カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

貯めすぎよね~かかなすぎよね~
ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

新規アカウントで育成し、なーぜか鈍器クルセ目指す事となりました。
カニクエが出来る21でストップしましたけどねw
そのうちいろんなPTくえであがる事でしょう~


最近のリアルめろんさん

なぜか体調崩していたり、やる気ダウンしたり困ってました。
でも昨日からある一部の仕事を長として任されることとなりまして・・・
やる気でて来ました。
朝から眠いとやばいので程々に寝ないとなぁと思いながら3日間いつも通り遅く寝てまして
職場で寝ております はい。

女子トイレが休憩室もかねていて、イス&ひざ掛けがあるんですよ。
そこで携帯のアラームかけて8分寝るという。。
しかもまた席に戻ると眠けが大波でくるわけで・・・。
1時間も経たないうちにまたトイレで仮眠を><

ダメな社会人です。あい^^

今日こそは 今日こそは早く寝るわよ!

なんと思いつつチャットが楽しくて寝るの遅くなるんだろうなぁ^^;
[PR]
by ochamero | 2007-06-27 20:42 | めろんの日記
こんばんは 最近仕事に行きたくない病が始まっているめろんです

前の日記でしばらくメーポ出来ないと書きましたが、
デマという事が分かり、バリバリ遊んでいます。
控えようとしていた時にのりさんからお誘いが

「BG い か な い か」

まぁ!なんと言うお誘いでしょう!!
今まで経験した事もない出来事です。
ビショじゃなかったら絶対に誘ってもらえません。
でも私でいいのだろうか?!という不安もありつつお誘いを受けました。

待ち合わせの所についてみると
ものすごーいメンバーサン達が。。。
さすがそめさん&のりさんのお友達だわ><
ランカーサン達がいっぱいで緊張しました。

この時無我夢中でヒール・シンボル・ブレスをしていましたが
大親分になってよく分からずちーん。
大親分になったらヒールしちゃいけないんだわな。
知らなくてヒールして1.1受けて死亡。。。。


こんな状態だったのにまた数日後にお誘いが!
今度は頑張るぞーと意気込んでBGA BGB撃破ご大親分召還
c0025593_201727.jpg

右のほうに大親分がKBして写ってます。
素晴らしいですわランカー様の攻撃。。。
あーっというまに無事撃破
もうね ヒールなんてしないから楽ちん。
エンジェルレイあったら攻撃参加できたのになぁなんて思ってました。


お次は きむら選手UP 特集

c0025593_2022468.jpg

こっそりいつのまにか160になっていたきむらをストーキングし、
ケンタにいたので襲撃。
早速拡声器でお祝いをし、めぐる帽をプレゼント
c0025593_20241255.jpg


そんなことで必死にSSとってたら
c0025593_20243930.jpg


ヽ(`Д´)ノ
シクシク。。

続きは下へ!
[PR]
by ochamero | 2007-06-26 23:59 | めろんの日記

きむらUP特集2

お墓になっためろんときむらとでビシャ討伐へ

どうでしょうギルドのメンバーさんとPTでビシャ行きました
最近よくお世話になってます ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

c0025593_20274184.jpg


UPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ビシャ終わったとともにどこからともなく包みおーぷん!!
c0025593_2029591.jpg

包みあけたと思ったら3人変身してるし!!
きむらは脱ぐし!!

c0025593_2030170.jpg

通常攻撃で楽しみたかったのに、ボタン配置してなかったとかで
サベジであっさり終わりました( ゚Д゚)


そして~~
ついでにめろんUPも

c0025593_2031356.jpg

お姫様気分でUPまで待機!
みなのもの働くのじゃ!

c0025593_2032068.jpg

無事141UP アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

なんだかもう140台なのかーってあらためて思うわ~
まだまだ遊んで頑張らないとねw
[PR]
by ochamero | 2007-06-25 23:59 | めろんの日記
調子悪くて最近困ってます。 めろんです


昼間奈央たんからの情報でとんでもないことを聞きました
メーポでのPASS抜き

同じマップにいるだけでやられるとか・・・・・゚・(ノД`)・゚・。


そんなんじゃ打つ手がないです。


詳しくはここを見ていただきたい
そんな私もまだよくは見てないけれど、危険な状態だと思います。

サブで動こうかとも考えましたが、
結局ネクソンIDとも繋がってショップつかわれたりとかすると困るので、
パッチが来るまで安全作をとろうと思います。
ちょんと二人で話し合いをし、当分はめーぽインしない事にしました。

とても寂しいけれど、折角育てたキャラ消されるのも寂しいし、
借りてる装備などもあるからそれを消されては困ります。


なので今回の事件が解決したら遊ぼうと思います。
皆様も気をつけてくださいな・・・
[PR]
by ochamero | 2007-06-12 17:43 | めろんの日記

ぐだぐだ140

こんばんは 最近仕事が忙しくて更新もせぬままここまできました めろんです
とりあえずまた恒例の(?)画像放出!


c0025593_21122737.jpg

姫で139UPしたときのですが、やはり姫はいい!
上がりも早いしねぇ^^

c0025593_21131427.jpg

ついに140に!
いろいろ浮気して遊んでましたが、メインのめろんさんが140になりました。
4次転職してからはなんとかすくすく育ったかなぁと思います。

皆様からのお祝いをSS取れた分だけでも放出~~~
c0025593_21164981.jpg

c0025593_21171678.gif

c0025593_21175636.jpg

c0025593_21181544.jpg


c0025593_21185552.jpg


c0025593_21191271.jpg

↑これ ちょんからの140記念のプレゼントなのですが
上の画像を見て気がついてる方がいると思います・・・・

こっそりショップに送っておいてくれたちょん。

たまたま用事があってショップに入っためろん。

良くわかんないけど、ごまごまクッションがプレゼントできてる♪

わーい 装着(*´ェ`*)


140になったときのプレゼントを贈っといてくれたらしい。。。
フライングで装備をし、140を迎えたのでした^^;

その他音楽やらきむら氏から翡翠・りじゅたんからがしゃ
他の方々からも内緒とかたくさん頂きました
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

これからもつたない操作ですが、ビショップ頑張りますので
遊んでやってくださいね~
[PR]
by ochamero | 2007-06-07 21:19 | めろんの日記