カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新してなかった

こんにちはめろんです

ずっと更新してなかったことに今気がつきました@@
見て見ぬふりではなくて本当に・・・。

今日から衣替えでちょんさんスーツの上着を着ていきました
なんか暑そう(--;
未だに私半袖なのに・・・

そして今日から少し昇格したちょんさん
ハンコの色が変わったり、もちっと責任が多くなったりと大変そうです
昨日給料も出たし、今夜は美味しいもの買ってこようかなぁ~


めーぽ

メーポは昨日からまたクリスタル集めに奔走してます
MH30もらえるなら頑張らないとね・・・
私のキャラはともかくとして、ちょんさんのキャラで当ててもらわんといかん
一回で当たってくれないかなぁ><
[PR]
# by ochamero | 2009-10-01 09:40 | めろんの日記

-

c0025593_1573812.jpg

今日明日はねぎみるオフでーす!
伊東に来ました

明日まで楽しみますo(^-^)o
[PR]
# by ochamero | 2009-08-22 15:07

こそこそ

入道雲が見えてます 夏の雲ですね めろんですこんー

先日美容室で髪を切って来ましたが、1年ぶり?位の前髪復活で
額に汗かいてます・・・
前髪って暑かったんだね・・・
ずっと髪を分けて額丸出しだったのでこんな感覚忘れてました


家で育てているトマトやきゅうりの成長が素晴らしく
毎朝もぎりたての野菜を食べることが出来ています
夏野菜っていいねぇ
しかし、鉢植えにしていたマリーゴールドが毛虫にやられてしまい
葉っぱも花もしょぼんと。
実家に持って帰り処置中です
早く元気になりますように

続きはめーぽ
[PR]
# by ochamero | 2009-07-25 18:15 | めろんの日記

皆既日食と予定日

こんばんは めろんです

皆さん皆既日食堪能されましたか?
前の日記にも書きましたが、産まれて来るはずだった子供の出産予定日が7月22日でした
ニュースでも大騒ぎの皆既日食の日ですね

めろんも朝からわくわくしながら待ってました
天候が悪いのは分かってましたが、曇り空でも見えるだろう!となぜか自信満々に

朝から曇り空、そして次第に霧雨
こりゃ無理・・・かなと思っていましたが
11時過ぎて空を見上げると雲の切れ間に晴れ間が
頑張って頑張って太陽を探すとその晴れ間にちょっと出てくれたのです

ほんの一瞬でしたが部分日食を見ることができました

この日はもしかしたら出産真っ最中で見ることが出来てなかったかもしれない
産み終わって子供と空を見上げていたかもしれない


一瞬でも目に焼き付けることが出来てよかったと思います
@30年後?位にまたあるそうですね
今度は北関東で皆既日食とか?
晴れてる日に見ることが出来るといいなぁ~

忘れられない一日になりました
妊娠してるときのことを思い出し、産んだ時の事を思い出し
産み終わった後の我が子の顔を思い出し
いろんな思いが錯綜し、涙を流しました

泣いてばかりいるわけじゃありません
思い出してあげるのも良い事なんだと聞きました
だから次は頑張らないとね^^

続きの話題はめーぽ
[PR]
# by ochamero | 2009-07-22 23:59 | めろんの日記

今週

朝から頭が痛いです めろんです

ここ最近7月になってからはどうしても気分が滅入ります
皆既日食がある7月22日は我が子の出産予定日でした

だんだん近づくにつれ思いが高まります
妊婦さんを見ると自然と涙が出ます
今頃おなかがぱんぱんになっていたんだろうなぁ
もう産まれていたかなぁ

カレンダーに書き込まれた「予定日」という文字も消しました
妊娠が判ったその日に書き込んだ私の文字
やはりつらいです

女性にしかわからない感情なのでしょうか
いつまでもズルズル引きずるとかそういうことではなく
天使になったあの子を思い出してそういう感情になるのはおかしい事なのでしょうか


予定日だった日にはお出かけしたいと思う
家にいたらもっと辛くなりそうだから


ついこの前月命日も終わりました
もう4ヶ月がたったのだなぁ・・
自分の家に飾ってあるお花とお地蔵様とお供え物をみても
すぐに泣かなくなってました

あの出産したときを思い出すといつでも泣いちゃうけどね


仕方ないじゃんなんて一言で終わらせないで欲しい
この気持ちわかりますか?


もう一度わが子に会いたい
今度は無事に産んであげたい
会いたい・・
[PR]
# by ochamero | 2009-07-19 21:46 | 妊娠・天使になった我が子