人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねーちゃんと遊ぶ

こんにちは 物忘れが激しいめろんです

昨日の夜何食べましたか?


すぐに答えられません
切実です


そして元々だけど、人の名前も顔もあまり覚えてません
年のせいには出来ないしねぇ。


何でこんな話しかと言うと
昨日久し振りにギルド以外の人たちと遊んでみました。
PM8:00からのDTで2PCをし黒ワイバンをしばこうと思っていたところに
ビシャスDKさん募集の拡声器発見
DTならスキル出るかもしれないし行ってみよーと思ったわけです。

初めての方たちとビシャ体験
ま、自分がビショップやってるからよく分かるんだけど、
PT組んでくれたビショップたんはヒールしかしてくれない。
それだけでかなりありがたいのですが、
投げ・弓さんもいたのでブレスかけてあげないと回避が・・・・ねぇ。
第一段階は命中いらないので攻撃装備で。
でも、みーちんでは第二段階がまずい。
やっぱりというか命大事なので、伏せているわけで。
し、しんぼるーーー ぶれすーーーーー ととても言いたかった。
その後のドロップ分配も
「あたしマナエリほしー」
「パワエリちょーだい」
職業によって分けないのか?何て思ったり。

ま、2回目のビシャ終わったところで言いましたけどね。
ビショップさん結構消費しちゃうから
Pエリとか露とかあげたほうがいいと思いますよって。
その他を戦闘員で分配すればいい事でねぇ。

残念ながらスキルドロップはありませんでした。
魔服♂ 弓靴 戦士♀服下 以上
どうせもらっても店売りしそうなので抽選というのはパスしてみてました。


さてその後ですが
久し振りにおねーちゃんと再会(*´ェ`*)
ストーキングをし、ビシャ前にいる事がわかったのでめろんちぃで行きました。

ここが問題だった
そう物忘れ。SSを取り忘れたのです・゚・(ノД`)・゚・。
折角会いに行ったのに;;

という事で まーぶるはいつのハニー王妃さまとお話をしているところへちょん帰宅。
ソロビシャをすると言っていたので急遽混ぜてもらいました^^

はにーたんDKさん ちょんパラディン めろんビショップの3人で
快調に削っていたのにすんごい不注意でめろんチーン(-∧-)合掌・・・

あああああ ごめんなさい><
ずっとふよふよ浮かんだまま終了まで見届けました。
随分消費させちゃっただろうな;;;;
ごめんなさい。。。

1回目終了後2回目入ろうとしたのですが、前の日遅かったためにやはり入れず。。。
ハニーたんだけソロビシャになりました。

仕方なくちょんと二人で黒ワイバンへ
そこでめろんのHPが2100まで増えたので試しにMGなしで特攻
なんとか2000位のダメージをくらいましたがちにもせず^^
2090くらったときは冷や汗ものだったのは内緒

ソロビシャが終わったハニーたんを黒ワイバンへ誘い
3人で狩り狩り
すると同じマーブルハイツのどわっじさん登場♪
近くにいたので通りすがりといってましたが、久し振りに会えてよかったですわ^^

たまには違う人たちと遊ぶと新鮮でいいですね~
SS忘れちゃったけど><

だらだら日記おわりっ
by ochamero | 2007-04-11 13:35 | めろんの日記