カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆さんありがとう

こんばんはめろんです

コメントの返事もせず申し訳ございませぬ。。
めろんは元気に生きてます


と言いたいところでしたが
1週間前から風邪を引いてしまい病院に言って薬もらってきてます
最近流行のタイプは「鼻水・のどの痛みの後に声がかすれる」
めっちゃそうなってる(´;ω;`)ウゥゥ
ご用心くださいませ~


さて、ちょんの日記に書かれてましたが、彼のやる気がないとき
何とか励まして頑張ってほしいなと思っていたのですが、

今度はあたしがやる気ダウン↓
メーポでもレベ上げも停止、ホンテのみ状態
だってメーカースキル登場でドロップする楽しみもないしねぇ・・
もう少しやる気でたら頑張りたいところです
鈍器娘も127で止まったまま。
DKも149で半年止まったまま
めろん聖は亀位ののろさであがってますがね。
まーそのうち飛躍的に200になるだろう!!

という訳で TENVI に浮気中のめろんでしたっ
[PR]
by ochamero | 2008-10-19 22:37 | めろんの日記

いろいろあったよ

こんばんはめろんです

今働いてるカフェのすぐ近くにあるファミレスで昨夜事件がありました。

25歳女「目があって」女性殴り熱湯かける

無職の女性(29)の顔をこぶしで数回殴った上、店のレジの近くに置いてあった熱湯を腰のあたりに浴びせ、やけどなど全治約1カ月の重傷を負わせた疑い。

こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・。

カフェで起きたら嫌ですね!!
目を伏せて働きましょう!!


という訳でさっきはここで終わってましたが再開

カフェの仕事もなんとなく順調にこなせているような気もします~
パンやクッキーも毎日のように作り、少しは上達してる気がする^^
パスタやロコモコ・タコライスも上達したかな

いいお嫁さんになれるよね(*ノェノ)キャー

お仕事以外での事はそうだなぁ・・・・

めーぽであまりにもホンテに行くとラグりまくるために苛つき
ネカフェから参戦などし、なんだか自分のマシンに嫌気がさしたので

DELLのノートPC買っちゃった(*´ェ`*)
Core2 Duo 2.40GHz メモリ4G 
GeForce 8400M 

もうね・・・画像綺麗だし処理早いし凄くいい><
買った後ホンテ行ったけどラグ全くなし(はぁと

ただ問題なのはビスタって事だけ
使いにくすぎだし、顔文字もすぐには出てこないし、IEとの相性悪すぎ

ま、これでどんとこい超常現象

自分で言ってて懐かしく思った

さーて明日から3連休です 皆様何をしますか?
私は今夜ホンテ
明日デート
明後日ホンテ
明々後日・・・未定


ホンテがメインの休日に乾杯(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by ochamero | 2008-10-10 18:26 | めろんの日記

ひさびさ

久々の更新ですー。

このたびやっと自分のところのホンテPTで撃破までいけました。
正直、万全の体制で望んだ2回目の失敗+MH失敗でメーポをやる気が↓↓になってました。

サクも復活させずINがDTのみとか短い時間が多かったにもかかわらず殿やら掛け軸やらジャクム、ホンテなど誘ってくれた友達の皆さんありがとうございます。
また、MH応援してくださったかたがたありです。
メインちょん、せかちょんともに習得できました。

まだTENVIに浮気してるところもありますが、メーポもまだまだやっていきたいと思うので
宜しくお願いしましゅ。

おまけss
[PR]
by ochamero | 2008-10-04 16:12 | たけちょんの日記