カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

落ち着いた

やっと母の検査結果が出て安心しました めろんです

病院にて検査結果を聞くと「異常なし」
疲労がたまって風邪を引いて衰弱していたからかなぁ?と言われました。
腫瘍もないし、脳に血が溜まったところもないし。
とにかくなんでもなかったようで安心しました

心配してくださったみなさま
本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
励ましていただいたおかげで何とか乗り切れました

自分も風邪は治りましたし、ただ生理痛で苦しむくらいで済んでおります


はぁ。これで安心してちょんに逢いにいける
週末は戸塚に遊びに行こうと思ってます
横浜のデパ地下とか見まわって買い物とかしようかな^^

つい先日とても涙を流したのでその涙分の償いをしてもらおうと計画中

仕事から帰ったちょんに連絡をしても全く繋がらず
夜を明かし次の日もずっと携帯にコールしても繋がらない
ゲームをしている様子もないしとにかく心配・・・。

そう思った私は「よし 今から戸塚に行こう」と決意
一応ちょんの携帯にメールを出して
特急電車の時刻を調べ、それに間に合うように化粧をしていた






ちょんから着信


「今家帰ったー。千葉にいってて(祖母の家?)携帯忘れてっちゃった」


もうあたし号泣
無事でよかったよぉ~病気じゃなくて良かったよぉ~
万が一首でもつってたらどうしようって本当に考えていたから
泣きまくりでした

まぁこんなこともあったので週末は楽しめるように償ってもらおう^^
[PR]
by ochamero | 2006-06-20 18:02 | めろんの日記

やっちまった

母が一安心と思ったら自分がついに・・・。
やっぱり疲れがどっと出てしまいました><

生理痛も一緒になっててホントもうダウンです
できる範囲では家事をしていますが、寝ている時間のが多くなってきているかも
そして寝たら死んだように寝ています。
寝ても寝てもまだ眠れる感じですね

ちゃんと母が回復してくれるまでもうひと頑張りだなぁ
[PR]
by ochamero | 2006-06-13 20:16 | めろんの日記
昨日母を病院に連れて行き、何ともないのが分かったので一応一安心です
まぁ来週検査があるんでそれまではまだなんですがね

貯め取りしていた写メを載せてみようと思いブログを書く

c0025593_1801777.jpg

これは看病が始まる前のめろんの幸せなお昼のひと時
マスクメロンを半分に切って中身を食べながら牛乳をかけて食べる^^
ウマー( ゚Д゚)
めろんみるく   うぇ

c0025593_1802847.jpg

これはきむらさんのブログをみて私も撮ってやるーとパシャり

引き続き初めて特訓で10tまで行ったので記念に
c0025593_181248.jpg


いやーんこの日は出たなぁ^^
c0025593_1821547.jpg

これを撮った後もう1箱追加して全部で5k枚突破

嬉しかったからすぐにUPしたかったんだけど出来なかったので。
思い出しただけでもニヤっとする出来事でしたっ

 
[PR]
by ochamero | 2006-06-09 17:55 | めろんの日記

現在状況

今病院から帰ってきました
昨夜ブログを書く予定だったのですが、母のマッサージの時間になってしまい書けませんでした


ほぼ一週間前
朝調子が悪いといっていた母を病院に送っていこうと思い父を見送った午前6時

ソファーに腰掛けていた母が前のめりに倒れこんだ
手足をピクピクさせて意識が失われていた
何度か呼びかけてやっと反応する
本人は何が起きたのかすら覚えていなかった

その後倒れた場所から起き上がろうとしてまた倒れる
めろんはてんぱった
救急車を呼ぼうとしたのだが本人が頑なに拒否をする為父に連絡をとる
すぐさま帰ってくれたのだがその間にももう一度倒れた

父と共に病院に行き検査をし点滴を打って帰宅する

そこからは今に至るまで看護生活

一人っ子なのだからそれは当たり前のことだけどやっぱり思ってた以上に大変

どうも左半身が痛むらしく足のマッサージが欠かせない
つぼもあるから揉んであげれば少しは良くなってくれるのだろう

そして家事ももちろんする
手際が悪いので時間がかかるが何とかこなしていく
その間にもマッサージとトイレに行くときの補助
ちゃんと支えてあげないとふらついてしまうので一人では行かせられない

ほとんど寝たきりの生活
布団の上で食をとり歯を磨き身体を拭く
手が震える為私が食べさせてあげている

ここに文章として書くとたいした事ないのだが
なぜかめろんは疲れてしまっていた
気が気じゃないってのもあるし
まぁ思い通りの時間で動けない自分への苛立ちなどから来てるのかしら


先ほど母の友達から電話があり
「めろんちゃんのたった一人の母親なんだから
今まで愛情もらって育ってきた分のお返しをして上げなさい。
お母さんが治ったら美味しい蕎麦屋さんに連れて行ってあげるよ。
それまで頑張ってね。」
と言われました

頑張らなくちゃなぁ・・・としみじみ考える

さてご飯の用意して洗濯しなきゃな

愚痴愚痴言ってすみませんでした
[PR]
by ochamero | 2006-06-08 17:51 | めろんの日記

現在

めろん母が倒れた為看護しております
意識失ってすぐに復活したけど、でも4回も倒れてね
また今度検査があるのでそれまでは看護になるかと思います

風邪も引いていて私も今うつってしまいました
のどが痛くて・頭痛・めまいなど。
二人して昨日の夜は寝込んだため父がご飯を作ってくれました

今日はまだ良くなったので家事が出来ましたが
本調子ではないので明日母と二人で病院に行ってきます

簡単ですがこれまで。

頑張ります
[PR]
by ochamero | 2006-06-05 21:38 | めろんの日記