カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年のご挨拶

皆様今年もよろしくお願いいたします めろんです

昨年はちょんのおばあちゃまとめろんおばあちゃまと我が子天使ちゃんが亡くなったので
ご挨拶が出来ません 申し訳ありません

すごいスピードで駆け抜けた一年でした
体調不良 妊娠 結婚 死産 葬儀 
なにかと心が安定しなくちょん様とも沢山喧嘩をしてプチ家出もしました!

今年はとにかく平穏無事にいい年になって欲しいと思っています
後は2月に新婚旅行があるので、それも楽しく事故のないように終わって欲しい


そしてまた天使ちゃんに逢えたらいいなと思っています^^
子供の産み分け方法が書かれている本を購入!w
うまくいくかどうかわかりませんが、元気な子を授かりたいなと


年末はアラン実装で廃になった3日間を過ごしました
30、50、70の指輪をゲット
つらかった(ノω・、) ウゥ・・

二人で始めて迎えた新年
詳しくはまた後日w


では今年も2人を見守ってやってくださいませ~ペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by ochamero | 2010-01-10 15:51 | めろんの日記

ボーナスボーナス

ボーナスボーナス♪ 
新しい布団カバーとシーツをジャスコで買ってきましたよ めろんです(。・ω・)ノ゙ コーン
今日から4日間?10%~20%引きになるものがあって
カバーとシーツ、カーペット、靴下等などいっぱーい買って来てご機嫌です(yωy*)
安いって素晴らしい、ありがとうジャスコ、ありがとうジャスコ(大事なことは二回)

さて下のレスについてたカルアさんにお答え

現在迷っているのが、SH01bSH02bですね

色はブラックかピンクか・・・ゴールドも迷う~~~~~~><

さーて続きはDT後に!
[PR]
# by ochamero | 2009-12-10 16:43
誕生日のお祝いに携帯を買ってもらおうとしてます めろんです(。・ω・)ノ゙ コーン

あたしの携帯もう6年位経つのかしら
デコメールが標準で出てきませんwwwwwww
着うたもフルで入りません

今はパンフレット見ながら検討中~
色も迷うし、形もね
これが楽しいんだろうけどw


最近ちょんさんの残業が激しくて帰宅時間が22~23時過ぎ位になってます
それからご飯だから身体に悪そうだけどねぇ
体調管理を気をつけたいものです


今日は簡単に画像だけ

久々に聖めろんの画像

c0025593_1904544.jpg


デートしてた創ちゃんがガガに・・・。


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

おしまい
[PR]
# by ochamero | 2009-12-07 19:01 | めろんの日記

去年の雪辱

昨日は我が息子天使ちゃんの月命日でした 
早いですねえ ちょびっとだけ月命日を忘れてましたよ>< ごめんちゃい。。
今朝気がついて謝って。。だから朝から雨だったのかなぁ><
機嫌悪かったのかなぁ><


さて表題にあるように去年の雪辱をしました

メーポねたです

本人はすっかり忘れていたのですが、この時期恒例のルディ迷路で種をもらうクエ
武器が出たりイスが出たりとレア満載
去年は7回交換してランタン1個が出ただけでした
ホウキチェアーは出なかったから買っちゃったのよね(ノω・、) ウゥ・・

今年は全くやる気もなく忘れていたくらいでしたが
リジュさんから「種を交換できなかった悲劇のヒロイン」という情報を頂き・・・


あたしがどうしたの?!


迷路を一生懸命やって種を集めて交換しようと思ったら0時過ぎてクエが終わってしまったという


ちょんも覚えていたようですが



私覚えてませんでした(○ノωノ)キャッ


そして倉庫にしまってあった種を探し・・・

昨日交換にチャレンジしてみました!

全部で6回トライ



飴ばかり出る中


c0025593_17191268.jpg


でたぁぁ(゚ロ゚屮)屮

大物ゲットです!!

もう燃え尽きた~
来年頑張ろう~~~
[PR]
# by ochamero | 2009-11-17 17:20 | めろんの日記
今日はインフルエンザの予防接種をしてきて腕が痛いです めろんです(。・ω・)ノ゙ コーン

11月にはいると予約をしないと予防接種出来ない状態になっているそうです(うちの近所では)
今朝方めろん母がなんとか予約を取ってくれて打つことが出来ました
悪化しないようになるならやっておかないとねぇ~

さて 今日はすぐにメーポの話題

昨夜我がねぎみるのメンバー[奈央たん]がレベ200にするとの事で皆楽しみにしていまいた
奈央たんの相方[ひとたん]も弩で同時にUP予定との事
私もちょんさんと100.120と同時UPしてきましたが200は大変そう><
奈央たんもずっと経験値を調節してひとたんの追い上げを待ってたみたいですな~

今夜22時にUPするとの情報を得
それまでに東京クエを進めてお祝いに行こうとしてました

20時からの4倍DTを終え、ニーベの現地でPTメンバーを待っていたときのことでした

c0025593_16151616.jpg

↑ログをよーく見よう

200になっちゃったね(´;ω;`)ウゥゥ
微調節しててUPしちゃったらしい。。
どんまいよ;;

その後22時にウェディングタウンでひとたんが200にすると聞き駆けつけました

ハートの真ん中で二人が座り、お友達がその周りなどを囲み
左の上のほうで包みを開けてPT員が倒してUPするみたい

c0025593_1619135.jpg


200のログが流れた瞬間に拡声器がいっせいに流れ始めた
私もログが流れた瞬間にラブリーベアーを降らせちゃったw

UPの文字は見えませんが、丸で囲んだところにひとたんと奈央たんの顔が!

2人ともオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ひとたんは2キャラ目の200だもんねぇ~すっごいわ~~
奈央たんも作り直しての200お疲れさまでした

ねぎみるから200レベさんが出て何となく嬉しいものです^^

次はちょんかな?せんせかな?
めーも息子ヒーロの育成頑張って200目指しますよ~~w

2人ともおめでとうございました♪


WebMoney Award 2009

[PR]
# by ochamero | 2009-11-16 16:22 | めろんの日記