カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝から詐欺しキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
で眠いままのめろんです おはようございます

今話題のあの詐欺がうちにやってまいりました。

「保険事務所のほうからきました」

年金を振り込んでくれとのこと~
直接対応したわけじゃないので、いまいちよくわからんですが。

ありもしない事務所の判子が押された紙を母に渡したらしい。
つい3日前に社会保険事務所行ってきたのに
何いってんの?って感じでしたw

まぁ母はびっくりしたみたいだけどねぇ
私が寝ていたので起こさなかったらしんだけどさ
起こしてくれれば写メでも撮って警察行くのにw


起きてなかった理由に
○昨日の仕事で疲れてた。
○本体討伐で横集団に邪魔をされて精神的ダメージがあった
○その後4時半近くまで遊んでた

ナドナド。

遊んでたからでしょ!が大半なのは内緒です

昨日はやーっと本体ドロップで兜が出ました。
あとパラのスキル(アドバンストチャージ)が出てくれたため
今度からちょんがパラで参加し、スキルが取れそうです。
ちょびっと戦力ダウンになるかもだけど、
スキル取ったらヒーロでまた戦うのでお許しくださいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

本体後 私とリジュたん&さんごさんで DKの立ち回りについてのお話を。
その話のころ ちょん&ドルさん&べひさんで 取得したスキルの試し撃ちをしてたらしい。

おのおの終わった後にお風呂でのんびりしました。
c0025593_11353247.jpg


女風呂に男性乱入です

しばらく遊んだ後
今度はめろんの氷魔のためのクエスト品集めをしていただきました。
ビシャに入るための準備ですね~
中途半端に集まってしまっていたので、ザクありの二人に頼んでしまいました

いやー笑うほどタキオン粒子とか神秘の粉とか出るわ出るわw
狩ってた二人は見えてないからまたそこのギャップが^^
あ~~~~~~~~~っというまに集まって
c0025593_11411535.jpg

無事にクエ完了

今度から欠片もらう事できるので便利になりましたわ
二人とも本当にありがとうございました
[PR]
by ochamero | 2007-07-22 11:42 | めろんの日記

明日出勤

こんばんは 明日いよいよ初出勤となりました めろんです
職場が変わり今度は正社員として働く事になりました。

んでも明後日出勤と勘違いしていた私。
今バタバタ出勤準備しております はい(アセアセ

なんだかあっという間に派遣から社員になんてびっくりだけど
まぁこんな時もあるかなっておもって
いい波に乗って身を任せてみようかと。
今までやってた原子力プラント設計補助と同じ仕事で
今度は設計者として勉強し頑張る感じですわ。

やれるだけやってみる うん。

めーぽはまた後でかくw

明日頑張るぞ~
[PR]
by ochamero | 2007-07-19 22:42 | めろんの日記

現在休憩中にてまた放出

仕事が配置転換となりこんな時間にブログを書いているめろんです
ま、派遣だから次の職場が決まらないと暇なわけ

という事でここ最近取ったSSを。

ついこの前久し振りに弐楽しゃんと きむら選手と ビシャで遊びました
c0025593_1024364.jpg

第一形態が終わったのできむらに任せて休憩してました^^
みーちんの目がオウルなのは仕様です

第2戦に突入した3人でビシャの押し合いゲームスタート

真中にビシャを挟み投・斬 vs みーDK
ジリジリ押されるもラッシュで一発逆転
使い方がうまくいかないけど、決まればずばーーーっと押せるわけなので 勝利

次は投 vs 斬 みーDK
こちらも最初は押されたけどラッシュで どーーーーん^^

いろんなパターンもやってみたが、ラッシュ決まると解決ね!w
消費するけどすっごく楽しかった^^
この時 きむら みーが墓を出して第一形態を弐楽さんだけに任せたのは内緒です


c0025593_10315538.jpg

これは楓城の忍耐後に待っている天国ゾーンのSS
あの奈央たんが忍耐をクリアしてゲットした天国ゾーンの記念撮影です
ブログに乗せますよそりゃ (*´Д`)(´Д`*)ネー♪

c0025593_10333914.jpg

そして昨日の夜の「女だらけの密談会」
リジュたん 咲さん ちょん めろん でボス系周りをした後
マッタリお話をし、その後寝ようって事で男性陣がログアウト
んじゃ私たちも寝ようかとしていたときに
奈央たん登場~
リジュとの中を引き裂かれたわ!!!!!

めろんの頭に載っている犬より 奈央たんの猫のが強いという話になり
それより猿のが強いもん って事になって このコメントが出ました
流石 裸連合どるをそろそろ旗揚げしそうな旦那の奥様ですね!

そしてもう寝ないと流石にヤバイ時間になり
サリ際の一言
c0025593_1038288.jpg

猫かぶった奈央たんが楽しそうに火を吐きながら 去った
ここ重要ね
猫帽子をかぶった奈央たんなのか猫かぶりな奈央たんなのかはご想像にお任せします (゚m゚*)プッ
[PR]
by ochamero | 2007-07-12 10:39 | めろんの日記