人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら毎日続いてる

日記が毎日続いているめろんです
ちょっとしたことでも書いてると続くもんだなぁと。
少しはまめな人に見えますか?
典型的O型のずぼら人間ですが^^


ここ最近冷え始まったせいなのか
鼻水が止まらないんだわ
ファンヒーター準備しないとやってられんかも
風邪引いたら洒落にならないしね
まぁ、気をつけます。はい。

そしてめーぽ

お友達の月華七嬉さんがインしていたので二人で遊ぶことに
あら毎日続いてる_c0025593_1195688.gif


エルナス探検へいざ出発
レベ61の初心者って凄いなぁと改めて思う
途中のヘクタ・ぺぺ・イエティは難なく撃破

イエッペ通過は危なかったのでほかの人に狩ってもらいショップ逃げで上までたどり着く。

50以上の門をくぐりウェンディゴ・Dペペなどにも挑戦
あら毎日続いてる_c0025593_11121993.gif

ヒールかけてれば楽勝だね♪

とどまるところを知らずどんどん突き進む探検隊
ウェアウルフ・ウェンペペ・ライカンもすんなり通り
ゾンビに到達
そこで空きを見つけて二人で狩り開始
あら毎日続いてる_c0025593_11143147.gif


めろんが狩ったものでも経験値が入るので
ガツガツ狩ってみました^^
いやー久しぶりにゾンビやってみたけど
お金たまるし、楽だしびっくり
経験値は期待できないけどね~まぁ楽しければいいのさ♪

そしてお互いご飯になったのでエルナスに帰還して終了
楽しかったね~ また遊ぼうね^^


夜は2倍タイムをGファントムで過ごし
たけちょん帰宅後Mバイキンへ
身投げ姉妹長女の 奈央短 いや 奈央たんも加わって開始~
あら毎日続いてる_c0025593_11181213.gif


おねーちゃん 率先して身投げしてくれてありがとう><

椎茸出るまでちょんに頑張ってもらおう
そしておねーちゃんにも身投げを頑張ってもらおう
by ochamero | 2005-11-16 11:19