カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんにちはん 思ったより早くメンテが終わってしまい、あたふたしためろんです
でもこの日時でブログを書かせていただきます。

10/30の22時30分にたけちょん&めろんみるくで挙式をあげました
今度は間違えないわよ!とかなり意気込みましたが
ちょんから当日まで何もするなと仰せがあり、慎重に進めました。

~婚約の準備~
ちょんの気持ちが変わらないうちに、そそくさと用意
メイプルキノコの傘40個
角キノコの傘40個
緑キノコの傘40個
柔らかい羽20個

の4種類を集め、全ての鉱石を集めて月の石を作り、ダイヤ3個(2個かも)用意
新郎に渡してクエを進めてもらう為です。
まぁ指輪の種類によって違うのかもしれませんがね~

ちょんの帰宅を待ち、婚約準備へ
クエ品などを渡しプロポーズを心待ちにしていました

そして返事をしようと待っていた時に私はやらかした



装備の変更でもしよう~♪装備欄を開いてクリック~~~~

ぽぽぽ~ん

何この音。って思ってる間にプロポーズ承諾


(ノω・、) ウゥ・・・
またもや変なクリックをorz

その後はいよいよ式場予約。その後招待状の発送。
ここでDKの時はクリックして中に入ってしまったので慎重になりました。。
友録してる人には勝手に送信~後はお友達の奥様とか彼女様にも送信~

うん順調だ!もう何もしないで当日迎えるわ!!

という事で10/30 22時位からバタバタバタバタ
お友達に連絡したり、なんだかんだであーっというまに過ぎてしまい
早くから待っててくださったお友達にも感謝です
直前で参加したいといってくれた方にも送信をしたので、
招待状が30枚中4枚しか残りませんでした(*´ェ`*)

段々時間が近づく中、ちょんがやっと帰宅。滑り込みセーフです。
続々とギルメンやお友達が集まってくれて挙式を始める事に

c0025593_15434578.jpg

今度はすんなりw

中に入ってやってみたかったのはこれ
c0025593_15444644.jpg

怒れる花嫁 いやいや冗談

c0025593_15453464.jpg

お祝いの声が飛ぶ中幸せな挙式をしました^^
ゲームでもこんなにお祝いしてくれると嬉しいわw

c0025593_15463093.jpg

式も終わり記念撮影に。
でもお友達の一人が間違って外に出てしまったようで、加工させていただきました><
人数多いからほんと嬉しい♪

撮影後お待ちかね?のロウソク消し消し!
皆様にロウソクを消してもらうと、披露宴会場に入れて、散らばっているBOXを叩いて壊す
ラブチェアとか消費・書などがありました
c0025593_1549195.jpg

ここ披露宴会場って呼ぶとは思わなかったわ

外に出てからも皆様の祝福を受けて、凄く嬉しかったです
参加してくださった皆様&参加できなくてもお祝いしてくださった皆様
他のサーバーから来てくれたねぎみるの皆様
本当にありがとうございました


今日のドルさん
c0025593_15531722.jpg

挙式後はしゃいでくれました!!
[PR]
by ochamero | 2007-10-30 22:30 | めろんの日記

めーぽ メインでの挙式

簡単ですが、本日10/30 22:30頃にたけちょん&めろんみるくで挙式行います
13chウェディングタウンまでお越しくださいませ~
[PR]
by ochamero | 2007-10-30 09:50 | めろんの日記
顔から汗が止まらず熱くなり、またすぐ冷え、若年性の更年期だそうです;;
病院の先生にも「ちょっと早いけど・・・更年期ねぇ」と太鼓判

あとは最近の大きな出来事
c0025593_1731621.jpg

以前ブログで書いた、BOφWYのCDについていた応募券を送った所
当選いたしました♪
久し振りの快挙だよあたし!!

11/1に行われるFILM GIGSの入場券なんです~
葉書1枚に付一名様だけ。
何度も見たことがある映像を流すだけなんだろうけどさ、
やっぱりたくさんのファンといっしょに見たいわけ

本当は誰かと行こうかと思ってたんですが、一人しか入れないんじゃ行くっきゃない!
楽しみで楽しみでかなり興奮気味
メンバーのマネージャーをなさってた方も来てトークライブがあるそう。楽しみぃ♪


さてさて メーポ話
週末は恒例のジャクム討伐の日
c0025593_17165051.jpg

うちの固定恒例のお供え物を火の目と一緒に置き、
さんごさんと私できのこに変身!
きのこパワー注入いたしました!!

c0025593_1718638.jpg

召還されても粘るめろん
お遊びの度が過ぎます

ま、1回目は再起してからの時間が長かった為かなりのラグ
モニターいっぱいに火の海画像
そこには本体もないし、キャラもいない、上のゲージも、チャット欄もない。
死んだと思ったねあたし
でも何とかかすかに見え隠れする画像の中で、パワエリ連打し、スキルもかけなおし。
後半は戻ってくれたので何とか無事帰還いたしました。

2回目も変身パワー注入~
c0025593_17211147.jpg

お供え物もかなり豪華です
他のPTさんはやらないだろうねw

見事に2回とも撃破し、お手伝いしてくれたダイナさんのAコンボも獲得
めでたしめでたしでした^^
HBなくても何とか持ちこたえられるのがわかり、自信もついてきました。
もっと上手くなるようにするので、なにかあったら教えてくださいね~


最後にこちらをどうぞ


c0025593_17234254.jpg

楓城忍耐のこつをドルさんから伝授して頂いていた所に
ちょんが登場。そのまま殿に特攻してみました。
命中装備に変えて丸薬飲んで攻撃するもミスしか出ない。
もうだめだぁ・・・と端っこに避難したらチーン

まだ頑張ってた男性陣もチーン

墓になった後も熱く語っていた男たちでした
[PR]
by ochamero | 2007-10-29 17:26 | めろんの日記

ジャクムと試験

こんにちは 昨日は珍しく私に無い知恵を使ったせいなのかおなかを下しました(*´ェ`*)
めろんでございます


さて週末はちょいとリア用がばたばたと重なり、ちょびっと心労もあったのですが
深夜のジャクムが待っていたので心はウキウキ♪
皆でやるの楽しいしねぇ~
最近は2戦連続でもあまり疲れなくなってきました。
皆も火力も上がり、サクサク狩ってくれるので時間も短いですしね~
役割分担というか慣れてきてるからでしょうね
こちらも安心して癒す事が出来ますわ

ま、23:00~26:00での本体でしたが
1戦目だけの参加にしようとしてました。
そう私は次の日試験があったからヽ(`Д´)ノ
でも・・・・撃破も早かったから2回目行っちゃおう!!と
次の日の心配もそこそこに2戦目れっつごー

c0025593_15531116.jpg

無事撃破~☆
そしてスキルもいっぱい兜もでて2戦連続で兜となりました

スキルがいっぱいだったので・・・
c0025593_15541584.jpg

使えないけどレアなものも拾ってみた(*ノェノ)


次の日の試験は聞かないで^^
[PR]
by ochamero | 2007-10-22 15:54 | めろんの日記

高レベさんと本体

こんばんは 最近顔・頭がカーっと熱くなって汗をだらだらかき、
いきなりスーっと冷えてくる。そんなのが繰り返しで参ってます めろんです
若年性の更年期なんじゃないかと不安でいっぱいです。
まぁ早い人は30代からくるしねぇ・・・。


なーんて悩んでるようで悩んでない私ですが、
今日の日中久々になんだかやる気が出ていたため
メーポ三昧してみました。

昼間はホンテの洞窟に入るための準備が揃っていたのですが、
証票クエが一度入った人しか受けられない為、
先にひとりで入って消化してみました。
c0025593_2384656.jpg

これひとりでやるとすんごい寂しい・゚・(ノД`)・゚・。

その後はもう一度材料を集めていつでも入れるように準備。
ドラゴンも丁度沸き。泣き声収拾。
ついでに通ったグリフォンも沸いてめでたく狩り。
ぜーんぶそろった所で、たまにはエリニアから船に乗ってエルナスに行ってみよう
なんて思い立ちエリニアをうろうろしている所で
「えろんさん本体行かない?」とお誘いが
「いきたいーーーー」とお返事をし、早速ビショにcc。

門前について今回のPTさんをドアで呼び祭壇入り口まで。


ほぉぉぉ
c0025593_23134996.jpg

これが噂のあの200レベさん限定乗り物ね!

そんな方々との本体1PTです
c0025593_23182419.jpg

200レベさん限定スキルもかけていただいちゃいました><
もう記念にSSですよ はい
この後、一人落ち、二人目お墓、リザしようとしているところで3人目もお墓
まとめてリザするも一人だけ生還><
3段階目に入っても3人戦闘員・1人ビショという状況の中なんとか撃破。
流石ですね。。

その後2戦目はもう一人有名なお方が加入し7人でGO
c0025593_23213725.jpg

そのかたの♯が凄かったようで、攻撃表示されている数値は真っ赤でしたよ
あーーーっというまに終わり おつかれさまでしたと

恐れながらも聞いてみましたが、ビショとして何とか上手く立ち回れたようで
お世辞でも誉めていただけました。ほんと嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。

この次も頑張ります~~~
[PR]
by ochamero | 2007-10-18 23:28 | めろんの日記
挙式の後記念撮影に写りました
c0025593_2239672.jpg

皆と写りたかった。ドレスも着て撮影したかった。
でも自分のミスで・・。
そんななか来てくれた二人に感謝します

c0025593_22411447.jpg

外に出ると皆待っててくれました。
本当にありがたい;;
のりさんもありがとう~

c0025593_22425383.jpg

c0025593_2243826.jpg

お祝いして頂けて幸せですよ本当に。
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

外に出るとプレゼントボックスがあって、それを覗きに行く事に
ドルリジュ様からのプレゼントがはいってました
大切にしますどうもありがとう><

プレゼントをもらったときに、婚約指輪から結婚指輪へ変換するクエへ
c0025593_22435611.jpg

無事に指輪頂きましたよ
能力も嬉しいけど、やっぱりゲームの中でも嬉しいわぁ

c0025593_2246321.jpg

折角なのでハート型の雲のところで記念撮影
でもやっぱり気持ちが晴れないためお色直し
c0025593_22471427.jpg

ドレス着たかったんだもん。。ちょんはシャワー浴びてるけど・・・。

そしてその後ドルリジュ&きむら&夜叉さん&ちょんみーでビシャへ行く事に
c0025593_22485259.jpg

花嫁姿でビシャ頑張ります!
無事2回をこなしましたが、途中で夜叉さんが逝ってしまい残念でした;;
今度やるときは生還しましょうね!

最後に
c0025593_22501751.jpg



本当に私の失敗から慌しい事になってしまいました
申しわけございませんでした

マヤさんにはダブルブッキングになってしまい、
招待状もらっておきながら参加できないという状態に。
本当に失礼いたしました

今度もう少し経ってからですが、
メインのたけちょん&めろんみるくで挙式をあげると思います
その時は是非、皆様に見届けて欲しいと思いますので
どうかよろしくお願いしたします
[PR]
by ochamero | 2007-10-08 23:59 | めろんの日記

やってしもーたよ

c0025593_2210515.jpg


ってことでoたけちょんoとoみーちんoで挙式してしまいました。。
皆に招待状も送ることが出来ず、私のクリックミスによって急に始まってしまいました。
皆様本当にごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
声かけていた方も呼べず、まだこれから声をかけようとしていた方にも連絡できず
刻々と時間が過ぎていってしまった・・・。


さてそれまでの準備段階を振り返ります
結婚システムがパッチで当ってから、いろいろ情報を得て
二人で考えながら結婚しようかと言ってもらえたので早速準備に

c0025593_22142844.jpg

この結婚システムは新郎となる人のクエをどんどんこなしていき
プロポーズへ
c0025593_22154232.jpg

これで婚約となります
c0025593_22275626.jpg

婚約指輪をいただけました


その後はショップにてプレミアムチケットの購入をしてもらい
式の予約を取ります
その後新婦となる人のクエが発生し
c0025593_22173951.jpg

言葉をチャットで入力です。。照れる
c0025593_2218569.jpg

ここまで来たらほぼクエ終了。証明書みたいなものがもらえます。

その後は式場の神父さん?みたいな人に証明をみせて
参列者に欲しい言葉&欲しいものを書き込める物が出てくるので入力。
その時にETCには招待状がもう入ってるみたいです。
こので招待状を送ればよかったんだけど、なんせ良くわからなかったもので・・・。

周りにいるNPCをクリックし、式場へ入ってしまったのです。
皆様ごめんなさいでした;;;;;;;

一番最初に張ったあのログがメーポ内に流れ・・・
ばたばたっと進んでしまいました。
中に入ると制限時間はあるし、内緒してくれた人もいたのですが
既にてんぱっていたため返す事も出来ませんでした。本当にごめんなさい><

c0025593_22232738.jpg

ログをみた夜叉さんがお祝いしてくれました><

その後のりそめさんやドルリジュさんくららいさん
きむら・奈央たん・はぴさん・夜叉さんなどに必死で招待状を送りリログしていただきました。
でも制限時間もあったために、式場に入れたのがドルリジュ夫妻様のみになってしまい他の方々は外にて待機ということに。。。
待っていてくださった方・急いで駆けつけてくれた方本当にありがとうございました


時間すれすれでの挙式
c0025593_22285940.jpg
ダンディドル

c0025593_2229234.jpg
プリティーリジュ





二人に見守られながら
c0025593_2230714.jpg
ハートに包まれての結婚式
このハート可愛いですねぇ(*´ェ`*)

続きは次の日記で!
[PR]
by ochamero | 2007-10-07 23:59 | めろんの日記

脳内メーカー

今日はめーぽのメンテですね
という事でやっぱりSS放出な訳です はい^^


前もやったことあったんだけど、ブログに載せるのは初めてだな。
奈央たんのブログから飛べるんだけどね
脳内メーカー」ご存知?

これさーやってみたものを張ってみるわ。
まずはメーポで活動してる「めろんみるく」
c0025593_15505196.jpg

何これ?!
たけちょんへの怨なの????

お次「たけちょん」
c0025593_15515686.jpg

うーん 嘘つき?働きってことは狩りし過ぎ???
なんとも不可解だw

ほいで次は本名ね
c0025593_15532294.jpg

楽しい事が多いらしい・・・・
働いてるのは分るけど・・・甘えん坊だったとは!!!

次あたし・・・
c0025593_15543511.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
H多いってどういうことよ!!!
(ノω・、) ウゥ・・・


さてメーポSS
この前の出来事深夜の密会
c0025593_167576.jpg

両手に花です(*´ェ`*)
そして看板娘してる人を直撃
c0025593_1683443.jpg

タオル巻いちゃってエッチ(*ノェノ)キャー

今日のドルさん

奥様リジュへのラブコール
c0025593_1694754.jpg

うふ乗せちゃった ドルさんごみんw
[PR]
by ochamero | 2007-10-04 15:51 | めろんの日記