カレンダー

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

120になった続き~

c0025593_13135982.jpg

内緒でのお祝いとのりさん拡声器ありがとう^^
そしてせんせが飛んでて可愛かったのでUP!


奈央たんからのプレゼントを受け取りにショップへ行くと
c0025593_1315451.jpg

子悪魔ちゃんいただいちゃいました~♪
可愛いから大事にするねー
きむらさんからもがしゃチケもらってしまってありがとん
まだ引いてないので何が出たかあとで報告するね~

c0025593_13175564.jpg

そしてちょんの誤爆を公開
うぇ 笑える


120になった記念でビシャス特攻!
途中きむらさんが逝ってしまったが何とか撃破
c0025593_13194650.jpg

ジャクムと違ってドキドキ感があってスリル満点でした
良い思い出だわ~
でもギルドの皆での撃破したいね!
今度また挑戦しましょうね

c0025593_13214775.jpg

次の日みるさんからも拡声器飛ばしていただいちゃいました
ねぎみる万歳!

本当にみなさんのおかげで120まで到達できました
どうもありがとうございました


めろんでのインが減るかもしれませんが
セカの育成頑張っていると思いますので
公開できるようになったらご報告しますね^^
[PR]
by ochamero | 2006-01-29 23:59 | めろんの日記

ついについに

ちょっと画像の試しをしたいので
載せちゃうねん
c0025593_20211240.jpg


日記の続きはまたあとでっ!

はい更新続けます

見事に土曜日たけちょんとめろんとで120に同時UPしました

バイキンとGPで経験値を調節し最後は何で上げようか考えていました
100の時はJrバルで同時UPだったから今度は骨バルにしようかとか
でも一番近くにいて大物を出しそうなゲートキーパーに決定!

二人で上げようかと思ってたんだけど
ぎるちゃでもうすぐ上がるよと報告をしたらお風呂に行くはずだった奈央たんが
立ち会ってくれるというのでお風呂出るまで待つことに。

きむらさんもリスにいたけど船に乗ってくれて駆けつけてくれると^^
せんせも何気なく来てくれて、相変わらず言葉少なの恥ずかしがりやさんで。

奈央たんがお風呂出たところでいざ出陣
カルアさまは遠くから見守ってくれるというので心強かったわ♪

そして上の画像の通り見事に120UPしました
皆さんどうもありがとう

お祝いの拡声器をご紹介
c0025593_1392925.jpg

c0025593_1394235.jpg
c0025593_1395271.jpg


皆さん本当に嬉しかったどうもありがとうございました^^

まだあるので続きは次へ!
[PR]
by ochamero | 2006-01-28 23:59 | めろんの日記

思い出し2日目~

この日は朝メーポ入ってみたら確かきむらさんとちょんが武器庫にいたような・・・
めろんも参加させてもらって奈央たんも一緒に少し狩りを。

その後はどこ行ったのかしら・・・・・・・・・・・・・・
きむらさんがお昼落ちして銀行行ったまま帰らず
スロットで儲けてきたのは覚えているんだけどなぁ~w

Mバイキンとかやったんだったかな・・・・?
ジャクム行ったんだっけな・・・?

ごめんなしゃい覚えてません><

でももうすぐ120になるって事だけは覚えていたのよね
うんうん 次次!!
[PR]
by ochamero | 2006-01-27 23:59 | めろんの日記

戻りすぎ日記

ある人からのご指摘で日記の更新をすることを決めました めろんです^^

戻りすぎになりますが思い出しながら書きたいと思います


この日からたけちょんが代休を取れるということで連休に。
めろん家にちょっと遊びに来てもらったり、
ネットカフェに行ってメーポしてきちゃったわん

だってネットカフェ限定の特典見てみたかったんだもん><
いつもならカップルシート?みたいな二人で入れる所に行くんですが
さすがにメーポをやるとなると別の部屋でせざるをえなかったため
ちょんとめろんと個室に分かれて遊んでみた。

なんかすぐそばにいるのにチャットで会話してるのが面白かったわ~
「飲み物とって来る」
「コーンスープおねがーい」
みたいな会話したりしてなんか不思議だけどあっという間の時間でした
3時間パックにしたのにあっという間に終わっちゃうし、
限定のものドロップしないしで
次もまた来てやるーとまたまたはまってしまったカンジ^^

さて次の日に行ってみよか~
[PR]
by ochamero | 2006-01-26 23:59 | めろんの日記

ハマッテシマッタ

ついさっきブログめぐりをしていたところで面白いものを発見しためろんです

雪隠詰められ
知ってる方もいるかもですが一応乗せておきます

一時期クリムゾンルームというものにもはまりました
脱出ゲームって多いのですかね?

雪詰められ のほうは攻略できない方のために 攻略ぺーじも載せておきます よかったらどうぞー^^


前からちょっとした時間に遊んでいるぺーじも
ファンキーランドというところです

ここではねがぶぴーという赤ちゃんのために料理をするのですがなかなか面白い^^
ドラッグアンドドロップで出来ますので結構はまるかもよん♪

なんだか紹介して終わりそうな日記だwwwwwwwwwww


ちょっとだけ時事ネタ一つ
ライブドア関連のニュースで株主総会のあとの忘年会みました?
そこで呼ばれてきていたあの歌手の人・・・・
歌ってましたよVIPSTAR
この画像最後まで見ると彼の名前が出てきます
前に載せたものじゃなくて、2ch系のキャラとか出てくるものです。
やっぱりこの人の声だったのかーって思いましたわ



昨日はちょんが夜早くに帰宅してくれたので二人で2倍をMバイキンで過ごしました
いやー 椎茸でないねー
あまり前だけどさ。やっぱり大物が出て欲しかったわけさ
GPに篭ってケイグ狙うのがいいかのう><

その後はせんせがジャクムに誘ってくれたのでエルナスへ
入る前に厨房らしきのとごたごたもめたので腕4本だけやって終了
たけちょんは1本も落とせず落ちちゃってるし;;
きむらさんも途中で落ちちゃったねぇ;;

今度またやるときは8本落としましょうね!
そしてめろんも山とるどーーーーー
[PR]
by ochamero | 2006-01-24 12:04 | めろんの日記

無謀に特攻

昨日は無謀な特攻をしてみました めろんです

20時の2倍タイムをちょっとだけやりその後は
きむらさんとちょんと雑談。

ちょんのDEXマント強化を試してみようということになり
イカルスマント(速)に70%と60%にチャレンジ
出来上がりはいくつだっけDEX8マント?4回成功が出来上がったそうだ
おめでたいのー^^

それに触発されてめろんもINTマントを作る事に
知力30%を4枚70%を2枚用意し(きむらさんにもご協力いただいた
守護のマントでチャレンジ

何の変化もありませんでした
むぅ・・・

次は冒険家マント!

何の変化もありませんでした

次こそ!!

何の変化もありませんでした

むかつく;; 用意していた最後のマントにぺたり

闇の中に消え去りました


ついてないのう・・・・
強化運よめろんに来てくれ!!


気分を変えてBGに逝ってみよう^^^
まーだ会ったこともなかったのでわくわくしましたわ♪
急いでショーワに戻り3人だけでBG召還~
c0025593_22121977.jpg

よーくみるとKBしてるから ちょんの攻撃当たってたんだねー
めでたいのう^^

めろんも負けじとサモンドラゴン召還して3kくらいダメ与えてましたが
すぐにたけちょん ぴゅーん

のこったきむらさんとめろんで頑張るも
2秒後くらいには二人でぴゅーん

c0025593_22135596.jpg


いやー わかってたけど面白かったわw
そのうち当たるようになったら皆で行きましょうねん


今日のめーぽは
ルイネルで狩りするもモダンスチュム・モリガン・クロスハット闇紫ドロップで終わりました
折角闇でたのにINT4の粗悪;;
今度は奈央たんの月牙刀と+6のクロスハットだすぞー
[PR]
by ochamero | 2006-01-23 22:16 | めろんの日記

喧嘩も仲直りしました

しかしくだらないことでよく喧嘩をします
でも一応仲直りをしてきました めろんです

もうね金曜からのSSをだしてみよー
c0025593_20381926.jpg

バインキンを狩り狩り中にお友達の七嬉さんがきてくれました♪
しかしお墓に;;
今度は街中でお話しましょうねー


つぎー
c0025593_20392848.jpg

きむら選手120おめでとー♪
みなに愛されているのがよくわかります
勝手に名前を載せてますが、祝福の事なんでご容赦ください

その日はビシャスに特攻するものの
きむらさんお墓・ちょんもお墓になってしまったためお祝いが半端になってしまった
次こそはビシャス勝利目指しましょうね!

昨日は朝からバイキンで狩り狩りするもののめろんのドロップはなし
ちょんがクレイモアゲットしたので30%をぺタリ

見事に闇しました・゚・(ノД`)・゚・。

夕方からジャクムの腕もぎ。
単純作業だから眠気が来るねぇ・・・
でもなんとか8本もぎってちょんとめろんで同時に119UPをしました

120まであと少し!
がんばるぞー^^
[PR]
by ochamero | 2006-01-22 20:44 | めろんの日記

どうなってるのよ!!

なーんでちょんの帰宅時間がAM8:00なのさ!!!!!
全く職場の管理はどうなってるのさ;;
一体何時間働かせるのじゃああああああ
23時間労働に憤りを隠せません
まぁ実際働いているちょんが一番辛いわけですがね・・・


こういうときに何をしてあげたらいいのだろうと考えます
癒してあげるといってもそばにいてあげることしか出来ないような

「頑張れ」って言葉もあまり掛けたくない
自分もそうだけど「頑張れ」って言われると追いつめられるような感じがしてね

一体どうしてあげたらいいのだろう
[PR]
by ochamero | 2006-01-18 20:31 | めろんの日記

寿貧乏・・・か?

結婚が決まった友達と食事に行ってきた めろんです

来月に挙式がある小学校からの友達と
4月に挙式がある小学校からの友達

めでたい事は重なるものですね~
んでもこっちは寿貧乏になりそうなよかーん
困ったわん でもめでたい事だから仕方ないけどね^^

一人は披露宴お呼ばれしているのでご祝儀包めば済むけど
も一人は家族だけで式を行なうから私は参加しないのさ

ここで困ったのがお包みってどうしたらいいのだろう?
お祝いの品買ってあとはいくら包めばいいのかしら??
冠婚葬祭のHPでも探して相場見るしかないかな

今日食事に行った友達はディズニーシーにあるホテルミラコスタで挙式するらしい
式が終わるとミッキー&ミニーちゃんが来てくれるんだとさ
なんかうらやますぃ^^
早く挙式の写真が見たいなと思ってしまいました



ここで全く関係ない話を一つ

今日の証人喚問を怒りながら見ていためろんは
民主党の馬渕議員さんのファンになりました
早く次の証人喚問が来ないかなぁとちょっと思ってしまった
うふ
[PR]
by ochamero | 2006-01-18 01:19 | めろんの日記

しつけで肩こり

左肩がぱんぱんに張っててとにかく痛い めろんです

この肩こりの原因は愛犬まろんのしつけ教室
土曜に行って来たのさ
でも今までと違って子犬たちがいない。
中型大型犬ばかりの中でのしつけ

オスが集まるとそりゃーもう大変なんだわねー
みんな暴れまくり吼えまくり
飼い主さんたち最後の頃はヘロヘロでした

慣れない左手でリードを握って犬を制御するので肩こりになってしまった


そんな肩こり状態でもたけちょんが日曜休暇が取れたというので逢いにいってきた^^
久しぶりに話が出来るとくだらないことはなす時間が長くなる
私がずっと報告みたいに話していたかもなぁ
女性ってそんなもんですよね^^

時間もあっという間に過ぎ帰りにラーメン食べてきたけど
そこの味噌ラーメンがもうね胡椒がきいていてからすぎ
私は食べていても味がわからなかった
こんなラーメンをのぼり立てて宣伝するほどじゃないなー
じゃろに電話したろ って感じ

昼間に食べたマックのエビフィレオのがめっちゃうまーーーーーー
[PR]
by ochamero | 2006-01-16 11:14 | めろんの日記