カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近奈央たんのお友達と友録させていただきました
ノリの良い人たちでとても楽しめてます^^


事の発端は
夜のDTできむら選手(中身甥っ子)とケンタで狩りをしていたところ
奈央たんのお友達が通りました。
声をかけてみると、今からレッドドラゴンやりに行くとのことで
甥っ子=チビちゃん と一緒に参加させてもらったのです。
8匹以上は倒したと思うわ(*´ェ`*)

そして狩り後話をしている最中に奈央たんイン
いつも狩りが一緒のメンバーさんたちに混ぜてもらってビシャへGOGO
久し振りのビシャでドキドキしました

c0025593_232439.jpg

開始の合図で降って来たものの効果を忘れタコを食べちゃったのは秘密です

182クルセさん・169ハミさん・154DK奈央たん・159ぷりたん・128DKみーちん
みーちんどう考えても場違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0025593_23174448.jpg


あっという間にビシャの体力が減ります
こりゃ楽だわ・・・

1回目速攻修了
そして2回目突撃
またもやあっという間に1段階倒すと
c0025593_329411.jpg


ハミさん170にUP~~~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みーちんの装備が変わって怪しくなってるのは仕様です

c0025593_3333770.jpg



2段階も終わり爆竹してみました♪
すごいねえ170だなんて
128で苦労している私って一体><


ビシャが終わってまもなく・・・・

c0025593_333767.jpg


ワルメン突撃~~~~~~~
プリタン2人になって右脇で安置からヒールが届くので
とても楽でした。
プリタンありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

右脇もすぐに終わり・・・
左脇を見つけ・・・
SSは撮れませんでしたがプリタン2人の活躍もあって撃破
いっぱい薬消費しただろうな><
ごめんなさいね そしてありがとう

プリをもってる私にとって凄くいい経験をさせていただきました
素晴らしいプリさんたちです


ま。こんな事もあってお友達にならせていただきました^^
これからもちょん共々よろしくお願いいたしまする~~~
ジャクム等も連れて行ってくださいなっ
[PR]
by ochamero | 2007-03-24 23:12 | めろんの日記

お墓参りで帰省

春の彼岸でお墓参りの為実家に帰省しためろんです
(帰省といっても車で1時間^^)
そうは言っても渋滞に巻き込まれ&慣れないエスティマ運転で時間がめちゃくちゃかかり
着いた頃にはヘロヘロになってました(っ-ω-)っ

その後昔母が小学生の頃少しだけ通っていた学校が見たいとのことで
小学校目指してれっつごー
父は元々その近所に良く遊びに行った事もあって、
運転はお任せしのんびりドライブとなりました。
私は始めて行く地域でありこんなに時間がかかって、しかも山の中なのか!!と
かなーり驚いていましたがね

すると山道をくねくね上がっていき酔いそうなほど・・・。うぷ。
前に座っていた父母が急に叫んだ

「うわああああああ」
もぉ~一体何さと思うと
c0025593_932275.jpg



なにこれ?
写メには撮れませんでしたが、もう一匹いたんです
色が地味な鳥。

写メに写っているのは天然のキジさん♂でした
いや~綺麗です(*´ェ`*)
こんなに羽の色が綺麗だなんて感激しました。
しかもつがいでいるなんて微笑ましい
山道だったので急に出てきてポヨポヨと歩いていたのです

なんかほわーんとした雰囲気になれましたよ^^

その後は母の母校に無事つき
昔木造だった校舎は案の定取り壊され、コンクリートの校舎となって
全く面影がなかったそうです。
そりゃ50年も前だったらねぇ^^;
そこに行くまでの道のりはなんとなく覚えていたようで
とても懐かしがってました


私も小学生の頃転校したので、一番最初に入った小学校見てみたくなったわ~
[PR]
by ochamero | 2007-03-20 23:59 | めろんの日記
こんばんは 朝起きて清清しかったのでメーポしました めろんです うぇ
昨夜レベ81まで上がって眠ったのですが、今確認してみると

85になってました(*ノェノ)キャー

だってだってだって
朝赤ケンタ狩ってたらこんな人が来て↓
c0025593_0204436.jpg

良い装備貸してくれるんですもの~~~
もうみるさんありがとでした・゚・(ノД‘)・゚・。

ちなみに
c0025593_0212718.jpg

くだらないですが ぼくがちょーんに見えたときのチャットです。
はい、くだらなくてすみません><


そこから狩り狩り、お昼、勉強、狩り、ご飯、狩りで
途中のDTはケンタをDKでやってたのでここまでしか上がってませんけどね^^^
結局PM11時頃にはきむら様にお手伝いしてもらったおかげで
武器庫デビューできる85まで上がりました
(2回目DTはちょんに上げてもらいましたよ ありがとう^^)


DT終了後きむら・ちょん・めろんちぃで赤黒ケンタの場所へ
そこでぽいっと投げ出されたものがぽつんと。
c0025593_0261059.jpg

お返しキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ちょんありがとね~~~(*´ェ`*)


いやー 普通に狩ってたつもりなのに4レベも上がってしまいました
みるさんの事廃って呼べないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日からはまたお勉強しながらのメーポになりますので
そんなに上がらないと思いたい。
でも武器庫はあたしを待っているぅぅぅ


ばかでごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
[PR]
by ochamero | 2007-03-19 00:29 | めろんの日記

新しい出会い

こんな時間にこんばんは めろんです

今日は昼間メーポの合間にシスアド試験の勉強をしてためろんです
いやーレベ上がった上がった

そうはいってもDKは128に上がったばかりなのでまだまだ。
氷魔の方が氷MAXになったため赤ケンタでうはうはしてレベUP
あーーーっというまに上がりましたわ。
恐るべし赤ケンタ

UPしたので駐車場にいたカルアさんの所へ向かう途中
きのこ神社に着いてラーメンを購入していたところ
素敵な出会いが待ってました。

c0025593_125827.jpg

ハニーおねぃちゃんです(ハァト
もうね ちょっとびっくり
目の色も同じだし髪型までw
呼ばれたときはどうしようか迷いましたが、折角の出会いだったので乱入しました。

MARBLEHEIGHTS(ま~ぶるはいつ)のギルドの方々に出会いました
直リンクは出来ないのでよかったらぐぐってください

ハニー王妃さまとの出会いで 実際の年は私のが上なんですが、
メーポのレベでおねぃちゃんということになり
そう呼ばせていただきました^^
いろいろお話させてもらってとてもノリのいい方たちでした。

可愛い可愛いゆみちゃまさま のりのりのどわっじさま 寡黙だけど鋭い突っ込みのべひーさま
c0025593_136746.jpg

ここではとあるお方がおにーちゃんとして参加しておりました
きらきら3人兄弟 うぇうぇ


c0025593_1401944.jpg

そして名前を良く知っていた、どわっじさんにいたずら
でも、少年じゃなくておぢさんということがこの後判明・゚・(ノД`)・゚・。

なんか久し振りに狩り以外でほのぼのとした時間を過ごせました
昔はよくいろんな狩り場で出会いがあったのにね・・・・
今はギルメンだけとかなんか固定になってしまってるから
それはいけないのかなぁなんて反省。
折角のMMOなのにね

また出会える機会があったらお話したりしたいと思います
ねぎみる3周年も沢山の人とお祝いしたいですね^^

MARBLEHEIGHTSの皆様今日はありがとうございました
ハニーさん・べひーさん体調治してくださいね~
[PR]
by ochamero | 2007-03-18 01:45 | めろんの日記

休業でメーポニート復帰

こんにちは めろんです

お久しぶりの更新で報告となりました。

昨日いつもかかっている病院の診察日だった為行って参りました。
終わったら仕事行こうと思っていたのですが、
そのまま耳鼻科にまわされ診察を受け聴力検査へ。
まぁ、めまいがちょっと酷かったり、耳鳴りがしていたのでまわされたのですがね。

ヘッドフォンをして右から始め、
右から音が聞こえたらリモコンボタンを押すというものなのです。
まぁ何とかこなしたのですが、もう一度違う方法でという事で
片方がヘッドフォンもう片方が耳の後ろにある骨に当てて音を拾うというもの。

そしてヘッドフォンからは風の音や外の音などの騒音が流れていて
そこで聞こえた音を判断するのです。
どっちからどんな音が聞こえたか技師さんに報告します。
すると右耳は聞き取れるんだけど左耳になるとよくわかんない・・・。
骨から聞いているからなのかよくわかりませんが。

検査が終わり先生の話を聞くと、左耳の聴力が落ちているとのこと。
薬飲んでしばらく休むように。
仕事1ヶ月の休業診断が出ました。


という訳でニート復帰なのです^^^

ひははは
情けない。
さすが女大厄恐るべし

ま、ゆっくり体調も治して試験勉強もして過ごしますわ
[PR]
by ochamero | 2007-03-16 16:37 | めろんの日記