カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今はタイガー&ドラゴン

関東で午前中再放送しているタイガー&ドラゴンにまたはまってきました
前から落語って好きなんだけどさ、観やすいのよねこのドラマ
思わず寄席に行きたくなるわ^^

そして最近のめーぽSS放出

c0025593_1052149.jpg

この前の本体でやっとちょんがアドバンスドチャージゲットしました!
本体固定はじめてから4ヶ月かかったねぇ。。
流石に嬉しくて私は本当に泣いてしまいましたよ^^;

そして以前武器庫で
c0025593_1135389.jpg

みーDKの人魂だったルンちゃんも
c0025593_1142616.jpg

トリスロげっとオメデトォ♪
どうでしょうギルドでのアバタプレゼント攻撃で変化してしまったルンちゃんですが
とても気持ち悪い格好での参加アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

c0025593_1162146.jpg

この間ホンテをチートしてた人の一掃BANありましたが
BANされる前、有名なやつをフリマで発見したのでSS撮ってみた
ネックレスかけてやがる・・・。
そんなことして何が楽しいんだろうね?

ニコニコ動画とかでも平気でチートの画像載せてたりさ
注目されたいだけなんだろうけど
やる事が幼稚よね。これじゃリアルで上手く生きてけなそうね。
こんなチートしなくたって皆で力あわせて倒すほうが楽しいって思えるようになって欲しいわ


~~今日のドルさんのコーナー~~

勝手に命名

昨日DTをご一緒させていただいたダンディドル様
プテラスのあとDワイバンに移動をし、狩りおえた後の雑談中

c0025593_11123681.jpg

服着てました><

ペットのバルりじゅたんも
c0025593_11131798.jpg

びっくりして泣いてます


いじょ!
[PR]
by ochamero | 2007-09-26 11:13 | めろんの日記

注文の品が届いた

秋なのに真夏日っていかがなものなのか
暑さ寒さも彼岸までなのでしょうが、暑すぎやしませんか?めろんです

BOφWYファンの私
今年解散して20周年という記念(?)の為CDが発売されたのだ
9月5日に発売していたのだが、買うのが遅くなってしまい
今ごろやっと初回限定版をゲットしました(*´ェ`*)
c0025593_14214698.jpg


通常版しか残ってないかなぁと思いつつも初回限定が欲しい私は
ネットショッピングで在庫確認をし、無事に購入できたのです
CDもファンクラブ冊子も持ってはいるんだけど、
やっぱり特典がつくと欲しいわけで
今回はDVD映像付とステッカーなどがついていたのでもうご満悦

某ミルフィ○ユさまのブログでデスクトップが乗せられていたので私も
c0025593_1426929.jpg


メーポしてるときもかかってますよBOφWYの曲
解散してから好きになった私ですが、
ずっとこのまま好きで行くと思うわ
氷室さまのコンサートもまた行かねば><
[PR]
by ochamero | 2007-09-20 14:27 | めろんの日記

やっとできた倖田ぱち

こんにちは 最近季節の変わり目で温度差が激しくで困ってますめろんです
頭痛が激しくてのう・・・
薬飲んでもいまいちな時もあって寝てたりしました
リングルアイビーっていう液体カプセルの頭痛薬があるのですが、
(月華七嬉さまからのご紹介)
結構効き目が早かったんだけど、最近の頭痛ではちょい効かないときもあってね
困った困ったって感じ
まぁコーヒーとかのカフェイン飲んだり、頭をタオルで締め付けたりして(ねじり鉢巻ね)
少しは軽減されてるのかしら?なんて思いながらメーポで遊んでいたり。うひ


昨日は父親も久し振りの休みだった為、親子三人でドライブがてらの買い物へ行って来ました
JAとかの直売所などを巡り、串に刺さった鮎をほおばったり
美味しいざるそばを食べたり のほほーんとすごしてきたわ
昨日は気温が上がっていたから、ざるそばが美味しい事><
3人ですっかりご満悦

そのままめろん家恒例パチ&スロ遊びへ

めーは念願の倖田來未パチを打つ事が出来たわ~
c0025593_16493659.jpg

いひ10連荘でバタフライが大きくなるのね~と記念の写メゲッツ
その後2箱飲み込まれたのでストップ

そのまま親がやってるスロへ向かい、俺の空で遊ぶ事に
c0025593_16513753.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めてパンダ小切手でたー♪
ブログネタだよ写メゲッツ

ま、スロはそのまま1回で終わりましたがね(っ-ω-)っ
ストレス発散に行ってストレス貯めてきたような?気もしますが
まぁよしとしよう 鮎美味しかったし(*´ェ`*)

さらばっ
[PR]
by ochamero | 2007-09-18 16:54 | めろんの日記

いい日もあるもんだね

今の時間を書くと批難ごうごうなので前の日の時間にしてみました
めろんです こんばんは


台風が過ぎ去ってから気温が上がって暑い日が続いています
もうね 朝起きると髪の毛がぬれてる・・・
寝汗をこんなにかくとは><
ほんとショートにしてから後頭部がびしょ濡れで毎朝起きてますよ


そんな私
最近になってやっと「華麗なる一族」をHDD保存してあるやつを見始めました
初回と最終回だけはリアルタイムで見たいんだけどね~
途中面倒になっちゃってHDD録画したまま今までほったらかしでした
お昼ご飯食べながら鑑賞したり
めーぽの合間に鑑賞したりと

すっかりおきらく生活しちゃってます
今だけゆっくり遊ぶわー



そして相変わらずのメーポ
土曜はジャクム本体の予定日だったため
前回みたいに横に邪魔されぬよう、前のPTさんに門の中に入れてもらい待機してました
前の時間を取っていたPTさんは横ギルに邪魔されてしまい
予定していた時間の30分くらいしか出来ず
私たちの時間となったのでした。

うちも2時間半しか取れなかったのですが何とか2回こなせました
みんな火力が上がってきてますね~
嬉しい限りです。
あとはちょんのチャージが取れればヒーローで参加に戻るので
火力のUPが期待できます

皆に行き渡るように早く兜取りたいですね!

本体終了後 DKが所属しているギルドでお話タイム
その時またもやあの方がやってくれました
c0025593_2584421.jpg


右の二人は卑猥な話してるし・・・
左のあの方は

あのかたは





c0025593_2592225.jpg


ノンアバタ公開!
もちろんすかさずSSゲッツ
毎度あり~ですw


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

そして本日日曜日
昨日の夜遅かったのもあって少しゆっくり寝てました
本当は家族で出かけるはずだったのですが、父の具合が悪かった為延期
皆でビデオ見たりマッタリ過ごしたのです

でもやっぱりメーポの虫がうずうず
お昼過ぎになってインしてみると、ちょんが天守閣にいたので突撃
嫌いな忍耐 いつやってもイライラします
ちーとでも使ってやりたいくらいだわヽ(`Д´)ノ

何とか無事に着きDTも必死にかりかり
みーは上忍のみをやってたのですが、ひじょーーーにドロップがよかった

シャリット闇良品 バトルエムプリス良品 知力目60% シャリット闇粗悪 クロスハット普通
とポロポロ出てくれご機嫌(*´ェ`*)

そして夕飯をはさんで次のDTは天守閣を降り
ビシャ・グリ・ドラを回り あまった時間で青ケンタ


しばらくして 青いのキター
パルチ101!!!!!!
ちょ、めっちゃ良品じゃないですかw
もうね舞い上がったわ~
自力で2本目ゲットし、良品を売ろうかと思いましたが
元々手元になかったものだし、欲をかかずに強化してみようと!


倉庫にあった捨て書などを試した後槍の強化へ


1回目の兜防御30% 闇

その後がこういうときに限ってなーぜか成功する捨て書

耳防御30% 成功
全身鎧防御30% 成功
マント防御30%成功

いいのかこのままパルチに張っても・・・・


悩んだ挙句 メーポ再起動へ


再起動後そのままの勢いで30%ペター



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


攻撃106 UG6


この後は60%を4回連続で貼れとのちょん様のお言葉がありそのまま突入

変化なし
変化なし
宿りました
変化なし



(ノω・、) ウゥ・・・


攻撃108のUG2

もうどうしようもありません
残りは30%を張っていざ勝負

c0025593_3134066.jpg


画像に乗せちゃいましたが
30%キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
60%もキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


で ついに今もっているシヨクを超え 念願のパルチ装備となりました(*ノェノ)キャー

ちょっとやる気ダウンしてたけどやる気復活です
非常に素晴らしいドロップと強化の日でした

明日からはいい事なさそうだw
[PR]
by ochamero | 2007-09-09 23:59 | めろんの日記
関東地方の台風も過ぎ去り、ゼルダの伝説も何とか進み
自棄酒をして初めてビール350mlを2本飲んだり
我が家の愛犬マロンが油断している隙にお風呂にいれてみたり
(マロンは水が大嫌いです。お風呂場に閉じとめるとブルブル震えます)

いろいろあっためろんです おはようございます

最近になってまたレース編みを再開したいなとか思ってます
母が師匠なので二人で編み編み
手提げかばんを作ってた事もあるので、それとかをまた作ろうかなと
今度手芸屋さんいってレース糸選んできます^^
そのときは画像をUPしますわん


さて題にもありますが寝不足で頭イタイイタイです
遊びすぎだからでしょあんた!と言うコメントは受け付けません

数日前にメーポでワルメンを久し振りに見かけました
c0025593_1174912.jpg

この後以前本体戦のときに邪魔された横ギルメンバーがきて
邪魔をされたのは頭にきましたがね


次は秋なので栗拾い
c0025593_1191329.jpg

はい 私のクエではありません
ギルメンさんが必死に集めた栗でございます
あまりにもいっぱいでびっくりしましたわ~
当然DT中に割り割りし消費がえらいことになってました

自分で集めたわけじゃないのに消費を何個かもらったのは内緒です


そして次は昨日の事
ショーワにいるうみいに詐欺をされ
5Mもする青軍手と闇スノをもらった ちょんとめろん
半ばやけくそで集めていたので終わった時にちょっとがっかり・・・
そんな時にドル&リジュ様にビシャのお誘いを受けレッツゴー

ドル(パラ160代)リジュ(ビショ130代)ちょん(ヒーロ150代)みー(DK130代)
と言うメンバーでさらりと2戦クリアし
マッタリ雑談をしていましたが、もっかい違うキャラでやろう!
と私が持ちかけ・・・
第2戦

ドル(プリ110代)リジュ(DK140代)ちょん(パラ140代)みー(メイジ90代)


戦力が1戦目で片寄りすぎ(゚m゚*)プッ
しかも私氷魔で初参戦!
とにかく逃げ回り攻撃と言うより参加してるだけのようなw
c0025593_1118685.jpg

当然なむりました なむありー
ま、楽しかったけどね^^


その後AM3時という時間帯に衝撃
c0025593_11193387.jpg

実はドルさんずらだったのか?!

モンコン威力恐るべし

今日もやはりメーポネタで終わってしまった
[PR]
by ochamero | 2007-09-08 11:20 | めろんの日記

9月なんだよね暑いけど

こんばんは 最近髪をばっさり30cm位切ってショートカットになっためろんです
女がね髪を切るときはいろいろあるのよ
なんて言ってみたり

ま、いろいろあったわけで厄落としもかねて切ったんですが
ロングの時の方が頭に汗かかなかった気がする・・・・
今以上に後頭部あたりが汗かくんですけど
ショートの方々そんなもんですか?
それとも私が異常なのかしら(@@;


そしてブログネタって程じゃないんだけど
ちょんに借りてる任天堂DSのゼルダの伝説にはまっております
タッチペンのみの操作ってさすが任天堂
面白いんだわなー


でもね


あたしゲームへたくそなもんでさ、進まないんだわ・゚・(ノД`)・゚・。
多分超簡単と言われそうな感じなんだけど。。
今進まなくてイライラしてるのがねBOSS倒すやつなんですが

いやー何回やっても倒せないのさ
こんなに出来ないのは初めてって位
凄いイライラするし泣けてくる・・・
何度トライして何度電源落としたことかわかんないですわ

今度ちょんにやってもらおうかななんて本気で思ってます


ゲームネタをもう一つ
この前の週末メーポでジャクム本体したわけですが
初めてSS撮ってみたのね
今まで余裕がなかったしさー当たり前だけど

んでもね 本体攻撃中に雑魚が沸いてきて、その処理をしてくれた時の事
c0025593_1984167.jpg


喉あめ落とさないでよ・・・・めっさうけましたが(゚m゚*)プッ
この日は横ギルに邪魔され1回しか出来なかったけど
火力が凄かった為早く倒せてとても楽でした^^



+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

さてさて
今夜関東直撃の台風
どこまで被害が拡大するのでしょうか・・・
出来ればそれて欲しいものです

停電されたら泣きますよ
まじで

本当にあまり被害が出ませんように。。。
[PR]
by ochamero | 2007-09-06 19:13 | めろんの日記