人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目病院

はい 連続投稿でございます

先日行った婦人科での結果を聞きに行ってまいりました
ガン検診では異常なしのお墨付きをいただきましたが
ホルモンバランスが崩れている原因がわかりました。

排卵障害が起きているそうで・・・。
子供が出来にくいらしいです。あい。
今すぐ欲しいなら治療しましょうとの事
とりあえず半年様子をみて自然治癒する可能性も無きにしも非ずなので
何もしないまま様子を見て見ましょう
異常があったらすぐ来てくださいとのこと。

治療の過程でも薬は漢方薬を使っていくみたいです。
のみにくいけど我慢してねと先に言われてしまったので何だかドキドキです。
まだ飲むって決まったわけじゃないのにさヽ(`Д´)ノ

お子ちゃま用のおくすり飲めたねorイチゴ味のオブラートを発見したので
使うときは買おうと思っています



そして ちょっとへこんだのでカルアさまにメールを打って元気をもらい
そのままママと二人でスロへGO

2回目病院_c0025593_18282759.jpg


うぇ いきなり番長で青7きたー
その後1連BIG引いたけどあとはREG3連BIG2連で終了・・・
ママ 負けてごめんね・・・・・゚・(ノД`)・゚・。


なんだか余計に落ち込んだような・・・・
by ochamero | 2006-03-22 18:29 | めろんの日記