人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振り!めろんです!

こんばんは!めろんです!!
ブログを書くのはいつ以来でしょう?最近ちょんが書いてくれてるので手を抜いてました><

そんな私もカフェでのお仕事も随分慣れ、いろいろ任されて仕事をしているわけですが
任され過ぎてなのか、室内にいるにもかかわらず熱中症になりました
連続勤務で休憩がほぼ10分程度
ガスコンロの前やオーブンの前にいることが多く
日中暑い中お店の配置換えなどでダメージが蓄積した模様
皆様も気をつけてくださいな。。

さてめーぽですが



ずっと鈍器を育成してきましたが、知ってる人しか名前も明かさず
ブログにも載せずにいました。
それがついに・・・あんな変な形の武器ばっかり持ってた私が・・・

久し振り!めろんです!_c0025593_1936224.jpg

ついに可愛い桃アザラシをもって転職へ!
久し振り!めろんです!_c0025593_19363694.jpg

無事パラディンに転職しました

久し振り!めろんです!_c0025593_19371189.jpg

皆様お祝いありがとうございました(*ノェノ)キャー
アゲアゲ手伝ってくれたちょん&お友達の皆様もありがとうございました

久し振り!めろんです!_c0025593_1938818.jpg

いつも駆けつけてくれるドル&リジュさま
お祝いと共にアイドル仕様の上下まで送ってもらって感謝感謝(ノω・、) ウゥ・・・
シュエリはアイドル目指して頑張ります!

久し振り!めろんです!_c0025593_19392377.jpg


この他にもお祝いしてくれた皆様どうもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

最近DT付近ではシュエリを吸わせながらドロップ目指してめろんで狩ってます
ほぼ放置になってますので、何かありましたらめろんみるくまで宜しくです><
by ochamero | 2008-08-10 19:40 | めろんの日記