人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱です

昨日は3時間パックでネットカフェでめーぽしながらたけちょん待ってためろんです
待ってたかいがあってやっとたけちょんと逢えて
ハンバーグごちになりました^^


さて今日のめろんですが遊びたいけど遊ぶ気になれません
頭と腰と下っ腹が痛いのです。
生理痛の痛みなんだけど別に来てるわけじゃないんだな。

そういうこともあって明日婦人科に行くことになってます。
もう憂鬱。変なことばかり考えちゃってダメねぇ
友達がそういうこといってる時には励まして
「そんなの考えてたって病院行って検査しないと分からないんだから
考えないほうがいいよ^^」

なんていってるめろんですが
実際自分がそうなるともうダメなのねぇ
悪いほうに考えたって仕方がないの分かってるんだけど
なんとも嫌な感じでね。

早く明日になって検査して欲しいやら病院に行きたくないやら・・・
by ochamero | 2006-03-13 20:52 | めろんの日記