カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨ばかりのせいで体調が思わしくありません。
頭痛に悩まされながらもできる限りメーポで遊んでいるめろんです うぇうぇ

ついこの間の報告で94→97までUPしたことを伝えましたが
その後もバイキン篭りでUPUPあっという間に99に。
私が体調崩して寝込んでいる間にちょんがレベ100まで後少しという段階まで来てしまい
二人同時にUPはもう難しいかなぁと思ってました。

しかしちょんが気を使ってくれてメインにccしてくれて
私の追い上げ作戦が始まる
みるさん・きむらさん・雨さん・ちょん・みーちん・めろん(放置)
のフルPTであげあげしてもらいレベ99の98%まで上がった。
そしてちょんもメインからセカにccしてもらって同時UPを目指すことに。

しかも私たちは座ったままUPするというVIP待遇に!!!!
たけちょん&めろんみるくの100UPも120UPも同時にやってきたので
セカの100UPも何とか同時にしたかった。
それがVIP待遇でできるなんて^^

みるさん・きむらさんがバイキンを狩って狩って下に集めてくれ
きむらさんのメルボムであっという間にUP!!
c0025593_16114623.jpg

皆さんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ついにセカまで100到達いたしました♪

そしてお祝いの数々
c0025593_16123935.jpg

c0025593_16125982.jpg
c0025593_16131254.jpg

c0025593_16132444.jpg

c0025593_16144853.jpg

c0025593_16151319.jpg


皆さんありがとうございます^^
これからも120目指して頑張りますワンワン

100UPしてから新しくパッチが当たっていろんなクエが増えましたね
そしてメーポ装備のドロップがあるということでクエをやりつつドロップを狙ってみたさ

牛を狩ってもノードロップ
んじゃクエの続きでDドレ行きますかとちょんと二人で移動。
ポタくぐって狩ろうとしたら

「でたー」

何が出たんでい!

するとぽんと私にくれた。
それを使ってSSを
c0025593_16204268.jpg


初めてのメーポ武器ですー^^
うれちーなー♪うれちーなー♪ちょんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
喜びながら狩ってみたが私はドロップなし。
さて寝るかーとクエの報告に行くと
奈央たんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
c0025593_1622368.jpg


いやーん 追いかけてきてお祝いしてくれてありがとう><
奈央たんに負けないくらいのDK育てて見せますわ!

ということでギルドの皆様&内緒してくれた方々ありがとうございました^^
[PR]
by ochamero | 2006-07-28 16:23 | めろんの日記

ご無沙汰~

すっかり日記の更新を怠ってました めろんです

書かない間に結構いろいろあったような。

7/7の七夕はやはり織姫と彦星にあやかってめろんもちょんの所に逢いに行きました。
高速バスに乗って東海道本線に乗り換えて戸塚へGO
ちょうど着いた頃にちょんも仕事が終わったみたいで^^
部屋に入れてもらいちょっと休憩した後夕ご飯を買いに行くことに。
ちょんの部屋では料理が出来ない為食べに行くか買ってくるしかないのです。

そして意気投合をしてケンタッキーでアジアンチキン?を買い、近所の西友で飲み物などを買い部屋へ
めろんは最近辛いものが苦手な為アジアンチキンはかなり辛い状態でしたがでもウマーでした
皆さんもう食べましたか?終わっちゃってたりして うぇうぇ

そして夜は恒例にめーぽイン。
隣同士に並んでメーポしてました
ま、楽しいから良いんだけどねw

次の日は何処にも出かけず戸塚でまったりすることに
布団カバーを洗濯したり、めーぽしたりw
眠くて爆睡したり
(めろんだけですが。。。)

夕飯はぽかさんの紹介で丸井に入っているお店へ行ってきた
とにかく雰囲気も良くて店員さんも親切でメッチャくちゃ美味しい♪
おなかいっぱーい満足満足で帰ってきました
御馳走さまでした^^

ま、今回の戸塚行きはゆったりまったり過ごしてなかなか快適だったわん


そしてここ数日のめろんですが
ちょんの実家の近いところに大型店舗がOPENしたので
帰省していたちょんと買い物へ行ってきたのだ

フクスケのストッキングが6足で1050円!!!!!!
こりゃーーーーー買いでしょーーーー!!
ってことでめろんママの分と私の分12足ゲット♪
2100円だもん安いよね^^

後はまた雑貨を買ったりちょんの部屋で使うマットやトイレカバーの安売りを買いました
人ごみでちょい疲れたけど楽しかったよん

リアルめろんで買い物発散をした後はメーポでレベあげあげ
この3連休バイキン篭りで94→97までUP
そして念願だったどろぽも^^

2倍以外での通常狩りで黒ビートン3個ゲッツ
34.33.32・・・・・む。標準と標準以下ばっかり;;
まぁ金欠めろんにはありがたいどろぽでした^^
目指せ100 そして日シュリどろぽ!

久し振りの更新ですがなんだかわけ分からん状態だな
そしてめまいがするのでこの辺でおちましゅー
|壁| 彡サッ!!
[PR]
by ochamero | 2006-07-18 13:46 | めろんの日記

鼻も頭も

今鼻も頭も痛いです めろんです


頭痛は昨日からで、昨日は吐いたりもしたのですがね・・・。
今朝から頭痛がひどくて寝ていたりしました。
ほんとやーねー。

んでもってなぜ鼻が痛いかというと

さっきお風呂に入っていためろん。
髪をシーブリーズシャンプーで洗っていて頭皮をスーっとさせていたのです

「夏はスーっとすると気持ちいいわん」なんて思っていたら
顔にシャンプー液が流れてきてやばい!!
タオルを手にとって拭いたときに思いっきり鼻から息を吸ったら


いたああああああああああい・゚・(ノД`)・゚・。

鼻の下に流れていたものを吸ってしまったらしい。。。

鼻水が止まらないわ痛いわで何とも情けない。


折角たけちょんと映画を見たときの話を書こうと思ったのに;;
あまりの痛さでこんなんなってしまいました。
みんな注意してくださいね><
[PR]
by ochamero | 2006-07-03 23:28 | めろんの日記

すっかりご無沙汰!

月日が経ってしまい更新が滞ってしまいました
ごめんなさいでする;;

さてみるさんのブログにも書いてあったように
先日ちょんの住む戸塚に行ってきました

その日は定時で帰ると言ってくれていたので早い時間帯で戸塚に到着
残りの時間はネットカフェでめーぽして過ごしていました
意外と楽しく過ごせて満足w

その後ちょんが帰宅をしてそのまま夕ご飯を買いに。

やっぱりケンタッキーでしょー!
と言うことで今発売されている「アジアンチキン」と普通のチキンを頼んで帰ってきました
もうね 美味い!でも辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
最近辛い物が苦手になってきているめろんにはかなりのものでしたが
美味い辛さなのでまた食べたくなる感じかな~

そしてその日は二人でめーぽインして遊んで、暑くて眠れなかったので
「ハウルの動く城」を借りてきてビール飲みながら鑑賞
その後まためーぽにインして朝4時に寝ました うぇうぇ

次の日は起きてから支度をして「ラーメン博物館」へGO
はじめて行くのでかなーり楽しみ♪

暑いよぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ばてばてになりながらも無事到着をし、食べたいラーメン屋さんから並んで行く
ミニラーメンを食べてすぐ次の店へ
そこでもミニラーメンを食べてやっぱりおなかに溜まってきたため少しブレイクタイム

しょーわのお店を思わせる駄菓子屋さんや射的・かたぬきなどあったのでそれにチャレンジ

めろんはかたぬき初体験なのでワクワク
説明は聞いたのですがよく分からなかったので手に持っていた安全ピンをぶすっ!!!!

ぱりーーーーーん!!
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

これは刺しちゃダメなんだよー削るんだよーとちょんに説明を受けて再チャレンジ
初めから言ってくれれば言いのにぃなんて思いながら
今度は慎重にかりかりかりかり削り始める

こういう細かい作業は大好きなのでもう真剣
ちょんそっちのけでのめり込んでましたが
最後の最後で細いところが割れて失敗><
でも楽しかったわー♪

かたぬきの隣にあった射的にチャレンジをし、賞品3個ゲットしてきた!!
こういうの得意なのよね うふふん


ブレイクガすんだので次の店に並び3杯目のミニラーメンを食べたがもう流石に満腹
お土産コーナーに行っていろいろ見ていると自分で作れるラーメンがあったので
親にプレゼントしようと2個作ってみました^^
カップラーメンのデザインをして麺を入れ、スープ・具材を決めオリジナルラーメンの完成
こんな便利なものがあるとはねぇ^^
皆さんも作ったことありますか?


そしてその夜はみるさんからバンドのスタジオ見学のお誘いがあったので鑑賞
車で迎えにきてもらってスタジオに到着
始めてはいる雰囲気でちょっと緊張
そして音あわせをしていたメンバーさんにご挨拶をしていざ見学

物凄い大音響で始めはびっくりしましたが慣れてくると結構楽しい♪
みるさんの歌声もバンドの皆さんの手さばきもとても素敵でした
話し声とは違う高い声で歌うんだなぁと思ったわん

そしてちょんと二人で圧倒されながら帰宅しました
仕事をちゃんとこなして趣味をもっているのってカッコいいねーなんて話して
でもここで書いちゃうとみるさんが天狗になるので消しておこう
また誘ってくださいね~ん^^


とりあえず報告おわりっ
[PR]
by ochamero | 2006-07-02 20:40 | めろんの日記