人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の雪辱

昨日は我が息子天使ちゃんの月命日でした 
早いですねえ ちょびっとだけ月命日を忘れてましたよ>< ごめんちゃい。。
今朝気がついて謝って。。だから朝から雨だったのかなぁ><
機嫌悪かったのかなぁ><


さて表題にあるように去年の雪辱をしました

メーポねたです

本人はすっかり忘れていたのですが、この時期恒例のルディ迷路で種をもらうクエ
武器が出たりイスが出たりとレア満載
去年は7回交換してランタン1個が出ただけでした
ホウキチェアーは出なかったから買っちゃったのよね(ノω・、) ウゥ・・

今年は全くやる気もなく忘れていたくらいでしたが
リジュさんから「種を交換できなかった悲劇のヒロイン」という情報を頂き・・・


あたしがどうしたの?!


迷路を一生懸命やって種を集めて交換しようと思ったら0時過ぎてクエが終わってしまったという


ちょんも覚えていたようですが



私覚えてませんでした(○ノωノ)キャッ


そして倉庫にしまってあった種を探し・・・

昨日交換にチャレンジしてみました!

全部で6回トライ



飴ばかり出る中


去年の雪辱_c0025593_17191268.jpg


でたぁぁ(゚ロ゚屮)屮

大物ゲットです!!

もう燃え尽きた~
来年頑張ろう~~~
by ochamero | 2009-11-17 17:20 | めろんの日記