カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めろん@ネカフェ

あちぃ 戸塚に着きました
婦人科に行ってからの治療がうまくいき
昨日の検査結果を聞いてほっとしました

原因は「犬猫などの菌での感染」
気をつけていたんだけどなぁとちょっと反省
日本人の4人に1人はかかるものだそうです

結局は人の出入りが激しいところからもらってきての感染となるわけですが
私の場合はまろんのしつけ教室があって動物病院にいくことが多いため
そこで感染したのではないかと言われました

先週かかってきたときに薬をいただいて
3日間は安静・持病の薬は飲んでいけないという状態で何とか乗り越えました
おかげで痛みもなくなりほっと一安心

今は昨日の結果が良好だった為にちょんのいる戸塚にやってきました
彼は明日から3連休^^
そしてちょうど横浜元町のチャーミングセールにばっりちタイミングが合ったので
そこでお買い物をしてこようとたくらんでおります

今年は母が11月に還暦を迎えるのでそのプレゼントを買おうかなと

希望を聞いてみたところお財布がほしいとのことだったので
キタムラの財布でも買ってこようかなって思ってます
私もちょっとほしいんだけどねw
元町自体とても素敵な町なのでゆっくり探索してきます
ちょんを引っ張りまわしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということでしばし茨城を離れているため
めーぽの環境はあまりよくありません
ちょんがメインのマシンで私はサブのノートから繋ぐ為ラグラグです。
ギルクエできるかなぁ・・・・?
ワルメン・ビシャは絶対に無理です><
こんな私でもよかったら遊んでくださいませ♪

病気の報告遅くなって申し訳ありませんでした
心配してくださった皆様ありがとうございました
[PR]
by ochamero | 2006-09-21 15:07 | めろんの日記
一昨日からおへその左斜め下あたりが鈍痛
立ったり座ったりすると激痛がはしる
寝ていても痛みは治まらない

朝起きてかかりつけの婦人科に電話するも休診日とのこと;;
仕方ないので午後に近所の総合病院へ行ってきた

内科にかかっておなかをペロンと出して
触診

ぐにぐに

ぶにぶに

ぎゅぅ

いでででで・゚・(ノД`)・゚・。

一定の場所だけがとにかく痛い

血液検査と尿検査をし検査結果を待ってまた診察室へ
先生曰く「内科的には異常が見られなく、胃腸科の先生に見てもらいましょう」
その先生と胃腸科へ向かい緊急に見てもらった
二人の先生が見守る中

おなかだして

ぷにぷに ぐにぐに はじまった。

恥ずかしい;;

触診が終わり先生が話し始める

「急性胃腸炎とか尿管結石とかではなさそうです。
 どちらかというと婦人系の痛みだと思われますので
 明日婦人科に行ってください」

というわけで明日また病院に行ってきます
はぁ・・・痛いの治して欲しい・・。

今日のブログはMIXIと同じ内容になってます
[PR]
by ochamero | 2006-09-12 20:14 | めろんの日記
眠れないわけじゃないんです。
なーんか胃もたれしているような胃がとても気持ち悪いんです
なのでちょっと起きてブログでも書いてみようかなと。

昨日の夜は某ギルマスミルフィ○ユさまが泥酔のため
訳わからぬ言葉を発せられていましたが
それでも皆集まってのお祝いが楽しかったです
他の人がSSなど張ってくれているので私は張らん^w^

おちちまえ」 はねぎみるの名言になり殿堂入りを果たしました
たまごのりさんおめでとう

確かにお乳は前にありますからね うぇうぇ


さて今日は午前中リアルの用事があったためままさんとお買い物をし
ママさんのお友達さまとご飯を食べて雑談してきました
それが終わってからのインだったのでちょんに差をつけられてしまいましたわ
むむむ。頑張らねば!

んでその場にいたのりさま・きむら・ちょん・めろんでワルメンしばく!と意気投合
空いてるchを探してもらい
運良くのりさんのお友達様たちが出現していたワルメンを放棄するとの情報げっつ
早速そこへ乗り込み2PTで狩る事になったのですが・・・・

私たちの方のPTは無事なのですがもう片方のお友達PTさまたちが
続々とお墓連発・・・・゚・(ノД`)・゚・。
のりさんときむらもチーンとなってましたが復帰しながら撃破!
c0025593_222850.jpg

きむら子さまさまの撃破となりました
うまいねぇ プリなれてきたねぇ^^
これからも頼みますよきむら子さま!

そして攻撃していためろんの経験値がうっすら残っていたので拡大してみることに
c0025593_223253.jpg

846503って!!!
多分左沸きのワルメン経験値って1125000のはずなのです
もしかして山とった????
うぇぇぇぇぇぇぇ ずっとプリだったからこんなこと初めてで興奮気味!!!11!!!1!!!!
わーい嬉しいよぉ(*ノェノ)キャー
ってことでちょっとワルメンのとりこになりそうです


ワルメン終わった後はカルアさまがインされてのりさんアウト
4人でマリオネットしばきました
デザートワンドでるわ(カルアさま)・ヒュンケル青でるわ(めろん)・ヘリオス(めろん)でるわと
まードロップがいい事。他にも装備が結構ドロップしてましたね

なぜかちょんだけドロップなかったんですがね (゚m゚*)
日頃の行いがきっとわr(ry
うぇうぇ


その後は夕飯休憩をしてDTのためにバイキンを巡っていたらそめさんが譲ってくれたので
そこでせんせ・奈央たん・きむら子・ちょん・めろんで狩り狩り
日は出ませんでしたが面白かったわー^^
面白かったノリでビシャしばきに!

槍DK二人なので爆弾処理はもう万全!
そしてせんせが投げてくれれば攻撃力もUP
きむら子のヒールで安泰
ちょんのパニック発動できればKB取れて言うことなし!

のはずだったのですが
初めにちょんがチーン。
次にきむら子チーン

あうあう・゚・(ノД`)・゚・。

残ったせんせ・奈央たん・めろんで続行しました
無事に第一段階をクリアし第二段階へ
めろんのセカは攻撃重視タイプなのでま~~~あたらないこと!!
バスター撃ってもMISSMISSMISSの連発
はぅ。。。せんせごめんねぇってほんとに思いました

そしたらいつのまにか奈央たんがレアドロップ!!!

ちーん
なむー><

残るせんせとめろんで必死に戦い 無事勝利
c0025593_237484.jpg

装備こそ出なかったものの何とかチーンすることなく終わりました
奈央たんがチーンしたままふよふよ浮いてSSに写ってますね;;

今度また挑戦して撃破しましょうね!!

ではそろそろ3時近いので寝るかな。
おやすみなさーい
[PR]
by ochamero | 2006-09-11 02:39 | めろんの日記
スキンを秋に変えてみました
残暑厳しいけど秋風吹いてるよね
鈴虫も鳴いてるし、雲も秋雲、赤とんぼを見かけました
日が落ちるのも早くやっぱり秋なのかなぁと思いました


なーんてまともなことかいてみたりして うぇうぇ

どうせ中身は変わってませんよーだ
メーポで遊んでます
サブをあげあげ今のところ雷魔が46まで育ち
ちょんのサブも45まで育ってます(あたしが育ててます)
本人はまだプリになってないのーなんて抜かしてるけどね( ゚Д゚)ゴルァ!


今メインで遊んでいるみーちんですが
皆様のおかげで姫であげあげ
座ってUPを見事にし
c0025593_17562182.jpg

( ゚Д゚)ウマー
週末でガッツり上がって108になりましたね
今週末も楽しみにしてますわ。
天狗がいたら討伐して姫キープしましょうね!


そしてなぜだか集まってきたメンバーとの記念撮影。
ねぎみるって不思議よねぇ
なーんとなく人が集まってる
それだけ楽しいくていいことですね。
c0025593_1841398.jpg

都合が悪くて参加できなかったのりさんを入れてみました うぇうぇ

ギルマスの早いお帰りお待ちしております。
そしてカルアさんのやる気も戻ってくることを期待しております
[PR]
by ochamero | 2006-09-08 18:04 | めろんの日記