生日

はい 今日はめろんママ誕生日になります
本来なら当日の夜に家族で食事なのですが、
昨夜母は職場の友達と夜食事に行っていたため
今日の外食はなしになったのです

めろんが来月早々に誕生日なのであわせてお祝いとのこと

まぁそうはいっても父の誕生日に食事に行ったわけで
何もしてあげないのはかわいそう
ここは母の好きなシャンパンを贈ってあげよう
ということに。
(まぁ父の賛成はあったもののめろんの支払いですがね)


ただ困ったことに
父    お酒ほとんど飲めない
めろん お酒少しだけのめるけど、ワイン系ダメ
母    お酒少しのめるけど、ワイン系好き


父と二人で買いに行ったシャンパンですが
なに選んでいいかわかんない!!!!!
じゃあ ここは色だな

ピンクのでいいや^^


ほらめでたいし




買ってきました^^

今夜家族であけてみます

夜酔っ払ってるめろんがいるかもしれませんが
気になさらずに~
[PR]
by ochamero | 2005-11-24 10:20 | めろんの日記

バイキンってすごいのね

昨日の出来事までやっとたどり着いためろんです

PM8時半からの二倍タイムでなんとか物を出したかっためろんは
前日せんせの雷ドロップにあやかって
ダークイービルクロックというものに篭ってみた

相変わらず何もでないわけで
途中きむらさんイン
はじめは別れてやってましたがそのうち合流
きむらさんがドロップ!
ガイアノマントおめー

めろんはのーどろっぷでした はい

そしてたけちょんがバイキンやりたいとの電話があったので
(正確には帰るこーる)
半ばあきらめ半分できむらさんと探しにいってみると確保との声
わーいーわーい始めてバイキン狩りだーー

段々と集まるねぎみるめんばー
そしてどんどんドロップが始まり
なんでみんなそんなに出すんだよーーーっと
いじけ気味でしたが

ついに めろんにも大物ドロップきたーーーーーーー

興奮していたためSSも取り忘れてしまいましたが

日シュリげっと^^
もう心臓バックンバックンで小心者発揮
しばらくの間息苦しかった。
いやーうれちかったねぇ



そしてその後は椎茸に張る棒書を拡声器で呼びかけて集め
足りない分をフリマで購入し手元にある1枚とあわせて7枚にしました

高額装備ってどきどきするよね~
チャット欄はしまって全く見えない状態にし
次々と張っていきました

手元をみると
c0025593_1520101.gif


うぇ
レイドンと同じで6回成功した~^^
おめでとう魔力120
ありがとう魔力120

これからはどんどん戦闘プリで頑張るわよ!
[PR]
by ochamero | 2005-11-23 15:21 | めろんの日記

ぱーとつー

c0025593_13505537.gif


ぬふー
111にUPしました
おかげさまでインする時間が多くなってきたため
UPもどんどん早くなってるかな

メンバーさんから吸いまくっているんですから当然ですねっ
[PR]
by ochamero | 2005-11-22 23:59 | めろんの日記

思い出せない

思い出し日記になってても思い出せてないめろんです

たしかーこの日は朝から目がぐるぐる回り
起きてもぐるぐる回ってて気持ち悪い
食べ物もいらなーいってかんじだったかな

夜になってメーポにイン
そのときにメンバーさんたちとMバイキンで狩り狩り
途中カルアさんが合流する前の間にめろんの占いをやってもらうことに

c0025593_1344426.gif

c0025593_13441386.gif

c0025593_13442494.gif

c0025593_13443443.gif

とこんな感じに。。。

恐いくらい当たってる
カルアさんって何者なんだ!!
奈央たんとは星が一緒だそうで気が合うんだなぁと^^

そしてねぎみるメンバー揃っての記念撮影

こわいですね^^
c0025593_13444270.gif


真中の戦士さんきもいですね^^
c0025593_13445168.gif

[PR]
by ochamero | 2005-11-21 23:59 | めろんの日記