人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっだいまー

ちょんの歓迎会が誕生日会に名前が変わり
めろんが帰宅したときには幹部会に変わっておりました!!
しかもなぜかめろんがサブギルマスに昇格してしまいびっくりしたじょ!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて忘れないうちにねぎみるオフ会のレポートをかこうかにゃ。
めろん視点のオフなのでそこんとこよろしくです。

ギルマスみるさんのお友達が経営されているレストランでのオフ会になり
予約されていたPM7時に集合だったようで・・・。
めろんとたけちょんは周辺の駅で待っていたのでした。。。
待っている間に喧嘩して大変でしたが、急いで連絡をとってレストランの場所を聞き
二人で向かったときにはすでにPM7:30((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
お待たせした皆様申し訳ございませんでした

そこからみるさんの歓迎の一声で乾杯が始まり
レッツ宴会スタート食事会スタート♪

めろんさんは到着する前に持病の発作を起こしており、
薬を飲んでいたため飲酒することができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ここのレストランに来る前から新幹線の中で飲んでいたという雨さんときむらさん
今飲み始めたばかりなのにもう酔っている勢いのみるさんとカルアさんとのりさん
落ち着いたダンディーな感じをかもし出していたぽかさん

みなさんに圧倒されめろんしゃべることも出来ず・・・w
ウンウンうなずいたり笑うだけで精一杯でした
リアルの話をしたりみんなとのメーポ内での出会いについて話したり
各職業について話したりと
やっぱりなんだかんだいってめーぽの話題が出るもんだぁなんて思ったり^^

めろんはどう話して良いやらよくわからなかったので
かなりおとなしい感じでのスタートになっていたような・・・。
皆様にどううつっていたか分かりませんがね うぇ

めろん的ギルメン分析
みるさん  写真で見ていたのと前日の電話でお話した感じとギャップがなく
とても素敵な包容力のあるおにーたんに見えました

カルアさん 写真で拝見していたし電話で何度か話していたので想像と同じでしたが
実際に会うともっとパワフルできらきらしているおねーたまでした

のりさん ゲーム内でのエロエロねーさんそのまま?!ではありませんでしたが
のりのいい可愛らしいちょっぴりせくちーなおねーたま

ぽかさん これぞ大人の男か!という感じのお方。でも笑った顔がやさしく
時にはまとめるようなお話をされていらっしゃってチャットで話している感じとは別人だとおもったりw

雨さん ほんわかした感じの雨さん。話すと関西弁でなんともいえない色っぽさがめろんには見えたわ シ・ウォンさまの話をしているとイキイキしてましたねww

きむらさん 写真で拝見していましたが、歯を入れて欲しいと思った。

うぇ ゆるちて^^

いろーんな話が飛び交っていたのでよーく覚えてませんが
ゲーム内でしか話せなかった人とあって話しても何も変わらず楽しい時間を過ごせました
ねぎみるのギルメンはいい人ばかりだなぁって思うと
間違って入ってもよかった♪みるさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

やっぱり良識ある人間が揃ってのゲーム・食事会なので楽しいですよね
体系・病気を気にしていためろんでしたがまた次回あるときは
何とか参加したいなぁと思った次第です。

簡単ですがレポートは終了かなw

追記:飲んでる最中サンダルを脱いで片膝立てて私のサンダルがなーいと叫ぶのはやめましょう

俺様カルアさま^-^

ちょんとめろんから皆様にお礼申し上げます
この度はとてもな楽しい会を開いてくださってありがとうございました。
急に決まった日程のなかで都合をつけてきてくれたメンバーの方々
とても感謝しています。
本当は嬉しくて泣いちゃいそうでした^^;

ではまた次回会える日があればこんなめろんですがよろしくお願いいたします
by ochamero | 2006-05-21 21:49 | めろんの日記