人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛が多いけど元気に遊ぶ

どーも頭痛が多くて困ってます めろんです(。・ω・)ノ゙ コーン

いきなりずっきーんと痛くなったり、じわじわじわじわ痛くなってきたりと
さまざまに楽しめる感じで頭痛に悩まされてます
スペインの家庭医学で(?)エスプレッソ飲むと頭痛が和らぐという話を友達から聞きまして
(その子はスペインに留学してホームステイしてた所のお母さんに教えてもらったそうです)
出来るだけコーヒーを飲んだりしてます

まぁどうしてもダメなときは頭冷やして寝ますけどね・・・

そのうち病院いってこよーてな感じです


最近ちょんさんの帰りが遅い為、思わず夕方からメーポして夕飯の支度が遅くなるという
そんな日々を送っちゃってますが
怒られないのでよしとします


でも、天使になってる我が子には怒られちゃいそうなのでほどほどにします^^;w


産んだときのことや妊娠中、火葬した時、埋葬した時のことをふと思い出し
やっぱりそろそろ天使ちゃんに会いたいなあて考えます
でも、こんな適当なのに育てていけるのかしらと不安もよぎってますけどね
TVで赤ちゃんの映像など見ると欲しくなります

最近TVで「ギネ 産婦人科の女たち」が放送されてますが、私もしっかり見てます
そして泣いてます
なんともリアルな感じが出てるなぁって思いながら・・・

産声を聞くと私も聞きたいなぁって思う^^

そのうち嬉しい報告が出来たらいいな~~








久しぶりにSS登場~

頭痛が多いけど元気に遊ぶ_c0025593_1947343.jpg

今、我が息子天使ちゃんの代わりヒーロー君を頑張って育ててます
147になり私自身初のビシャソロ撃破
何ともどきどきしましたが、13分くらいで完了~嬉しいねw
まだまだレベが足りず、スキルが充実してないため唯のお荷物なんですが
東京クエに呼んでいただいたり、自分もクリアさせていただいたりと
嬉しい状態が続いています

日曜にはコアも堪能~♪
一気に20%も上がっちゃうんでウマーな状態です
まぁもっと上げないと稼げないから頑張らないとね><

簡単ですが以上!
by ochamero | 2009-11-09 19:53 | めろんの日記