人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週

朝から頭が痛いです めろんです

ここ最近7月になってからはどうしても気分が滅入ります
皆既日食がある7月22日は我が子の出産予定日でした

だんだん近づくにつれ思いが高まります
妊婦さんを見ると自然と涙が出ます
今頃おなかがぱんぱんになっていたんだろうなぁ
もう産まれていたかなぁ

カレンダーに書き込まれた「予定日」という文字も消しました
妊娠が判ったその日に書き込んだ私の文字
やはりつらいです

女性にしかわからない感情なのでしょうか
いつまでもズルズル引きずるとかそういうことではなく
天使になったあの子を思い出してそういう感情になるのはおかしい事なのでしょうか


予定日だった日にはお出かけしたいと思う
家にいたらもっと辛くなりそうだから


ついこの前月命日も終わりました
もう4ヶ月がたったのだなぁ・・
自分の家に飾ってあるお花とお地蔵様とお供え物をみても
すぐに泣かなくなってました

あの出産したときを思い出すといつでも泣いちゃうけどね


仕方ないじゃんなんて一言で終わらせないで欲しい
この気持ちわかりますか?


もう一度わが子に会いたい
今度は無事に産んであげたい
会いたい・・
by ochamero | 2009-07-19 21:46 | 妊娠・天使になった我が子