カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

腕を30分くらいかけて落とし左下の腕を落としたら本体突入~
c0025593_16504278.jpg


c0025593_16513413.jpg

あまり代わり映えしない画像の為縮小で貼り付け
でも切り取っちゃうと他のものの合成と思われてしまうため
そのままのSSを縮小しました
1 2
3 4
の順になってます 
赤いバーが1段階~黄色が2段階~途中でやっとオーパーツが出てきて~3段階~
もうね何が疲れるってとにかく時間が長い!
2PTで行けば腕から撃破まで30~40分なのに
戦闘員2人でこの3段階まで行くのが相当辛かった・゚・(ノД`)・゚・。

ここまで来たらもう頑張るしかありません
残り時間も1時間切っていた為私も攻撃参加
c0025593_16574042.jpg

雑魚処理しか出来ませんけどね
3人だったからこそ出きる重さでした

そして
c0025593_16584320.jpg

c0025593_16585477.jpg

やっと終わったあああああああああああああああああああああああ
(;´Д`)ハァハァ

アドバンストチャージ・アドバンストコンボ・エンジェルレイ・トリプルスロー
DTでもないのに全部出ました
兜もちゃっかりw

3人ジャクム終了です
もう二度とやりません

いいですね あふぉー2人さん

辛かったビショにエールお待ちしてます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
[PR]
by ochamero | 2008-01-15 16:54 | めろんの日記

あふぉ3 VS じゃくむ

(画像が多い為日付ずらしました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ)
無性にジャクムがやりたくなって急遽やろうと思ったのだけど面子がいなく、
3人でやることになりました。
登録時に6人いないとならないので3人2PCで入りました。

163シャドー、162ヒーロー、152ビショ VS ジャクム

約3時間かかりました。。。
ジャクムなめてました、ごめんなさい;;
かなり疲れたけど、自分らのばかさ加減が面白すぎました。


詳細はめーさんよろですw

c0025593_14238.jpg


                  何ジェネでとどめさそうとしてんのさww

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
めろんが引き継ぎます

最初に言うが私はあふぉじゃないヽ(`Д´)ノ
そして153ビショだああああ!!

ってことで最初から詳細を。
上の文では簡単に書いてますが、あまりにも無謀な計画に少々腹が立っていたのは内緒です
戦闘員2名とビショ1名でジャクムなんてしないってねぇ・・。

薬も倉庫からかき集め、二人からも提供してもらいいざ決戦
c0025593_16374686.jpg

めちゃくちゃドキドキして手に汗かいてました。はいてたジャージで拭いたたのも内緒です
順調に右下3本落とし
c0025593_1642289.jpg

ちょんと二人で左側へ
ツリーを出してるのはご愛嬌です
右側でぼちぼち投げ出した斬りきむら
c0025593_1645327.jpg

斬り族で投げてもこの威力にはかなりウケタ
c0025593_1644119.jpg
そして残る腕右上を私もAレイ打ちながら頑張って落としました♪

続きは次の日記!
[PR]
by ochamero | 2008-01-14 23:59 | たけちょんの日記

test


paraVsHone-1
[PR]
by ochamero | 2008-01-14 01:14 | たけちょんの日記

最近の生活

年末に親戚が亡くなってから母の体調が悪いため
家事全般を何とかこなしているめろんです こんばんは

朝は5時に起きないと朝ご飯、父のお弁当犬の散歩が間に合いません
朝ご飯食べるのが、5時40分位。そして父出勤7時前。。
犬の散歩が6時半。
それからお皿洗って洗濯して、掃除して。

お昼ご飯作って食べて、犬の散歩行って夕ご飯の支度して、メーポにちょっとだけ入り
11時半就寝

あーーーーっというまに一日終了

大体は母の看病とかなんだけどねぇ
風邪とストレス性の高血圧とかで、思うように動けないらしい。
めまいがするので無闇に動いて欲しくないしね。

その風邪をもらったのか私が昨日は熱上がった。
20時半には眠り朝5時に起きるも動けず、ご飯の支度だけしてまた寝ちゃいました。
私が寝込んでる場合じゃないのにねぇ^^;


早く体調治して遊びたいわ~
ってことで遅くなったのでねます
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさい★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by ochamero | 2008-01-10 22:12 | めろんの日記

2008

喪中の為挨拶できませんが、今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by ochamero | 2008-01-01 20:42 | めろんの日記