人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度の間違いはしなかった

こんにちはん 思ったより早くメンテが終わってしまい、あたふたしためろんです
でもこの日時でブログを書かせていただきます。

10/30の22時30分にたけちょん&めろんみるくで挙式をあげました
今度は間違えないわよ!とかなり意気込みましたが
ちょんから当日まで何もするなと仰せがあり、慎重に進めました。

~婚約の準備~
ちょんの気持ちが変わらないうちに、そそくさと用意
メイプルキノコの傘40個
角キノコの傘40個
緑キノコの傘40個
柔らかい羽20個

の4種類を集め、全ての鉱石を集めて月の石を作り、ダイヤ3個(2個かも)用意
新郎に渡してクエを進めてもらう為です。
まぁ指輪の種類によって違うのかもしれませんがね~

ちょんの帰宅を待ち、婚約準備へ
クエ品などを渡しプロポーズを心待ちにしていました

そして返事をしようと待っていた時に私はやらかした



装備の変更でもしよう~♪装備欄を開いてクリック~~~~

ぽぽぽ~ん

何この音。って思ってる間にプロポーズ承諾


(ノω・、) ウゥ・・・
またもや変なクリックをorz

その後はいよいよ式場予約。その後招待状の発送。
ここでDKの時はクリックして中に入ってしまったので慎重になりました。。
友録してる人には勝手に送信~後はお友達の奥様とか彼女様にも送信~

うん順調だ!もう何もしないで当日迎えるわ!!

という事で10/30 22時位からバタバタバタバタ
お友達に連絡したり、なんだかんだであーっというまに過ぎてしまい
早くから待っててくださったお友達にも感謝です
直前で参加したいといってくれた方にも送信をしたので、
招待状が30枚中4枚しか残りませんでした(*´ェ`*)

段々時間が近づく中、ちょんがやっと帰宅。滑り込みセーフです。
続々とギルメンやお友達が集まってくれて挙式を始める事に

2度の間違いはしなかった_c0025593_15434578.jpg

今度はすんなりw

中に入ってやってみたかったのはこれ
2度の間違いはしなかった_c0025593_15444644.jpg

怒れる花嫁 いやいや冗談

2度の間違いはしなかった_c0025593_15453464.jpg

お祝いの声が飛ぶ中幸せな挙式をしました^^
ゲームでもこんなにお祝いしてくれると嬉しいわw

2度の間違いはしなかった_c0025593_15463093.jpg

式も終わり記念撮影に。
でもお友達の一人が間違って外に出てしまったようで、加工させていただきました><
人数多いからほんと嬉しい♪

撮影後お待ちかね?のロウソク消し消し!
皆様にロウソクを消してもらうと、披露宴会場に入れて、散らばっているBOXを叩いて壊す
ラブチェアとか消費・書などがありました
2度の間違いはしなかった_c0025593_1549195.jpg

ここ披露宴会場って呼ぶとは思わなかったわ

外に出てからも皆様の祝福を受けて、凄く嬉しかったです
参加してくださった皆様&参加できなくてもお祝いしてくださった皆様
他のサーバーから来てくれたねぎみるの皆様
本当にありがとうございました


今日のドルさん
2度の間違いはしなかった_c0025593_15531722.jpg

挙式後はしゃいでくれました!!
by ochamero | 2007-10-30 22:30 | めろんの日記