人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

こんにちは めろんです

めーぽからすっかり離れて他のゲームにいってました
たまにめーぽもやってますが、ほんとにたまにです

リアルめろんは車の免許を取って1ヶ月たちました
自分で運転できると動ける範囲が広がって
時間も気にしなくなりました

めろんの愛車はラパン たまに父のエスティマ借りて乗ったりしています
手に汗握る運転で飲み物すら運転中に飲めない

真剣なのです

他の人から見ると笑われてしまいますが
本人はかなーり必死です

たけちょんにも汗をかいていることを助手席で笑われ
それでも頑張って運転しています


ゲームに戻ります

めーぽのギルド解散になりちょっと果ててしまいました
人間関係が上手くいかなくなってしまったのかな
思いを伝えたりする言葉っていうのは大事ですよね

ネットゲームだと文字しか見ないから
相手の気持ち・感情までわからないこともある
何気ない一言で一喜一憂し
破滅にまで追い込むかもしれない

言葉の暴力と化してしまうこともあるかもしれません
気をつけなければと思いつつも
たけちょんとチャットで喧嘩は良くやる

お互いヒートアップしてくると意地張って引くに引かないからややこしい

それでも一応仲直りをして楽しくやってますけどね


さて今日はたけちょんの誕生日
昨日の夜車を飛ばして逢いに行き
0時を二人で向かえてお祝いしました
深夜でもバースデーケーキ(セブンのチーズケーキともいう)をたべ
2時前に帰宅

週末プレゼント買いに行こうと思ってます

はい いきなり再開してのろけに聞こえる日記となりました。

これからもよろしくお願いしますね
by ochamero | 2005-05-19 16:11