人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブ育成

斧戦士みるく屋はどうなったの?!っていう突っ込みはなしにしてね めろんです

最近たけちょんのナイト願望がますます強くなり

※本来ナイトに憧れてページ→ナイトと書かれていた道を選んだのに
3次転職し一時的にナイトの称号を得たもののネクソンマジックによって職名変更
クルセーダーになってしまったのです
本人は納得いかず夢を捨てきれずナイトのたけちょん育成に踏み出したのだ!

とこんな感じもあってめろんも一緒にできる戦士を選択
遊びで10%張ったら1回目で成功した蛇矛があり十字槍もちょんの良品があり
スペハンは自力でドロップした89のものがあるので槍DK選択
一応良品血スノもあるので両刀使いになるつもりでございます

今はDK大人気だから書が高いけど頑張りたい。うん。
ジパングもんすたをつんつん倒し今は51へ
蛇矛も装備できてちょっと嬉しい^^

STR特化タイプ・・・DEXを30以下に抑えて完全にレベル修正で敵に当てていくタイプ
にしているのでDEXは30しか振ってません
あとは故きむら戦士時代の遺品を存分に使わせていただいており
DEXが89まで上がってるのでまぁおk
命中の薬とかガンガン使っていくことになりますわな

さてそんな槍子ちゃんですが最近ストンゴーレムがウマーであることが判明
何の薬も使わずの最高値っぽいSSを撮ってみました
サブ育成_c0025593_11121735.jpg


あたしTUEEEEEEEEEEEEEEE
はい ただのバカです・゚・(ノД`)・゚・。

全体的な数字を見てもソードマンのたけちょんのがつおいので
3次転職を早くしたくてうずうずです。
使ってない鬼DEX命中装備あったらかしてくだしあ うぇうぇ


さてめいんのめろんが120になったお祝いでいただいたガシャチケ3枚の結果です




サブ育成_c0025593_11154761.jpg


きむらさん・・・・・・こんな結果になってしまいましたが、ありがとうございました!!


リアルめろん情報
最近ずっと薬を飲んでいる影響なのか喉がからからになっていることが多く
500㍉㍑のペットボトルに水を汲んでそれをがぶ飲みしている状態です

顔にも湿疹みたいなものが出てて治らないし
新しく加わった薬の影響かな?それともホルモンバランスの関係かな?と
ちょこっと悩んでいます。化粧のりが良くないこと・゚・(ノД`)・゚・。
年だからっていうのは却下

んでもお昼頃のねむねむ状態は何とか抑えられてきたので
午後は愛犬まろんと散歩に出かけています
天気がよければ1時間くらい歩いているかな?
ウィンドブレーカー着て中にはばばしゃつきて歩いているので
戻ってくる頃にはいい汗が^^
なかなか発汗しない身体なので新陳代謝が良くなってきてるのかなぁと実感
今度サウナにいってさっぱり汗流してくるかな^^
毒素もたっぷり出してくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by ochamero | 2006-02-17 11:22 | めろんの日記