人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小悪魔になりたいと思う今日このごろ

昨日のW杯北朝鮮戦は前半も良くわからないまま
眠りについためろんです

昼間美容室に行って髪を短くして参りました
3年くらい肩より上の髪型にしたことなかったのですが
思い切って切ってみたのです

美容室って何で時間かかるんでしょ
カットだけなのに2時間拘束
疲れましたOrz

夕方愛犬マロンの散歩へ行きかなーり汗ばんでいましたが
のどが渇いていたためそのまま清涼飲料水をごっくん

ん・・・寒い


うぅ体冷しちゃったかな?
って感じで夕飯のときも寒くてたまらず
サッカーも見る気力がなくなり就寝というわけです

今現在は寒気は取れました
ただ耳鳴りがしていてなんだか不快です
左耳が良く聞こえないのよね

治らなかったら耳鼻科行き?
いやだーーーヽ(`Д´)ノ
by ochamero | 2005-06-09 09:11 | めろんの日記