カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めろんみるく150歳

日付は正しくありません めろんですこんばんは((。´・ω・)。´_ _))

4年かかって(その合間ROで遊んでいた時期もありましたが。。)
c0025593_17213914.jpg

ファーストキャラめろんがlv150になりました
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

11月はめろん強化月間だったため、4倍ドロップを狙い毎日忍頭篭りしてました
18~22まで篭るとそりゃまぁ上がる上がる
144くらいだっためろんがあ~~~っと言う間に150へ
凄まじい上がり具合です((゚Д゚;))ガタガタブルブル
※現時点で152 うふ

皆様からお祝いしてもらったものをやっと加工できたので貼り付け
c0025593_17223739.jpg


もいっこ!
c0025593_17225730.jpg


みんなありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ちょんもいつもれべあげ手伝ってくれてありがとう
[PR]
by ochamero | 2007-11-22 23:59 | めろんの日記

おちゃめろ復活?!

11/29現在ですが、
パッチがあって直後に当てても全く当らず、再インストしてもまだめーぽに入れないめろんです
・゚・(ノД`)・゚・。

今日は諦めるか。。。はぅ


さて、今日も思い出しブログ

めーぽを始めてから半年経ったくらいでしょうか、まだギルドシステムがなかった頃のお話
当事HPでのギルド運営をしてました

「おちゃめろん」
私とちょんと当事のお友達達10人で日記を書いたり、イベントをしたりしてたのです
ギルドの名前も考えてもらってギルマスとなった私の名前も入ってました
そのとき使っていたブログサイトがここなんです
だから書き込みの名前も「ochamero」なわけでして
しばらくしてイン率が減ったり、メンバーが集まらなかったりで
事実上の解散をしました


その時のメンバーさんが最近になって続々と復帰しているという情報が
一人、また一人と連絡取れるようになり
今では4人とまた友録をしました
とても懐かしく、そして皆大人になって・゚・(ノД`)・゚・。

c0025593_17114876.jpg

その中の二人が3次転職をしました
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして
c0025593_17124845.jpg

一人足りないけど、犬で復活!
ほんと懐かしいわぁ・・・・
また皆で遊びましょうね!
[PR]
by ochamero | 2007-11-20 23:59 | めろんの日記
入力が疲れたよ めろんですこにちは うふ

めーぽネタはまた違うときにまとめて書くわん


そして今回はこれ~
c0025593_1127924.jpg


栃木県のツインリンク茂木に行ってまいりました
知ってる人もいるかもしれないけど、ここはモータースポーツ場なのね
自分の車も走らせること出来るみたい

何でそこに行ったかと言うと、無料チケットをもらったから
11/18限定で家族と一緒だと5名様まで無料で入れるとのこと~
我が家3人で早速行ってきたわけ

うちは茨城だから隣の栃木まで行くんだけど、高速道とかまだ開通してないし
一般道でドライブしながら行くのさ
2時間掛からず到着して中に入るとまぁ凄い人だかり
やっぱり日曜だから混むんだねぇなんて思った

地図で入り口を確認し、歩いていくと関係者出入り口からぞろぞろ入場していく親子連れがいて
いっぱい関係者いるんだなぁと関心
我が家はもちろん通常入り口から入場

中に入ると日産自動車の展示会?みたいになってて
歴代スカイラインが展示されてたのさ
昔父が乗ってたスカイラインもあってなんか懐かしくてねぇ~
そうしていよいよレース場に入ろうとした時看板ハッケン

ほむイベントがあるらしい12:30~となってる
今はまだ11時位なのでもちっと歩きますかと
お土産屋さんはいったり、食べ物屋さんがあったのでそこで食べたりして時間を潰す
12時になってそろそろ入ろうかと動き始め
中に入るとバイクのフリー走行やってたわ

初めてみるからドキドキw

それを見ているとすぐに12:30になった
中央会場に人が集まって、映像とともに車が登場

c0025593_1148154.jpg

新型GT-Rのお披露目だったらしい

日産栃木工場の皆様ご家族でありがとうございます
新型GT-Rを製造してくれたお父さんやお母さんは凄いんですよ

みたいな説明が・・・。
む~~~~
確かに家族連れ多い
すると祝電が読まれたり、○○係長の挨拶だのあり・・・

レーサーの星野さんとか言う人も来て走ってくれたわ~
でも、工場長の奥様がスタートフラッグ振るとか・・・

折角走ってくれてるのに外側走りすぎて勧進のGT-R見えやしないw
ほいでも加速は凄いし、音も静かだし素晴らしい車だねぇGT-R

5週したかな それが終わって次何やるのかと思ったら

「皆様お待ち金のお楽しみ抽選会です~」
「1等液晶テレビ~2等なんとかかんとか・・・・」


なるほど・・・私たち親子は日産栃木工場のイベントに紛れ込んだらしい!!

どうも人が多いと思ったわん
日産の事ばっかりだったしね~
トヨタの車で来ちゃってごめんなさいって感じでした

入場する前に書いておいてほしかったわw
[PR]
by ochamero | 2007-11-18 23:59 | めろんの日記

本当は11/1の出来事

更新してないねとご忠告があったので早速の更新です こんにちはめろんです
11/1にあった出来事を今ごろ書くのかと思われそうだが
これはどうしても書きたい。でも今ごろかよと(ノω・、) ウゥ・・・


前にブログでBOφWYのFILMGIGSが当選したと書いたのですがその事なのさ
当選したけど一人での入場しか出来ない
それでも行くのさ一人で渋谷に!

という訳で渋谷公会堂(現CCレモンホール)で行われるGIGSに参加
葉書が引き換え券になってて、その引き換えが16:00開始だったのね
入場開始が18:00で開始が18:30なのにさ。。。。早いよヽ(`Д´)ノ
それでも15:00には到着して並んだわん
正式に言うと入り口付近で座り込んでた

だって誰も列を整列させるわけでもないし、雨も降ってたから雨宿りで入り口付近にいたのね
私は並ぶ気マンマンでそれなりの準備してった
雨だから傘でしょ~カッパでしょ~座る為のビニールシートでしょ~
暇だから任天堂DSでしょ~んでも飽きたら困るから単行本2冊とペットボトル1本~


すっごい荷物で重いの・・・自業自得だがね


そうして時間を潰しながら待っていると15:45位になってやっと係員の人が列を整備しだした
今度は雨の中傘を差して立って待つ
私は前から10人くらいの位置で並んだのね
後をみるとあっという間に行列出来てたわ@@;

なんとか頑張って待って約束の16時
ちょうどに開始してくれ!!!!ヽ(`Д´)ノ
しばらくしてから引き換え開始となり、葉書を見せて交換してくれるのかと思ってたら
葉書没収→チケット入手 ・゚・(ノД`)・゚・。
このカッコいい葉書は保存しておきたかったよぉぉぉ
(後から他の人のブログ見てみると、欲しいと言えば判子押してもらってもらえたそう)

葉書を犠牲にして入手したのがこれ
c0025593_10522155.jpg

観覧席はランダムの為早く並んだからといって良い席が取れるわけではない
でもここはファン心理、ずっと並んで待ってたんだから良いとこくれよ!

チケットを見てみると1階5列!!わーーーい!!
これが本物のコンサートだったらよかったのに・・・なんて思ったり
引き換えて喜びもひとしおに私は近くのスタバへレッツゴー
@2時間も待つの大変だしさ~コーヒー飲んで本でも読んでマターリするのさ^^

ドーナツ1つにコーヒー1杯で2時間粘った凄い迷惑な客ですはい


入場開始時刻になって会場へ戻ると長蛇の列!!!!!@@;
この様子は翌日のTVで放送されてたみたいですね
私もその列に並びゾロゾロと中へ入って着席
@30分なんてあっという間に過ぎ・・・・・


恒例の音楽が鳴ってお客さんのテンションもUP↑

が、音楽が終わるとMCらしき人入場してきて説明開始
んなもんいらねーから早く見せろ!!!!! とファンの苛立ち
実際に言ってる人いたねぇ

説明が終わって1曲目開始、もちろんFILMなのでただみてるだけです
さぁ次は何だ?とワクワクしていた所でまたもやMC登場&元マネージャー登場
そしてその二人のトークショー開始

モチベーションダウン↓です
当事の出来事とか話してくれたけどさ・・・・
そんな時間よりFILM見たいんだけどなぁと
トークショーも30分くらいかかってやっと次の曲紹介
4.5曲見せてくれたかな、その後またMC登場で

「次は元メンバーの松井常松さんのライブです」

ほう~当時の曲でもやってくれるんだ~(*ノェノ)キャー
そう思ったた矢先
登場した松井氏は「今日は1時間弱のライブが出来るそうで・・・」とご発言


ん?


ん??


いや ライブ見に来たんじゃないです
FILM見に来たんです わざわざ渋谷まで

その後は今活動なさってる松井氏の曲がどんどん流れていき
合間に2曲だけBOφWYの曲やってくれた
(松井氏が作曲したもの)

無口で有名だった松井氏が物凄いおしゃべりなのが分って
トークしながらライブ

50分くらいたったかな ラストの曲も終わりこれでFILMに戻るか~^^
なんて思ってたらアンコール催促?みたいな感じになり
パラパラ拍手始まって、再度登場
「アンコールないかと思ったよ~」なんて言ってたっけ
アンコールでの1曲も終わり 退場


さぁ次はなに?^^




本日のBOφYWFILMGIGSイベントは終了となりました
お気をつけてお帰りください



みたいな案内が流れ 終了



はぁ?!

何この感じ
数曲やって終わり????
しかも、12/24に発売されるDVDボックスの先行試写会とか言ってたね


わざわざ来なくてもそれ買えば見られたじゃん・・・・
次の日の元マネージャーさんブログに書き込まれたお客さんのコメント凄かったよ
それ関連でブログ更新した人もめたくそに書いてた

あれじゃつまんないもん まじでがっかり

終わった後は渋谷の町を走って電車にのりちょんの待つ戸塚へGO
感想というか愚痴こぼしちゃったわ

という出来事を書きたかったのです
ファンでもない人は読んでも面白くないブログでしたね ごめんちゃい
[PR]
by ochamero | 2007-11-06 23:59 | めろんの日記

実は挙式の日の続き

私たちが挙式をあげた直後の話です

私のDKが所属しているギルド「どうでしょう」のアイドル ルンちゃんが突如式を挙げることに!
あまりにも突然すぎて出来ちゃった結婚なんだという噂も飛び交い
涙ながらの参列となりました

思えば、挙式後初めての共同作業です
c0025593_15563216.jpg


ルンちゃん(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデトォォ
可愛い奥様に
可愛いおかーさんになってくださいね・゚・(ノД`)・゚・。

いぢられキャラルンちゃん これらも楽しませてくださいw
[PR]
by ochamero | 2007-11-05 23:59 | めろんの日記