カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝から再生資源ゴミ出しでへとへとになってるめろんです こにちは

ホンテの日時だけ確認しようとPC立ち上げ・・・
ブログ回っちゃおうっと巡っていたら衝撃映像がっ

c0025593_10114450.jpg


あは (yωy*)ポッ
ギルドつーひっぷの絵実子さまがいきなり書いてくれていたのでした!
お話したこともないのに。。。

嬉しすぎます;;

今年4月頃の頭のあばただった気がします
5月は羊さんだったからw

あーもー 嬉しい!
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by ochamero | 2009-11-12 10:15 | めろんの日記
どーも頭痛が多くて困ってます めろんです(。・ω・)ノ゙ コーン

いきなりずっきーんと痛くなったり、じわじわじわじわ痛くなってきたりと
さまざまに楽しめる感じで頭痛に悩まされてます
スペインの家庭医学で(?)エスプレッソ飲むと頭痛が和らぐという話を友達から聞きまして
(その子はスペインに留学してホームステイしてた所のお母さんに教えてもらったそうです)
出来るだけコーヒーを飲んだりしてます

まぁどうしてもダメなときは頭冷やして寝ますけどね・・・

そのうち病院いってこよーてな感じです


最近ちょんさんの帰りが遅い為、思わず夕方からメーポして夕飯の支度が遅くなるという
そんな日々を送っちゃってますが
怒られないのでよしとします


でも、天使になってる我が子には怒られちゃいそうなのでほどほどにします^^;w


産んだときのことや妊娠中、火葬した時、埋葬した時のことをふと思い出し
やっぱりそろそろ天使ちゃんに会いたいなあて考えます
でも、こんな適当なのに育てていけるのかしらと不安もよぎってますけどね
TVで赤ちゃんの映像など見ると欲しくなります

最近TVで「ギネ 産婦人科の女たち」が放送されてますが、私もしっかり見てます
そして泣いてます
なんともリアルな感じが出てるなぁって思いながら・・・

産声を聞くと私も聞きたいなぁって思う^^

そのうち嬉しい報告が出来たらいいな~~

続きはメーポ
[PR]
# by ochamero | 2009-11-09 19:53 | めろんの日記

気をつけること

PASS抜きだのウィルスだの被害にあわれている方がいるようで
バトンはあまりしないのだけど、載せておきます
気をつけましょうね~



とりあえずバトン



○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                    メイプルストーリー住民一同
[PR]
# by ochamero | 2009-11-05 09:31 | めろんの日記

暑いんだか寒いんだか

昨日は一人で暑い暑いと連発し、キャミ一枚で部屋の中にいためろんです (。・ω・)ノ゙ コーン
暑い原因はマシン熱だろうなぁ・・・
PC部屋暑いっす!


ハロウィンも終わって、いよいよクリスマスシーズンですね!
ディズニーランドもクリスマスの飾り付けを行う時期だし
今年は行けたらいいなぁ~~♪
なんて淡い期待をしております


最近メーポにどっぷり使っている時間が少なくなりました
やってるといえばDTかホンテくらいかな
10月中はクリスタル集めで奔走

燃え尽きた

ルディ迷路の種集めまで気力が回らない

ぼーっとする

「あ、ホンテの用意しなきゃ」

んー眠くなったから寝ようっ


あまり活動してないw


でも新マップは行って来ましたよ~

めろんビショはまだですが、息子ヒーロで探索
順調にETCなど集めたり、話しかけたりして奥に進み
忍耐もクリア
墓2回出したけど・・。

その先のグルクエ入り口まで進めました

一緒にやっていたちょんさんはETCが出ずグルクエ入り口まではいけず
後日めろんビショと一緒に進めてもらおう~


相変わらずSSのないブログです
ペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by ochamero | 2009-11-02 09:12 | めろんの日記

すっかり秋になり

こんばんはめろんです

寒くなってきましたね
我が家でもコタツ布団出しました
コタツいい!温かい!出たくない!

食べ物も美味しくて大変です
ちょっと前に夫婦になってはじめての「おでん」を食べましたが
やっぱりお鍋って美味しくていいですね
これからどんどん鍋料理が増えそうです^^

今日も常夜鍋作ろうとしていたのですが
ちょんさん残業で遅いとの事



やめちゃった^^


一人で先に食べるから簡単なものでさくっと終わらせ
帰ってくる時間によってさっぱりしたもの出さねば・・・



最近でもないけど、DSのゲームソフト買いました
ドラクエなんですけどね


一人だと進まないw
うけるくらいやりません
ちょんに介入してもらいやっと進んだ感じ
さて今後クリアするのはいつになるでしょうか!

メーポネタ
[PR]
# by ochamero | 2009-10-22 19:57 | めろんの日記