人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UP~~

ずーっとたけちょんと二人で迎えてきた100.120レベの同時UP
今回は待っててくれなくてもいいよ~と言ったのですが
一緒にといってくれたので少し待ってもらいやっと追いついたところで
ワルメンにて同時UPをしようとなりました

UP~~_c0025593_9104493.jpg

@2cmくらいまで体力を減らしていたときにワルメンお得意の物理防御連続発生><
チャットでも言ってるように自分が可愛いので身を守っているんだろうとw
倒されたくないのはわかるがもう@少しなんだからはよ倒れてしまえ~~~~

UP~~_c0025593_9125935.jpg

そして無事に同時120UPしました♪
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

倒し終わってUPの報告をするとお祝いが飛んできた
UP~~_c0025593_9145912.jpg

UP~~_c0025593_915778.jpg

UP~~_c0025593_9151599.jpg

UP~~_c0025593_9152340.jpg


お礼の拡声器飛ばそうとすると
UP~~_c0025593_9161640.jpg

この人ってば・゚・(ノД‘)・゚・。

代表で私が
UP~~_c0025593_916581.jpg

皆様本当にありがとうございました^^

これからもこんな二人ですがよろしくお付き合いしてください下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
by ochamero | 2006-10-19 09:18 | めろんの日記