人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の台風

風が強くて車運転してて恐かったです。
そう初心者マークをつけているめろんです。

今日のことはさておき金曜にたけちょんと宇都宮へ行ってまいりました
もちろん餃子食べ歩きの旅
有名店から初めてのお店まで食べ尽くす気まんまんで行ってきたのです

お彼岸だったけどなんとなくスムースに宇都宮到着
パーキングにとめてスタート

お目当てのお店に向かったのですが既に行列
そこで警備している人に聞いてみると
「50分まちくらいかなー」とさ。

餃子で50分待つんですよ
ディズニーランドで乗り物乗るのとはわけが違う
日本人は並ぶの好きだからなぁ。
まぁ文句言いながらも列に並んで話してました

すると後ろについた二人組み
男性(先輩)女性(後輩)でまだ付き合ってない模様
敬語で話してたから勝手に推測してますがね
女性は大学生で男性が社会人になったらしい
別にそんなことはどうでも良かったんだが

私の嫌いなタバコの煙が頭を通過


ヽ(`Д´)ノ


この時点で私は怒りメーター作動
行列の途中でたばこ吸いたいならもっと気を使え
人にかからないように煙を吐くとかできんのか
それか近くに吸殻入れあるんだからそこに行って吸え

モラルがなっちゃいないんでないの?

ぶちぶち切れ始めためろんはたけちょんに場所を交換してもらい
ぶつぶつ言っていた。
タバコが終わって少し楽になったと思ったらまた煙がもわーんと


怒りMAX


社会に出たならもっと回りに気を使いなさい
そして連れている彼女を落としたいなら
もっとかっこいいところ見せなさい



怒りMAXになったところで神様が助けてくれた
そう 入店。


中に入って久しぶりに名店の味を味わいご満悦
数分した後 次の店舗へ


そこでも待っていたのは行列と後ろのカップルとの熾烈な戦いだった

雨が降ってきたため傘をさしていたんだが
後ろの二人が前に詰めすぎているから私たちの傘にぶつかってきてるのよね
こっちにくるな と 傘で押し返すも 後ろの彼女からまた押され
私も必死に抵抗

馬鹿みたいな争いしてました
でも濡らしたくなかったんだよぉ><

ま ここでも美味しい餃子食べられてご満悦

三件目は狙ってたお店が改装中でダメだったけど
次のお店で何とか挽回

並び疲れた私たちは スターバックスに入って休んでました
美味しかったなぁ・・・すたば。


こんなデートも楽しいわけで
連れて行ってくれたたけちょんに感謝
by ochamero | 2005-09-25 19:59 | めろんの日記