カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだつわり中

こんばんはめろんです

最近だんだんおなかも大きくなり、気がつけば来週でもう6ヶ月に突入です
それなのにまだつわりも続行中(´;ω;`)ウゥゥ
もう安定期のはずなのに、わたしにはまだまだつわりがあるようです

今は食べられるときに食べられるものを
お気に入りは、ソーダ水、はっさく、トマト、きゅうり

野菜は身体が欲してるようです

あんなに好きだった肉も魚も今はパス
不思議ですね本当に
好みがかなり変わってます

おなかをさする頻度が上がってます
気がつくと手がおなかに
気がつくとおなかに向かって話しかけてる
こうやって準備していくんでしょうね
不安もいっぱいだけど、楽しみもいっぱいです

ちょんぱぱはどう思っているか知りませんが
きっとだんだん膨らんでいくおなかをみて少しは実感していることでしょう
実感してもらわないと困りますけどねw

まぁそうは言っても頭の中はメイプルのことが占めてる気がするし
さすがメイプラーといったところでしょうか
我が子もそのうちそうなるのかしら(´・ω・`)

体調のいいときには遊んでますので、皆様遊んでくださいな♪
長時間はもう無理ですがw
[PR]
by ochamero | 2009-02-24 20:21 | 妊娠・天使になった我が子
Just Married on February 11, 2009

たけちょん&めろんが結婚しました~
2009年2月11日に二人で市役所に届けを出してきました

大安と建国記念日という祝日もあって私たちの他にも2組のカップルが婚姻届けを出しに

なんだか不思議でしたねぇ
紙切れ一枚だけど、出し終えたらもう夫婦
それでもやっぱり幸せです

もうひとつ報告は

shotgun marriage
※妊娠した娘の父親が相手に散弾銃を突きつけて婚約を迫ったということに由来する

というわけで子供を授かりました(○ノωノ)キャッ

うれしはずかしでございますが、なかなか出来にくい身体だったため
とても嬉しく思います
予定は7月22日皆既日食の日らしい
夏真っ盛りのころにはメーポからもPCからも離れていると思いますが、
そのうちひょっこり顔を出したいと思いますので、
ぽいしないでください。

昨夜はメーポに入って皆様からお祝いをいただきました
そのSSなどはまた後日体調がいいときにでもUPしたいと思います


年末からずっと具合悪かったのはつわりだったという落ちでしたが
やっぱりだんだん身重になるにつれ体調が悪い日も多いわけで
自分の身体とおなかの子供を大事にしていきたいと思います
元気な子供産みたいからね~

ではまた!
[PR]
by ochamero | 2009-02-12 13:27 | 妊娠・天使になった我が子

ひさびさの・・・

新しいペットを飼うことにした。

それは・・・
c0025593_2455453.jpg

か、かわいいw
c0025593_2461024.jpg

お、卵から出たよw
c0025593_2462078.jpg

色合いが良くなってきた!
c0025593_2462819.jpg

c0025593_2464279.jpg

ああ、楽しいさw(いつつれて歩けるんだ?)
c0025593_2465120.jpg

ん??え?????お、おい;ぼぶ!!
ぐはぁ
c0025593_247125.jpg

たいまぁぁぁぁぁ(TOT)

おまけ
[PR]
by ochamero | 2009-02-11 03:00 | たけちょんの日記