人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃がおかしくなる

たけちょんの帰りを待ちわびて胃がおかしくなってためろんです

実は明日ちょんと旅行に行くことになってまして
でもちょんの仕事が終わらないと休みが取れないとのこと。
予約していた旅館もキャンセルになるわけ

明日休むために11月中から必死に頑張って仕事をしてくれていたのに
休めなかったらなんだかかわいそうで
こーんな私のために頑張ってくれていたわけで。
本当に嬉しい限りです

ついさっき電話があって仕事が終わったので休めるそうです^^
もうね やっとおなかがすいた・・・
胃がむかむかして夕飯食べられなかったし
夕方から調子悪くなっててもう最悪だった

でも電話があって状態もよくなり^^
今は気持ちも穏やかになったのさ


明日気をつけて旅行にいってきます~


昨日と今日のめーぽ

昨日はパッチが当たって新マップ追加だったので早速
胃がおかしくなる_c0025593_23172115.gif

なぁんかね

昔のスーパーマリオで海の中泳いでる感じ
ふわんふわんして楽しかったですよん

泳いだあとはイカルスのマントがもらえるクエをやったのですが
材料集めるのにホント苦労した~
それでもらえたのが「飛」


つかわないなこれ・゚・(ノД`)・゚・。


んでもって
胃がおかしくなる_c0025593_23193028.gif

今日114にUP~
やっと3次で使いそうなスキルは全部取れて
2次で取れなかったものを振れることになった^^

ドレインをMAXにするのが当面の目標
そのあとはまだ考えてませーん
なるようになるさ うん


さってと メーポにでもはいるかな^^
by ochamero | 2005-12-01 23:21 | めろんの日記