人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏といえば

夏といえばめろんがへこむ時期です
暑いのが大の苦手だから
冬生まれのため寒いのは好きなんだよね

そしてもうひとつ夏といえば


高校野球!

これだぁねぇ

地元茨城の県大会予選から楽しみでラジオ聞いたり
途中経過を電話で聞いたりと結構な野球好きです

昨日も茨城代表の藤代高校が延長12回の末逆転勝ちいたしました
もうねもうね テレビの前に釘付け
怒ったり喜んだり激しく応援してました
まぁ楽しかったですわん



日記に書くの忘れちゃったんだけど
先週の金曜の深夜
きむらさんに誘われてメーポイン
バイキンにいた私はきむらさんのいるジパングへ飛んだのです

入り口を教えてもらって言って見るとそこには顔の黒いプリさん。
そして一段上には怖い顔で初心者装備の戦士

久しぶりにみるふぃゆさんに会いました
そして3人で駐車場狩り開始
無心で知り合いと遊べるのは楽でいいわ
夜中だったから拡声器もうるさくなかったし

ドロップも私以外のお二人は書を出したり装備出したり
私はといえば   金スノボ   のみ

いらん


ということで狩りを終了したときにきむらさんにあげてきました

ほんと楽しかったです お二人ともありがとうございました^^
by ochamero | 2005-08-09 15:09 | めろんの日記