人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

130UPとビシャスと時々きむら

こんぬつわ 寒い日が続きなんだかいやになっているめろんです

ついこの間みーちん(DK)が130うpしますた
130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_1235052.jpg

長かったわー4次転職してから火力がUPして狩りやすくなりましたけどね
まだまだ赤字でも頑張るわ(*´ェ`*)

そしてお祝いコメント~
130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_1254966.jpg

130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_126446.jpg

ありがとぉぉぉぉぉ

130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_1262229.jpg


130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_1263861.jpg

爆竹綺麗だぁねぇ♪
奈央たんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そして昨日のおもちろSS
130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_1275374.jpg

弐楽さんがなぜか透明です
多分チートだねぇ ボソボソ

さて本題にいくかの
以前のSS
130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_129691.jpg

きむら ビシャスにて死す
これはいつもの事だ

昨日の夜でした
ビシャいこーってことで今回はDKにならずプリでめろんは参加
実は一回目まもなくきむらチーンとなったのは言うまい
早速2回目突入
次元の欠片を置いている最中の事でした

ひょっこり一人乱入
うは 入ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか追い出すわけにもいかないのでその人を誘い4人で突撃
欠片置いて塞がないとゲート閉まらないのねぇ・・・いい経験したわ

そのうち一緒にやってた片がチーンとなってしまったため
3人で続行してビシャを削って行きました
するとすると

130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_12152428.jpg

あれ きむら生きてる
もうすぐ2段階になるよ!

130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_12154951.jpg

きむらと初2段階!!!!
こうなっちゃえばもうすぐなのでチーンする事はないだろう

130UPとビシャスと時々きむら_c0025593_121616100.jpg

ほほぉー きむら無事生還
本気になると生き残れるのだな^^


いつも本気じゃなかった事が判明しました
by ochamero | 2007-04-06 12:07 | めろんの日記