人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃ですが画像放出

ブログ恒例メーポ画像放出~
(。・ω・)ノ゙ コーン めろんです 

先日メーポで聖魔めろん160とDKみーちん150になったことをお伝えしましたが
そのときのお祝いコメントをやっと編集したのでペタペタしようかなと。
自分がUPした瞬間は取り逃し・・・気がつくともう0.01あがってる始末
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

気を取り直しご飯行ってきてから続き書きます!w

ご飯の後遊んでしまい更新ならず、翌朝になってます!

今頃ですが画像放出_c0025593_1154334.jpg

今頃ですが画像放出_c0025593_10575962.jpg

今頃ですが画像放出_c0025593_10581587.jpg

今頃ですが画像放出_c0025593_10583011.jpg

今頃ですが画像放出_c0025593_10584422.jpg

今頃ですが画像放出_c0025593_1059463.jpg

今頃ですが画像放出_c0025593_1059201.jpg


今頃ですが画像放出_c0025593_1059383.jpg


皆様お祝いありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

そしてみーもめでたく
今頃ですが画像放出_c0025593_1102128.jpg

長かった149から150へ やっとすっきり鈍器パラ育てられそうです

めろん&みーがきりよくUPしたためちょんにアバタ買ってもらいました
クリスマスも終わったころだったので、巫女さまに変身♪
今頃ですが画像放出_c0025593_1112837.jpg

これはちょうど二人で新年迎えたところ~
相変わらずのF3王子でございますが、たまに来るF2を逃しはしません

今頃ですが画像放出_c0025593_1132321.jpg


そんなこんなでいろいろあると思いますが、聖魔めろんの成長と吸って育つ鈍器パラを頑張りまーす
by ochamero | 2009-01-09 18:42 | めろんの日記