人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラモア

うぃーっす、久々更新です。

タイトルで言っちゃいましたが、ついに作るときがきました。
この日のためにコツコツ貧乏しながら材料溜めてきましたw

先日、友人から3枚鱗売ってもらって@1まい。
どこにも売ってなく、ラストはトレードで¥500で購入(TT)


ドラモア_c0025593_204026.jpg


そしていざ作成!
とその前に、脳内シミュレーション。

現在のモア。今ではありふれた物だけど昔はいいものだった;;
ドラモア_c0025593_2391157.jpg


これを越えるためには最低攻+117は欲しいところ。
ドラモア標準が105。
これに60%が6回成功でやっと105+12=117となる。
けど、6回はかなり厳しい;
やはり、30%最初に行って110から残UG6で4回あたれば118に!
だが、今までの剣に対する30%の成功率は↓↓↓TT

ここでチキンな考えが頭をよぎる。
それはこれを見たから
ドラモア_c0025593_2373886.jpg


元よりも下がらないって書いてあるよww
やるしかねーよぉぉ
って思ったら
ん?10%で失敗する場合がある?????
何いってんの??
これ、もし失敗したら剣のSSすらとれねーやん;
けど、108とか109が出来たら30%行く必要がない。
どっちがリスキーか考えた結果、チキンに行こうといざ促進剤!



消えなかった!

で、性能は、、、106。。。。+1しか増えてないTT
OIOI、リスク追って+1かYOOOOO;

やっぱ、30%行けといってるのか?
そんなに消えるとこが見たいのか??
けどSSも殆ど撮ってないから別の日にでもしようF3

と思ったら、
悪魔のささやきをする人+積み上げた積み木が一瞬で崩れるのを見届けたい人?が
来ました(@@;)

そんななか、更にめーさんまではやし立てて来たF5
なんかノリ的に30%逝くしかないと思い腹くくりましたー;
悪魔3人が見守る中。。。
ドラモア_c0025593_2541820.jpg

結果は。。。









当った!
そのまま連続で前に作っておいた65%6枚貼っていきました。

ドラモア_c0025593_2501298.jpg


おおおー、ラスト一枚失敗したのはショボンでしたが、当初の予定よりいいものできました。
いい砕骨刀が出回る現在では、そこまでたいしたものではないかもしれませんが、ドラモアだから自分はよかったのですw
砕骨刀はとがってません!DEX足りなくてセカで装備するには攻撃力維持できません;
といいつつ、砕骨刀は105の良品含めて3、4本消してますが。。

まぁ実装のときから欲しかった剣が消えずに使える形で残ってくれて自分的には久々に闇らない武器作成となったのでネタとしましたw
そして、見届けてくれた悪魔達
いやはや、天使達でしたw
ありがとう!勢いでいけてよかったです。


そして、
もうひとつ、
ドラモアの真実




ドラモア_c0025593_2503119.jpg


横幅薄すぎね。。。。。。!?
by ochamero | 2007-12-21 02:57 | たけちょんの日記